NiziU(ニジュー)マコは金持ちお嬢様で実家や父親母親姉!出身地や可愛い髪型

2020年6月26日に日本のソニーミュージック韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のオーディション番組Nizi Projectから9人組のガールズグループNiziUが誕生しました。NiziUという意味は虹(Nizi)とメンバー、ファンを指すUが由来となっています。K-POPに興味のない方々もこのNizi Projectを観ていた!という方は多かったように感じます。

今回はそのNiziUメンバーであり、頼れるリーダーマコちゃんについてご紹介をしていきたいと思います!

目次

NiziUマコは金持ちお嬢様?

https://twitter.com/NiziU__official/status/1489548070669139969?s=20&t=Mbf6jIwxnfQqS4PWbPSWRw

NiziUのマコちゃんこと、山口真子ちゃんのご実家がお金持ち?という話が出ているようです。何故そういった話が出てきているのでしょうか?調べてみたところ、マコちゃんのお姉さんがある番組で自宅公開をされた際に、ご実家はお金持ちなのでは?となったそうです。

実際のところ、ご両親のご職業などは公言されていないためお金持ちでであるかは、あくまでも憶測ではあります。しかしマコちゃんは韓国語スクールにも通っていたこともあるようで、ご両親は娘さんへできる限りのことをしてあげたい!という気持ちで、色々とサポートをされていたのかと思います。

NiziUマコの父親母親姉

https://twitter.com/MAK0PICS/status/1496966036712660995?s=20&t=Mbf6jIwxnfQqS4PWbPSWRw

マコちゃんの家族構成はご両親お姉さんが1人の4人家族です。先ほど、お姉さんがある番組へ出演された、とお話しましたが、どうして番組出演をされたのか気になりますよね!

マコちゃんのお姉さん、山口厚子さんはモデルさんや女優さんの卵であり、現在芸能活動をしています。2021年5月31日までは株式会社LEADに所属しており、その後はフリーランスとして活動中とのことです。YouTubeやTikTokなどを開設し、バラエティー番組や舞台にも出演してます。5歳下の妹であるマコちゃんのことも尊敬しており、いつか姉妹でお仕事をすることが2人の夢なんだそうです!とても素敵な夢ですよね。是非その夢を叶えてほしいです。

NiziUマコの出身地・実家

https://twitter.com/MAK0PICS/status/1495758185294090240?s=20&t=Mbf6jIwxnfQqS4PWbPSWRw

マコちゃんは福岡県八女市の出身。中学校卒業後、2017年1月にJYPのオーディションで見事3位をいう成績を残し、その後JYPの練習生となりました。マコちゃんは流暢な韓国語を話すので、韓国出身?という噂もありましたが、日本生まれの福岡県出身でした。

若いうちに単身、韓国へと行ったことでネイティブのような韓国語が話せるようになったんですね!ご実家は現在も福岡県八女市にあるようです。早くから韓国での生活をし、その後NiziUでの活動も多忙でなかなかご実家に帰れるタイミングが少ないかもしれませんが、まとまった時間が取れ、家族と過ごす時間ができ、リフレッシュできる機会が増えたらいいですよね。

NiziUマコの可愛い髪型

https://twitter.com/MAK0PICS/status/1496621750947401731?s=20&t=Mbf6jIwxnfQqS4PWbPSWRw

明るめ金髪ロング姿や、ボブヘアの前髪アップ姿など色んな髪型を見せてくれているマコちゃん。一時期は暗めの茶髪の時期もありましたが、明るめのヘアスタイルになってからはなんだか垢抜けた雰囲気がでてきて、より一層大人っぽい印象になったように感じます。

髪型も普段のヘアスタイルのお手本にもしやすいと思います。ロングヘアは大人っぽいお姉さんの印象となり、前髪アップのボブヘアは元気な年相応の印象を抱き、髪型一つで印象がガラリと変わりますよね!

まとめ

Nizi Projectでは圧倒的なダンスパフォーマンスを披露したNiziUの頼れるリーダーマコちゃん。2PMのI’ll be backのパフォーマンスはとてもパワフルでキレのある踊りを魅せ、パク・ジニョン氏を感動させました。

マコちゃん含めメンバー全員がまだまだ若く、これからもっと活動が増えていくであろうNiziUの成長していく姿がとても楽しみです!NiziUをキッカケにK-POPに関心を抱き聴く方も今後増えていきそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる