ケイ(K/&AUDITION)の現在本名プロフィール!年齢身長整形にデビューはいつ?【アイランド/I-LAND】

次世代グローバルK-POPアイドルを輩出するための韓国発サバイバルリアリティーオーディション番組『I-LAND』に参加し、伝説の日本人と呼ばれているケイくんの現在の最新状況や本名プロフィール、そして年齢、身長に整形の話、さらにデビューはいつ?について調べて紹介していきたいと思います。

目次

ケイ(K)が『&AUDITION boys』に参加

オーディション番組『I-LAND』で活躍し、伝説の日本人と呼ばれていたほど、ひときわ目立つケイくんのデビューを待ち望んでいる人がたくさんいる中、HYBE LABELS JAPANよりケイくんのデビュー決定は2020年12月31日に発表されました。

ケイくんを含めた『I-LAND』出身メンバー4人とオーディション(&AUDITION/円オーディション)で決まる追加メンバーで2021年、日本を皮切りにデビューが決定しました。グループ人数はオーディションの結果次第のため、正式なグループ人数はまだ発表されていませんが、2022年にオーディション番組『&AUDITION』が日本国内、及びYouTubeで世界配信されると合わせて2022年グループデビューと公式発表がありました。

またメンバーのツイッターアカウント(&AUDITION boys)も開設されました。

ケイ(K)のプロフィール・経歴・年齢身長

オーディション番組『I-LAND』に出演していた際にプロデューサーからのダンス評価が高く、ほかの練習生からの慕われていて圧倒的な存在感を持つケイくんの基本情報経歴について紹介していきます。

基本情報
・名前:ケイ/K
・本名:非公開
・生年月日:1997年10月21日
・年齢:24歳(2022年2月現在)
・血液型:A型
・国籍:日本
・身長:186cm

気になるケイくんの経歴ですが、高校卒業後に渡韓していると予想されていて、練習生歴は少なくとも3年以上あり、振り付けもできて、表現力も高いことから、練習生の前からもダンス歴があるように思えますが、正式な発表がないため、経歴の情報は不明です。また新しい情報が入り次第、追記します。

ケイ(K)の現在は?

&AUDITION boysメンバーのケイくんの現在は応援している人は気になると思いますが、残念ながら、公式な情報はそんなに出てきてないです&AUDITION boys追加メンバーのオーディション番組がそろそろ公開放送されるからではないかと予想できます。

おそらく、デビューに向けて日々、トレーニングを励んでいるではないでしょうか?そんな中2022年1月18日に同じ事務所のアーティストと共に公開されたスペシャルフィルムをweverseconで観れますので、気になる方は是非、チェックしてみて下さい。

ケイ(K)は整形?

『I-LAND』から日々、凄まじい成長と変化を成し遂げているケイくんですが、写真や動画を観ると全体的な雰囲気がだいぶ違うように感じます。整形?なのかを調査してみました。

整形やプチ整形は芸能界ではもはや美徳?流行りで必須だと思われるかもしれませんが、ケイくんはもともとイケメンですので、さらに、プロの手によるメイクやプロによる日々の食事管理、トレーニングをしていますので、おそらく、整形ではなくて、より健康で内側から滲み出したオーラだと思います。個人的に垢抜けたように感じます。

ケイ(K)はいつデビューできる?

『I-LAND』の時から、ずっと楽しみでケイくんのデビューを待ち望んでいるファンも多いと思いますが、追加メンバーオーディションの番組放送がこれから放送されます。いつ放送されるかの正式発表がありませんが、情報入り次第、追記いたします。

正式なグループデビューは追加メンバー決定後になると思います。『&AUDITION』で選ばれる新しいメンバー、そしてグループデビューや活躍が本当に楽しみですね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?&AUDITION boysのケイくんについて紹介してきました。正式なグループデビュー活動を本当に楽しみですね!!よりケイくんの魅力を分かるように今から過去に放送した『I-LAND』を観てみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる