XGジュリア(上田純利亜)の熱愛彼氏に中学高校!私服に性格と父親母親【JURIA/XGALX】

XGのメンバーの1人であり、過去には「amorecarina」「じゅり♡ぷり」などのユニットとしても活動していたJURIAさん。今回はそんなJURIAさんの熱愛彼氏や出身高校、私服や性格、家族など様々なことについて調べていきたいと思います。

目次

XGジュリアの彼氏や熱愛情報

https://twitter.com/XG_jpfan/status/1495412360831725568?s=20&t=fZlGXfZZpN2iVGbXkoDmqA

XGのJURIAさんの彼氏や熱愛の情報について調べてみましたが情報は出てきませんでした。

JURIAさんは、2014年からamorecarinaやじゅり♡ぷりというユニットで活動しテレビに出演したりCMに出演したりと芸能活動を行ってきました。2015年からは本格的に歌手を目指し2017年からはX-Galaxyのプロジェクトに参加していたので恋愛をしている暇はなかったのかもしれませんね。しかし、この整ったビジュアルを周りはほっとかなかったのではないでしょうか??

また何か情報が分かり次第追記させていただきます。

XGジュリアの中学高校

JURIAさんの出身中学校や高校について調べてみましたが情報は見つかりませんでした。

出身は大阪府であるJURIAさんですがエイベックスアーティストアカデミーの東京校に通っていたことが明らかになっています。当時小学生であるJURIAさんが大阪から通っていたとは考えにくいので上京し関東の学校に通っていた可能性は高いですね!!

JURIAさんの出身校についての情報は今後分かり次第こちらで更新していきたいと思います。

XGジュリアの私服は?

JURIAさんのファッションについて調べてみましたが、こちらも情報はありませんでした。XGとしてのデビューに向けてレッスンに励んでいたり、SNSを休止していたので最近の画像は見つかりませんでした。

しかし、XGから公開されたJURIAさんの画像や動画を見る限りかなりスタイルがいいことがわかりますよね!?デビューしてから様々な衣装を着たり出勤や退勤、雑誌やテレビなどでそのスタイルを活かしたファッションを見せてくれることが楽しみですね!!

XGジュリアの性格・血液型

SNS上に突如現れまだまだ謎に包まれているXG。デビューが近づくにつれ各メンバーの情報も少しずつわかってきましたね。パフォーマンス映像などはありますが内面を知る機会はまだまだ少なくどんな性格なのかはまだはっきりとはわかっていません。

しかし、JURIAさんの血液型はO型であることがわかっています。O型は全ての血液型の基準とも言われていて、生命力に溢れ、生きることに前向きなタイプだそうです。自己肯定感が強く、何事にもポジティブに立ち向かうそうです。

JURIAさんは、幼い頃から歌手を目指し小学生でテレビに出演するなどし活動している様子を見るとO型の性格は当たっているような気がしますね!!今後XGからの様々なコンテンツで内面的な部分が知れると思うと楽しみですね!

XGジュリアの父親母親

JURIAさんの家族構成についてはプライベートなこともあってか情報はありませんでした。

しかし、JURIAさん自身が小さい頃から整った顔立ちをしているのできっとご両親も整った顔をしているに違いないですね。また、幼少期からJURIAさんの芸能活動を認めていることを考えるとJURIAさんの歌手と言う夢に対してかなり理解があったと考えられますね!!

JURIAさんは本名は上田純利亜ですが過去の活動名は矢納純利亜でした。名字が変えわっていることなど気になる点はありますが、まだ詳しいことはわかっていません。わかり次第更新させていただきます。

まとめ

今回はXGのメンバーであるJURIAさんの熱愛情報や中学高校、性格や血液型、家族について調べていきました。3月18日のデビューが近づくにつれて少しずつJURIAさんの情報も公になってきてはいますが、まだまだ謎に包まれた部分が多いと感じました。

これからデビューして様々なことがわかると思うと楽しみですね!今後もJURIAさんから目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる