ENHYPENジョンウォンの謝罪や腹筋肩幅に姉!羊に好きなタイプ【エンハイフン/エナイプン】

韓国や日本でも大人気の韓国のアイドルグループENHYPENのメンバーの中で2番目に若いにも関わらずリーダーであるジョンウォンの謝罪や腹筋や肩幅についてや好きなタイプの女性についてなど調べていきます。


目次

ジョンウォンの謝罪とは?

ジョンウォンの謝罪について調べました。ジョンウォンは、2021年11月18日のVLIVEで何気なく言った一言が炎上してしまいました。

V LIVE配信をした時に翌日開催されるファンミーティングを紹介する所で受験に挑むファンに向けてメンバーがメッセージを送っていた中、ジョンウォンは、「スヌン翌日にファンミーティングに来るファンは(スヌンが)うまくいかなかったのではないか、「スヌン」は重要じゃない」と言ってしまったことが、侮辱発言と一部で批判の声が集まってしまいました。翌日、ジョンウォンは、謝罪しました。ファンミーティングでファン皆さんに久しぶり会えることに対し緊張とワクワクから、受験生のみなさんの気持ちを察することができなかったこと。来てくれるファンの皆さんに気持ち良く楽しんでもらえるように最善を尽くすことを謝罪し、「これからはもっと気を付けて、深く考えるジョンウォンになります。」と話したようです。

きっとこの件でジョンウォンは、言葉の大切さと影響力を学んだのではないでしょうか。

ジョンウォンの腹筋や肩幅

ジョンウォンの腹筋や肩幅について調べました。

20代の男性の平均肩幅45㎝前後と言われています。ジョンウォンの肩幅はどれぐらいあるのでしょうか。48cmほどという情報がありますが公ではためわかりません。しかし過去に行われたファンサイン会のコメントの中で「どうしてそんなに肩幅が広いのか」という質問にジョンウォンは、「お母さんの肩幅も広いので遺伝かもしれない。運動もしているからかもしれない」と答えたようです。

またジョンウォンの腹筋について調べました。

メンバーの中で凄い腹筋の持ち主は、メンバーのニキのようです。ジョンウォンの腹筋につてはあまり情報がありませんでした。しかし幼少時代からジョンウォンは、テコンドーをしてたことも有名ですよね。ジョンウォンは、子供のころからスポーツをしてきていることもあり、また男らしい体の持ち主で有名なジョンウォンも凄い腹筋を持っているのはないでしょうか。

ジョンウォンの肩幅や腹筋は、もともとの遺伝もあるのかもしれませんが、幼少期からテコンドーなど運動をしてきたことから男らしい体が出来上がっているのかもしれませんね。

ジョンウォンの姉

ジョンウォンのお姉さんについて調べました。。

お姉さんは、ジョンウォンの2つ上で2002年生まれのようです。しかし一般人ということもあり、写真や情報は公開されていません。

ジョンウォン自身ももしかすると家族のことはそっとしとてほしいのかもしれませんね。

ジョンウォンの羊とは?

ジョンウォンの羊とはどういうことなのか調べてみました。

ジョンウォンのフルネームはヤン・ジョンウォン(양정원)と言います。苗字のヤン(양)は韓国語で「羊」と言う意味があり、またジョンウォン(정원)は韓国語で「庭」という意味があります。

苗字がヤン(양)と羊をかけてジョンウォンの羊となったのかもしれませんね。またI-LANDのPR動画でジョンウォンが羊に仮装し、庭を書く様子も有名ですよね。

https://twitter.com/ohina_garden/status/1305867783763382279?s=20&t=hT5li7KEz8jq1FJ97IEYjQ

ジョンウォンは、苗字をアピールして名前を覚えてもらおうとしたのかもしれないですね。そんなお茶目なジョンウォンをみたファンの心を虜にしたのでしょうね。

ジョンウォンの好きなタイプ

https://twitter.com/_sunghoon1208/status/1305423278362693638?s=20&t=6ZjaKbT4HIxgUpzIw_6rXw

ジョンウォンの好きな女性のタイプについて調べました。

ジョンウォンの好きなタイプは、黒髪ロングヘアの女性のようです。

Red Velvetのアイリーンという女性歌手が好みという情報があります。しかしジョンウォンが、インタービューなどで答えたという情報はなくどこからその情報が出たのかは不明です。しかしアイリーンの写真を確認したジョンウォンの好みの女性のイメージがぴったり合いますね。

そんなジョンウォンですが、事務所自体も恋愛禁止を出しているのもありますが、練習生時代からデビューに向けレッスンと学校と両立させながら頑張ってきたので彼女を作る時間もなかったのではないでしょうか。今、現在は彼女もいないようです。

まとめ

今回は、韓国や日本で大人気のENHYPENのジョンウォンの謝罪や腹筋や肩幅についてや好きなタイプの女性について調べました。

ジョンウォンは、何気なく言ってししまった言葉が炎上してしまいました。言葉の大切さとその影響力を学んだことによってジョンウォンは、リーダーとしても成長できたのではないでしょうか。

今後ジョンウォンの活躍とENHYPENの活躍がますます気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる