XGハーヴィー瑛美の熱愛彼氏にすっぴん卒アル写真!性格や血液型に私服画像【HARVEY/XGALX】

9頭身のスタイルを持ち過去には東京ガールズコレクションの舞台に立つなどモデルとして活躍していたハーヴィー瑛美さん。今回は、そんなハーヴィー瑛美さんの熱愛情報やすっぴん、卒アル写真、性格や血液型に私服画像など気になるあれこれについて調べていきたいと思います。

目次

XGハーヴィーの彼氏や熱愛情報

ハーヴィー瑛美さんの熱愛や彼氏に関する情報を調べてみましたが情報は見つかりませんでした。

ハーヴィー瑛美さんは中学生の頃からモデルとしての活躍しテレビなどにも出演していた為、X-Galaxyのプロジェクトに参加していたので恋愛をしている余裕はなかったのかもしれません。しかし、桁外れのスタイルを持ちハーフという独特の顔立ちを持つハーヴィー瑛美さんに魅了されない人はいなかったのではないでしょうか。

今後また情報が分かり次第追記させていただきます。

XGハーヴィーのすっぴんや卒アル写真

https://twitter.com/TGCnews/status/1014826222033833984?s=20&t=m2zrEzIcPsOXx2DkOxutgg

すっぴん画像や卒アル写真についても調べてみましたが画像は出てきませんでした。プライベートなことからなのか出身中学校や高校などについての情報も出てきませんでした。モデルとしても活躍していたハーヴィー瑛美さんなので制服姿もきっと可愛かったに違いありませんね。

すっぴん画像は見つかりませんでしたが、ハーヴィー瑛美さんはハーフなのできっとすっぴんも美しかったに違いないですね。また、モデルとしてのメイクは濃いメイクが多かったようです。中学生でこのメイクが似合うのはすごいですね。大人顔負けです!!

XGハーヴィーの性格・血液型

具体的な性格はまだ明らかにはなっていません。昔から、モデルにダンス、ラップを得意としていたハーヴィー瑛美さんはきっと明るい性格だったに違いありませんね。また、お父さんがオーストラリア人とハーフなので外国譲りの性格も考えられますね。

気になる血液型はなんとO型です。O型には裏表のない素直さ、パワフルさという長所にあります。また、生きることに前向きで何事にもポジティブに立ち向かうという特徴もあります。

モデルとして活躍しこれからはアイドルとして活躍するハーヴィー瑛美さんにはピッタリですね!

XGハーヴィーの私服画像

ハーヴィー瑛美さんは、X-Galaxyのプロジェクトに参加するためにSNSを休止していた為最近のプライベートな画像は見つかりませんでしたが過去の写真は見つかりました!!

モデルとしての衣装とはタイプは違い中学生らしからぬ大人っぽいスタイルですね!!

https://twitter.com/dear_my_ange/status/1487765393317904385?s=20&t=e6-uVK_5fafWAw1qUvtjiQ

また、大きなイヤリングにノースリーブなどハーフだからなのか外国人ぽさを感じるスタイルも多くみられました。シンプルな服でもすごくおしゃれに見えますね。しかし、何を着ても似合っていますよね!!さすがモデルと言わんばかりです。

まとめ

ハーヴィー瑛美さんの熱愛彼氏やすっぴん卒アル写真、性格・血液型に私服について調べていきました。

さすがモデルで活躍していただけあってスタイルがよく私服もおしゃれでした。しかし、最近の情報は謎に包まれたままです。今後XGとして活動しハーヴィー瑛美さんの素顔が見れると思うと楽しみですね。

今後もハーヴィー瑛美さんから目が離せませんね!注目していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる