XG河地マヤの中学高校に生年月日性格!ポジションに歌やダンス!【MAYA/XGALX】

SNSに突然アップされたハイクオリティなパフォーマンス動画から、何が始まるのか?とファンを驚かせていたXG。ついに2022年3月18日にXGALXからデビューすることが発表されました。

今回はXGのメンバーのひとりでもあるMAYA(河地マヤ)について中学高校などの学歴や生年月日、性格、ポジションや歌、ダンスについてまとめました。

目次

MAYAの中学高校

MAYAの中学高校を調べてみましたが有力な情報はおろか、手がかりすらありませんでした。しかしながら小学校の時からavex artist academy東京校に所属していたとのことから、東京都近郊の学校に通っていた可能性は高いのではないでしょうか?avex artist academy東京校といえば、XGメンバーのHARVEYやJURIAも通っていたとされるため、もしかしたら昔から親交はあったのかもしれませんね。

XGが所属するXGALX(エックスギャラックス)はavex系でもあるため、avex artist academy所属経験を持つメンバーが多いのかもしれませんね。卒業生にもダンスや歌、ラップの実力者が多く、数々のトップアーティストを輩出していることでも知られています。

MAYAの生年月日・年齢

https://twitter.com/71meisa/status/1489579689572446208

名前:MAYA
本名:河地マヤ
誕生日:2006年8月10日(15歳)
身長:不明

大人っぽいルックスとのギャップに驚きました…MAYAはまだ15歳なんですよ!見えないですよね?宝塚の男役のような、イケメンなビジュアルとのギャップがすごいですよね…。小学校の時からさまざまなイベントやコンテストに出場していたとのことから、小さい頃から夢に向けて頑張っていたようですね。

また、東京ガールズオーディションにも参加歴があるなど、積極的にオーディション参加も行っていたようで、舞台感は以前から養われているのではないでしょうか。

MAYAのXGでのポジション

平均年齢が17歳とかなり若いXGの中でも最年少となるMAYAは、K-POPでいうところの「マンネ(末っ子)」ポジションとなるのは確実ではないでしょうか。ただ、先日公開されたメンバー全員のキービジュアルを見る限り、相当身長が高そうでもあり、今後も伸びていくことも予想されるため、「高身長だけどマンネ」というインパクトのありそうなポジションになりそうですね。

公式に発表されていないため、どのポジションを担当するかはわかりませんが、SNSやネット上ではダンサーなのではないか、と予想するファンが多くいるようです。

MAYAの歌やダンスの実力

https://twitter.com/XG_jpfan/status/1495686115600515073

1月から順次公開されていたXGのパフォーマンス動画に、MAYAのソロダンス動画があります。すでに13万回再生されているその動画を見る限り、めちゃくちゃキレッキレのパフォーマンスは圧巻です。ボーカルパフォーマンスについてはまだ発表がないことから実力は未知数ですが、avex artist academy出身ということからも、期待の高さがうかがえます。

5年間もみっちりレッスンに励んできたのなら、そのレベルの高さも納得できますよね。早くデビュー曲のパフォーマンスを見てみたいなと楽しみにしている声も集まっているのも納得です!

MAYAの性格

https://twitter.com/Cherr_pon/status/1495057929325940736

こちらについても調べてみましたが、SNSの個人アカウントは2018年で削除されているようで、性格がわかるようなものは何もなく、信憑性のある情報も見つからない状態でした。

ただ、avex、ABEMAが共催する「東京ガールズオーディション」に2017年、2018年と2年連続で参加しているMAYAの、公式SNS投稿のあどけない笑顔を見る限り、とても素直そうな印象を受けます。大きな夢を叶えるためにSNSの更新をお休みします、という投稿もあったとの情報から、素直に一生懸命、夢を叶えるために頑張れる性格なのかな、と感じました。

まとめ

https://twitter.com/Xtra318/status/1495818604872441856

2022年は大型ガールズグループの当たり年、とも言えるくらい、様々なグループのデビューが予告されています。そんな中でも全員日本人、しかも容姿端麗でカリスマ性に溢れるビジュアルを持つXGが突如今年の新人賞総なめ最有力候補に躍り出た感が否めません。

そんな中で頑張る15歳のMAYAのこれからの活躍に、もう期待しかありません!今から3月のデビューを楽しみに待ちたいですね。要注目ですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる