IVEレイは浜辺美波に似てる?BTSや母親父親に髪型メイク私服も【アイヴ/直井玲】

STARSHIPSエンターテインメントより、2021年12月1日にデビューしたばかりの6人組女性新人グループIVE!同事務所である宇宙少女のデビューから5年振りのガールズグループの誕生となりました。IVEというグループ名は完成型のグループとして、I HAVE=IVEという意味の中に私、そして私たちが持っているものをIVEらしい堂々とした姿で見せる、という思いが込められているんだそうです。

今回はそんなIVEに所属している唯一の日本人である、レイこと直井怜ちゃんについてご紹介していきたいと思います。

目次

IVEレイは浜辺美波に似てる?

IVEは6人組のガールズグループです。メンバーにはIZ*ONE出身のメンバーもいます。そんな中、直井怜ことレイちゃんはグループ内唯一の日本人です。そして少し前に高校を卒業したばかりの高校生でした。

現在、そのレイちゃんが浜辺美波さんに似ている!と話題になっているようです。実際に似ているのかどうか、画像で比較をしてみたいと思います。

確かに鼻や口周りがよく似ていますよね!また可愛いだけではなく、少し大人っぽくクールな雰囲気も似ていますね。二人は年齢も4歳差と近く、とても整った顔立ちをしており目を引く美貌の持ち主ですね!

また、調べてみたところ浜辺美波さん以外にも小松菜奈さんや、桜井日奈子さんなど複数名の芸能人にも似ている!と話題になってました。どの芸能人の方も綺麗で素敵な方々ばかりですよね!今後活動の機会が増え、いろんな表情が増えていくとさらに似ている芸能人の方々が出てきそうな予感がしますね。

IVEレイとBTSの関係

現在18歳のレイちゃん。15歳の頃に練習生になるため、単身韓国へ来ました。今年の2月までは現役の高校生でした。高校はソウル公演芸術高等学校 実用音楽科に通っており、同級生にはIVEのメンバー・ユジンちゃんや、Kep1erのキム・ダヨンちゃんがいました。

そんなソウル公演芸術高等学校はBTSのジョングクくんも通っていた高校でした。ファンにとってはソウル公演芸術高等学校のからし色の制服は憧れの一つでもありますよね。ジョングクくんとレイちゃんの年齢的にも2人の学年が被ることはなかったですが、同じ高校の卒業生であり、先輩・後輩にあたるため話題となっているようですね!

IVEレイの母親父親

VLIVEやYouTubeで度々お母さんの話をしており、お母さんからもお菓子などを日本から韓国へ送ってもらっているらしく、家族間の仲の良さを感じられることが多々あります。ご両親の職業などに関しては詳しいことは分かっておりません

ですが、15歳ほどの娘を単身韓国での生活を支えてあげられるほどの経済力はあるのでは?と予想されますよね。ご両親としては、若いうちに親元を離れて海外で生活をするレイちゃんを心配されたと思います。

ですが、2021年晴れてデビューをすることとなり、一番喜んでくれていそうですよね!今後もSNSでのライブ配信などでご家族の話も聞けそうです。

IVEレイの髪型やメイク

顔立ちがとても大人っぽいレイちゃんですが、実際に年齢を知って驚かれた方が多いと思います。IVEは日本のアイドルのような可愛いイメージよりはクールな印象が強いので、衣装もシックな印象を抱くものが多いかと思います。

https://twitter.com/IVE_twt/status/1487666939900358656?s=20&t=_B66bHLRBf8asebdrOK-rg

レイちゃんの髪型はハーフアップや、アップスタイルにしている姿を見ることが多いかと思います。実際の髪の長さは肩くらいで前髪はオン眉がレイちゃんスタイルのようです!また、K-POPアイドル特有のメイクというよりは、日本アイドルのようなふんわりとした印象のメイクが珍しいと感じた方は多かったかもしれません。

https://twitter.com/IVE_twt/status/1489251262898262019?s=20&t=_B66bHLRBf8asebdrOK-rg

メイクや髪型が変わっただけで印象が全然違いますよね!とても18歳とは思えないほど可愛くて綺麗ですね。今後もっといろんなレイちゃんを見ることができそうですね!

IVEレイの私服

https://twitter.com/heesimper/status/1488946525275561986?s=20&t=3bObq757v0-WCEz9LEL6NA

IVEは6人組のガールズグループなのですが、6人全員高身長というスタイルの良さ!そんなレイちゃんも日本人女性の平均身長よりもかなり高く169cmもあります。スラッとした体形は高身長の方が多い韓国人女性と並んでも遜色がないほどです。

そんな抜群のスタイルの持ち主であるレイちゃんの私服はニットやパーカー、トレーナーなど結構ラフでカラフルな色合いのものを着ているようです。IVEのステージ衣装は黒ベースで格好いいものが多いので、またステージ上とは違うレイちゃんのギャップがありますよね!

https://twitter.com/IVEmessages/status/1493788089088557063?s=20&t=3bObq757v0-WCEz9LEL6NA

まとめ

まだ2021年にデビューしたばかりの6人組ガールズグループIVE!今回はその中のレイこと直井怜ちゃんについてご紹介しました。今後もっと音楽番組やバラエティー番組への出演も増えていくと思います。そして高身長ということもあり、雑誌やモデル業でも今後活躍していきそうですよね!

ステージ上では大人っぽく、ステージを離れれば18歳らしい姿を見せてくれる可愛くてちょっと小悪魔的なレイちゃんに今後も目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次