ENHYPENジェイクの熱愛彼女と犬や兄両親に祖母おばあちゃん!泣くにオーストラリア出身!【JAKE/エンハイフン/エナイプン】

オーディション番組「I-LAND」から生まれた7人組ボーイズグループ・ENHYPEN。今回は、個性と魅力があふれるメンバーが集まるENHYPENのジェイクについて調べていきたいと思います!

ENHYPENの中では3番目のお兄ちゃんであるジェイクの熱愛報道や家族について、国籍などを中心に調べていきます!

目次

ENHYPENジェイクの熱愛彼女

今大人気のENHYPENのジェイクに彼女がいるのか調べてみましたが、『レイラ』という名前が出てきました。この名前についてさらに調べたところ、ジェイクが飼っている愛犬ということが分かりました!彼女の名前ではなかったようです。現在はジェイクの彼女についてや、熱愛などの報道はありませんでした。

ジェイクはタイプの女性に「ロングヘアの女性」と答えているようです。現在まで過酷なレッスンをこなしたり、多忙なスケジュールの中で過ごしているため、恋愛に割く時間がないのではないかと思います!

ENHYPENジェイクの兄両親に祖母おばあちゃん

https://twitter.com/ENHYPEN_members/status/1322546130194853888

ジェイクの家族構成は、お父さん・お母さん・お兄さん・ジェイクの4人と愛犬・レイラということが分かりました。ご両親はどちらも韓国人の方で、オーストラリアで育ったジェイクですが、現在はご家族も韓国に在住されているそうです。ジェイクのお兄さんは、ジェイクよりも2歳年上で、医学生とのことです!お顔は公開されていませんが、口元がジェイクに似ているとの噂があるようです。

ジェイクといえば、おばあちゃんのエピソードが有名ですよね。2021年11月に行われたファンミーティングでは、おばあちゃんのことを話し、涙したシーンが話題になりました。

ENHYPENジェイクの犬

ジェイクの彼女なのではないかと噂になるほどのジェイクの愛犬・レイラですが、ジェイクはレイラに相当メロメロのようです!トークなどでも頻繁にレイラの名前が出るようで、とても可愛がっていることが分かります。

レイラは、2014年10月31日生まれのクリームボーダーコリーという犬種です。この名前はイギリスのミュージシャンの曲名から取って名付けられたそうです。

『レイラの顔がどことなくジェイクに似ている』とファンの間では話題になったこともあるようです!笑った顔の口元が似ているそうです。

ENHYPENジェイクの泣くとは?

https://twitter.com/Bl5Dr/status/1461861831664816128

ジェイクが涙したシーンは2021年のファンミーティングで見せた場面が印象的です。家族思いのジェイクですが、自身の誕生日の前におばあちゃんを亡くしました。アルバム活動中でかなり多忙なスケジュールだったため、お葬式にも行くことが出来なかったそうです。

複雑な想いの中、過酷なスケジュールをこなしていたジェイクも感極まってしまったようです。ファンミーティング中に話をしながら泣き崩れるジェイクの姿から、家族・おばあちゃんへの強い愛を感じました

ENHYPENジェイクはオーストラリア出身

https://twitter.com/placeshi/status/1464630589076557829

ジェイクはENHYPENのメンバーの中では唯一のオーストラリア出身のメンバーです!もともとはアイドルになる願望はなかったそうで、家族とともにオーストラリアで過ごしていたそうです。英語がペラペラで、ハーフなのではないかと噂になることもありますが、ジェイクのご両親は韓国人の方とのことで、純韓国人です。

BTSに憧れてアイドルになることを目指し、一人で韓国へ渡ってきたジェイクですが、後から家族も韓国へ引っ越してきたそうです。家族の絆が強いことがよくわかります。

まとめ

今人気のグループ・ENHYPENのジェイクについて調べてみましたが、家族思いの素敵なメンバーだということが分かりました!ほかのメンバーも家族についてのエピソードはありますが、ジェイクは特に家族エピソードが多いように感じました。愛犬・レイラなどもそうですが、ジェイクが一人で韓国に渡り、活動している中で休みなどで家族との時間を作っているところなどがSNSに投稿されているところから愛を感じました

今後も活動が期待されるENHYPENですが、個人個人の家族とのエピソードも今後公開されたらチェックしたいなと思いました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる