NiziU(ニジュー)ニナの本名ハーフと父親母親に実家!出身地に映画出演

TWICEStray Kidsなど多くの人気アーティストを輩出し、韓国の大手事務所の一つでもあるJYPエンターテイメントに所属する9人組のガールズグループがNiziUです。今回はそんなNiziUの末っ子であるニナについて本名や家族について、出身地や過去の経歴について紹介していきたいと思います。

目次

NiziUニナの本名

NiziUのニナさんの本名は「ヒルマン・ニナ」と言います。聞いてわかるように純日本人ではありません。なので日本国籍の名前「牧野仁菜」も持っているようで。活動名である「ニナ」は本名からとっていることがわかりますね!

本名についての由来などは詳しく公開されてはいませんが、「誕生日が2月27日でニナだからかな?」と密かに囁かれていたことがあるみたいです。確かに言われてみればそうですね!!しかし、英語圏では日本のように好きな文字を組み合わせて名前を作るのではなく、キリスト教に由来する名前をつけることが多いようでうす。ニナさんの名前にも何かキリスト教に関わる由来があるかもしれませんね!

NiziUニナの父親母親とハーフ?

知っている方も多いようにNiziUのニナさんはお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。Nizi projectではお父さんがニナさんに英語でエールの言葉を送っていたことがとても印象的でしたよね?英語に対して英語で答えるニナさんもカッコよかったです!

ニナさんのはお姉さんもいて小さい頃の写真は双子のようにそっくりでファンの間でも話題となったようです。家族並んだ写真は貴族の家族写真のようで一般人とは思えないオーラを放っていました。

https://twitter.com/blackgirl3n/status/1276157959400292356?s=20&t=iKPb8ruooS1DMrwPhYVCOA

Nizi projectの放送でも伝わってきたようにニナさんは家族が大好きで家族の中がとってもいいことが伝わってきますね!!

NiziUニナの実家・出身地

https://twitter.com/irona_niziu/status/1439579925103611905?s=20&t=iKPb8ruooS1DMrwPhYVCOA

NiziUで唯一のハーフメンバーであるニナさんは幼少期にはアメリカのワシントン州に住んでいたことでも有名ですよね!!Nizi projectが始動する約2年前に日本にきたばかりだったそうで、オーディションの為に引っ越してきたわけではなくお父さんの転勤で日本に来ることになったようです。

お父さんやお母さんの職業は明らかになっていませんがワシントンで長く暮らしていたことを考えるとうい裕福な家庭で育ったことが予想できますね!

引っ越してきた当時は日本語を話すことができず日本んで通っていた学校で友達とコミュニケーションをとることができず悔しい思いをしたことから日本語を勉強したそうです。Nizi projectの審査員であるJ .Y.Parkもこのことを賞賛していました。

NiziUニナは映画出演していた?

ニナさんは13歳の頃に「血ぃともだち」というバンパイヤ映画の撮影に参加していたそうです。いまだに公開の日程などは決まっておらず、ファンの間では公開はまだかと大きな期待が寄せられているようです。

そんなニナさんはアメリカでも子役として活動していたそうです。「Divine Shadow」というWebドラマで無口な少女役を演じていました。NiziUでは元気で明るい末っ子というキャラクターが定着しているだけに静かな少女は予想ができませんね。

また、元アミューズ出身であることはファンの方なら知っている方も多いのではないでしょうか?しかしNizi projectの参加条件に事務所に無所属であることがあった為オーディション前に退所したようです。

まとま

今回はNiziUの末っ子であるニナさんの本名や家族、ハーフや過去の芸能活動歴について調べていきました。

Nizi projectは「スッキリ」という番組でも取り上げられていた為、社会現象となっていたことが記憶に新しいですよね!?NiziUの末っ子としてデビューしたニナさんですが、幼い頃から子役として芸能界で活動し1番の経験者と言っても過言ではないメンバーの1人です。

今後の活躍にも期待していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる