XGジュリア(上田純利亜)の中学高校に卒アル写真!性格生年月日にポジションは?【JURIA/XGALX】

2022年3月18日にデビューした、全員日本人の7人組K-POPガールズグループXG。まだまだ謎に包まれている彼女たちの中でも、17歳のJURIA(ジュリア)のかっこよさに、SNS中で推し宣言が巻き起こるなど、目が離せない状態です。

今回はXGジュリア(上田純利亜/うえだじゅりあ)の中学高校に卒アル写真や性格、生年月日にポジションなどをまとめてみました。

目次

JURIAの中学高校

https://twitter.com/XG_jpfan/status/1495412360831725568

JURIAの中学高校について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。出身は大阪のようなのですが、avex artist academy東京校の出身ということから、おそらく東京都内の学校に通っていた可能性は高いと思われます。

avex artist academyは東京のみならず、大阪や名古屋、福岡にもあるのですが、卒業生の中にはDa-iceやBE:FIRSTのLEO、SHUNTO、RYUHEI、Kep1erの江崎ひかるなど、実力者が多く揃っている印象があります。

JURIAの卒アル写真

こちらも調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした。個人情報の流出には相当気を遣っているのでしょうね。とはいえ、今でもこのルックスなら、かなり可愛いのではと予想しています。子供時代に活動していたアイドルグループ「アモレカリーナ」時代の写真も相当可愛いので、期待できるのではないでしょうか?

誰も放っておけないような美少女JURIAの卒アル写真、見てみたいですね!どっかで流出しないかな…とよからぬことを考えてしまいそうです…。見られるチャンスがあったらいいなと願ってしまいます。

JURIAの性格

SNSで突然の発表ということもあり、謎が多いXG。ほとんど情報がない中で憶測ばかりが膨らんでいるような状況から、ようやく少しずつ情報が解禁されてきた印象があります。そのため、正直どのような性格なのか、というのはわからない部分が大きいです。

ただ、小さい時から歌手を目指してトレーニングを積み、アイドルなどの芸能活動を続けていることから、相当頑張り屋さんな一面はありそうです。気持ちが強く、夢に向かってひたむきに頑張れるってかなり強いですよね。今後なんらかの発信でメンバーのことを深く知れるチャンスがあるといいですね。

JURIAの生年月日・年齢

https://twitter.com/i_usuki/status/1495313920172904448?s=20&t=rWaHMIdQuJDQxZOSbHcqBQ

名前:JURIA
本名:上田純利亜(うえだ じゅりあ)
生年月日:2004年11月28日(17歳)
出身地:大阪府

JURIAはすごく大人っぽく見えるのに、まだ17歳なんて驚きです!それでも小学校5年生の時にはすでにテレビ番組に出演するなど、芸能活動歴は相当長いですよね。XGの他のメンバーよりも一番長いということから、経験を生かしてグループを牽引していく役割も担っていくのではないでしょうか?

JURIAのXGでのポジションは?

JURIAのXGでのポジションはリードボーカルではないか、という説がSNSでは有力なようです。というのも事前に公開されたYouTubeのクオリティがとんでもなく高く、ジャスティンビーバーのカバーは圧巻だったという声がものすごい多いのです。もちろんダンス動画もキレッキレで、めちゃくちゃかっこいいんです…。

デビューまでに5年を費やしたという点も、最近のK-POPグループにはあまり類を見ないパターンということで、その実力の高さに納得するファンも多いようです。実際は誰がどのポジションなのかは発表されていませんが、誰が何を担当してもおかしくないハイレベルな出来栄えです。

まとめ

https://twitter.com/Niki_ga_suki/status/1494617248275009536

限られた情報の中、突然アップされたYouTube動画で騒然とさせ、ベールを脱いだXG。7人全員が日本人離れした端麗な容姿、パフォーマンスは超一流ということから、世界中から注目を集めているガールズグループかもしれません。

その中でもひときわハンサムなクールビューティーJURIAから目が離せません。今後の活動に要注目ですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる