異世界美少女受肉おじさんと(アニメ)声優キャストに何話何クール放送?放送日いつから?

これは、おっさんと元おっさん美少女の、絶対に惚れてはいけない異世界ラブコメディー

『異世界美少女受肉おじさんと』サイコミにて2019年11月号から連載中原作:津留崎優、作画:池澤真によるファンタジー漫画になります。サブタイトルは「ファ美肉おじさんと」。

今回は、そんな『異世界美少女受肉おじさんと』のアニメのあらすじやキャラクターを紹介し、本作に出演する声優キャストや、何話何クール放送で放送日はいつから?と言った気になる情報をお伝えしていこうと思います。

目次

『異世界美少女受肉おじさんと』のアニメが2022年1月から放送開始

https://twitter.com/fabiniku/statuses/1470302721219575812



放送までのこりわずかとなった異世界美少女受肉おじさんと。女神に性別を変えられお互い恋心が芽生えるようになるが、元は親友同士。ぜったいに惚れてはいけない男の友情?それとも男女の恋愛感情?本能と理性がぶつかり合うラブコメ作品です。果たしてどのような結末になるのか1月スタートのアニメをそれではどうぞ!

2022年1月放送予定の『異世界美少女受肉おじさんとの詳細・配信サイトは以下の通りです。

TV放送
【テレビ東京】2022年1月11日より 毎週火曜深夜0:00〜
【BSテレ東】 2022年1月14日より 毎週金曜深夜0:30〜
【AT-X】 2022年1月12日より 毎週水曜21:30〜
【AT-X ※リピート放送】 毎週金曜9:30〜/毎週火曜15:30〜
【北海道テレビ】 2022年1月11日より 毎週火曜深夜1:55〜

配信サイト
ABEMA / Google Play / ひかりTV / ツイキャス / バンダイチャンネル / Hulu / アニメ放題 / U-NEXT / Amazon Prime /スマートパスプレミアム / J:COMオンデマンド / TELASA / dアニメストア / milplus / アニメフェスタ / FOD / dTV ニコニコ / GYAO!ストア / クランクイン!ビデオ / DMM.com / ビデオマーケット / music.jp / Rakuten TV / Happy!動画


『異世界美少女受肉おじさんと』は何話何クール放送予定?

ざんねんながら現在公式からは何クール・全何話放送をするのかの情報は明かされていません。しかし同じ時間帯にテレビ東京で放送されているアニメ枠の流れからすると1クール12話放送の可能性が高いです。

詳細に関しましては公式Twitterにて随時更新していますのでそちらと合わせて、今後のアニメ『異世界美少女受肉おじさんと』の公式続報をお待ち下さい!

『異世界美少女受肉おじさんと』は漫画原作にあらすじ

漫画原作は現在5巻まで発売されています、コミックス第6巻は2022年1月19日発売予定です。アニメ放送前にいち早く知りたい方は「ファ美肉」の世界をどうぞお楽しみください。

「行くぞ神宮寺」「あぁ、俺たちで魔王を倒す」「「俺たちが、互いに惚れる前に!!」」

平凡なサラリーマン生活を送っていた幼馴染の橘日向(32)と神宮寺司(32)。二人はとある合コンの帰り道に、女神を名乗る謎の存在によって異世界に飛ばされてしまう。そこで神宮寺が目にしたのは、金髪碧眼美少女の姿に変わり果てた親友の姿だった…!?

美少女の姿になった橘を見て、あまりの可愛さに戸惑う神宮寺。女性の身体になったことで、神宮寺のかっこよさにグッと来てしまう橘。しかし元は親友同士。この関係を壊さないためにも、一刻も早く魔王を打倒して元の姿に戻らなければならない。そう、お互いがお互いを好きになる前に――。

これは、おっさんと元おっさん美少女の、絶対に惚れてはいけない異世界ラブコメディー

異世界美少女受肉おじさんと公式サイト

本作はおっさんと元おっさん美少女の、絶対に惚れてはいけないラブコメ作品になります。突如、女神があらわれ異世界に飛ばされてしまう。飛ばされた先では親友のひとりが美少女に転生してしまいお互い恋愛感情が芽生えてしまうというストーリーです。お互いが好きになる前に一刻も早く魔王を倒して元の姿にもどるため孤軍奮闘するアニメです。なんとも珍しいストーリーなので普通のアニメは飽きた…という方におすすめです!

『異世界美少女受肉おじさんと』の声優キャスト登場キャラ紹介

橘日向:(女)M・A・O (男)伊東健人

32歳独身の元おっさん美少女『橘日向』。身長体重すべて平均で、今まで好きになってきた女の子を親友の神宮寺に取られてきた。そんな神宮寺を早く結婚させるべく誘った合コンの帰り、女神によって美少女の姿で異世界に転生させられてしまう。その上周りの男を魅了するスキルのせいで、ゆく先々でトラブルに巻き込まれることに。

主人公を演じる声優は、(女)M・A・Oさん『 アイドルマスターシンデレラガールズ』で鷺沢文香役を演じた声優さんであり、その他でも『炎炎ノ消防隊』や『転生したらスライムだった件』などの有名作にも出演した経験を持つ、現在、活躍中の声優さんです。

一方、転生前の男性姿を演じる声優は(男)伊東健人さん。『 ヲタクに恋は難しい』で二藤宏嵩を演じた声優さんであり、その他でも『ヒプノシスマイク』や『ワールドトリガー』などの有名作にも出演した経験を持つ、現在、活躍中の声優さんです。

神宮寺司:日野聡

32歳独身のおっさん『神宮寺司』。すらっとした高身長に端正な顔立ち、文武両道の才人で常に女性にモテてきた。しかしそれ故に女性の醜い部分が見えてしまいすっかり女性不信に。親友である橘だけが心の拠り所。ある合コンの帰り道に橘を介抱した際、謎の女神により異世界へ飛ばされてしまう。

彼を演じる声優は、日野聡さん『 NARUTO疾風伝』でサイ役を演じた声優さんであり、その他でも『アクセル・ワールド』や『ハイキュー!!』などの有名作にも出演した経験を持つ、現在、活躍中の声優さんです。

愛と美の女神:釘宮理恵

神宮寺と橘を異世界に飛ばした神様『愛と美の女神』。異世界十二女神のひとりで、転生した橘たちに魔王を倒す使命を与える。「美少女になりたい」という橘の願いを叶えたのにもかからず反抗的な態度をとる橘や神宮寺に怒り、「是が非でもこの世界を救いたくなるような呪い」をかける。

彼女を演じる声優は、釘宮理恵さん。 鋼の錬金術師』でアルフォンス・エルリック役を演じた声優さんであり、その他でも『ワールドトリガー』や『FAIRY TAIL』などの有名作にも出演した経験を持つ、現在、活躍中の声優さんです。

ティロリロ・リリリ・ルー:藤井ゆきよ

愛と美の女神の信徒であるエルフ族の頭目『ティロリロ・リリリ・ルー』。自らの美しさに自身があるため橘の美しさに嫉妬し、ことあるごとに突っかかっていく。頭目として女神や森の守り神を敬いながらも、実のところ自分のプライドを保つために行動している。

彼女を演じる声優は、藤井ゆきよさん『 ウマ娘プリティーダービー』で駿川たづな役を演じた声優さんであり、その他でも『ONE PIECE』や『モンスター娘のお医者さん』などの有名作にも出演した経験を持つ、現在、活躍中の声優さんです。

シュバルツ・フォン・リヒテンシュタイン・ローエングラム:石川界人

https://twitter.com/fabiniku/status/1470332669049274369

日本から異世界に転生してきた高校生『シュバルツ・フォン・リヒテンシュタイン・ローエングラム』。夜の女神の加護を受けこの世に召喚されし勇者。漆黒の外套に身を包み、さずけ授けられたるは聖剣グラム。かつての名は前世に置いてきた…そう、今の彼はシュバルツ・フォン・リヒテンシュタイン・ローエングラム

彼を演じる声優は、石川界人さん。『 ポケットモンスター』でカキ役を演じた声優さんであり、その他でも『リーマンズクラブ』や『盾の勇者の成り上がり』などの有名作にも出演した経験を持つ、現在、活躍中の声優さんです。

ルシウス:喜多村英梨

王都から離れたメルクス領自警団の長『ルシウス』。職務に忠実で、武芸や尋問術に長ける。橘やシュバルツに出会い、彼らが起こす騒動に巻き込まれていく。

彼を演じる声優は、喜多村英梨さん『 鬼灯の冷徹』でお香役を演じた声優さんであり、その他でも『シャーマンキング』や『僕のヒーローアカデミア』などの有名作にも出演した経験を持つ、現在、活躍中の声優さんです。

まとめ

おっさんと元おっさん美少女の、絶対に惚れてはいけない異世界ラブコメディーを描く本作異世界美少女受肉おじさんと。モテてきたゆえ女性の嫌なとこが見えてきた女性不信な神宮寺と気の合う親友がかわいい美少女に転生し葛藤を抱えながら魔王討伐!ここから先はなんとも気になる展開ですね。

果たして親友ふたりはどうするのか…気になる設定と奇抜なタイトルで放送前から一目おかれている作品です。新年一発目は、そんな本作を通じてドキドキワクワクな気持ちになってみてはいかがでしょうか?

皆さんもぜひ、2022年注目のアニメ『異世界美少女受肉おじさんと』の放送をテレビの前でお待ちください。

『異世界美少女受肉おじさんと』を安くお得に無料で読む方法

『異世界美少女受肉おじさんと』を安くお得に、そして無料で読むならU-NEXTです!以下にお勧めの電子書籍サイトとU-NEXTでお得に読む方法をご紹介しています。

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 無料登録で600円分のポイント付与/アニメも見放題
→U-NEXTの詳細はこちら
コミックシーモア 無料登録で1冊半額クーポン付与
→コミックシーモアの詳細はこちら
ebookjapan 無料登録で6冊半額クーポン付与
→ebookjapanの詳細はこちら
まんが王国 購入金額から最大ポイント還元50%
→まんが王国の詳細はこちら
※2022年1月時点の情報です
U-NEXTの特徴

・31日間の無料体験期間がある
・無料登録で600円分のポイントがもらえる
・無料期間中の退会で一切お金がかからず辞めることが可能
・国内最大級の動画配信サービスでアニメの数も膨大
・同時に電子書籍の漫画やラノベの数も膨大
・毎月1200円分のポイントがもらえる
・アニメも見放題で漫画と同時に見れる

という理由からU-NEXTで読むことをお勧めします!管理人の私もU-NEXTを愛用しています!原作漫画を見て、さらにそのアニメを見るといった使い方をしています!

特徴に記載の通り、U-NEXTは31日間の無料体験に登録で600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使えば、1巻分無料もしくはほぼお金がかからず読む事ができるんです!さらに無料期間中に解約すれば一切お金がかかりません。

さらに最初の1巻は無料になっている漫画が多くキャンペーンの時期によっては、「異世界美少女受肉おじさんと」も1巻目が無料になっていることがありますので、U-NEXTで確かめてみてください。その場合、2巻目を無料もしくは安く読むことができます!

→U-NEXTの無料登録で1巻無料もしくは安く読む 

ということで「異世界美少女受肉おじさんと」をお得に読みたい方はぜひU-NEXTに登録してみてください!以下に手順を記載しておきます!

今すぐお得に読む手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録(この時点で料金はかかりません)
無料登録でもらえる600ポイントを利用し「異世界美少女受肉おじさんと」を無料もしくは安く読む

③31日以内の解約で一切お金がかからず辞めることが可能!

\「異世界美少女受肉おじさんと」読むならU-NEXT/

※31日の無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる