大久保波留の今現在今後に高校辞めた?実家医者と総合格闘技に年齢中学プロフィールも【ラポネボーイズ】

INIが結成されるキッカケとなったサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN2」の練習生として参加していた大久保波留くん。クリッとした大きな瞳と、笑った時の両頬にできるえくぼ、そして少し高めの可愛らしい声が特徴的ですよね!

そんな可愛らしい大久保波留くんのオーディション後の現在や、年齢なんかについて今回はご紹介をしていきます!

目次

大久保波留のプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/LAPONE_BOYS/status/1495339074227695617?s=20&t=HEBaqmaBHTnAhLUXUmqC3w

名前:大久保波留(おおくぼ なる)
生年月日:2004年7月3日
年齢:満17歳
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:175cm
体重:60kg
趣味:サッカー
特技:総合格闘技、えくぼにビー玉を詰められること

可愛らしい見た目や声とは裏腹に、趣味や特技はとても男らしいですよね。また、波留の由来ハワイ語で波を意味しており、誕生日も7月3日でなみという、名前の由来がとても素敵ですよね。

PRODUCE 101 JAPAN2で放送された1分間PRでは、オーディションのために考えたキャッチコピーが可愛らししいと思った矢先、そのあとに披露した総合格闘技での蹴りの姿にトキめいた方は多かったはず・・・!そんな大久保波留くんがPRODUCE 101 JAPAN2に参加した理由は、PRODUCE 101に憧れを抱き、お友達の後押しもあったからなんだとか!

大久保波留の今現在や今後

https://twitter.com/LAPONE_BOYS/status/1493072509419278340?s=20&t=HEBaqmaBHTnAhLUXUmqC3w

PRODUCE 101 JAPAN2で最終順位12位という本当にあと少しというところで敗退してしまった大久保波留くんは今、どんな活動をしているのか気になりますよね!調べてみたところ、LAPONEBOYSの練習生として現在活動をしています。

ファンにとってはこの活動のお知らせはとても嬉しいですよね!LAPONEBOYSとはJO1やINIが所属しているLAPONEが新たに立ち上げた練習生制度のことです。

また、PRODUCE 101 JAPAN2のオーディションを最初で最後にするとご両親と約束を交わしていたことも知られています。ですが、現在もアイドルを目指し、LAPONEBOYSとして活動できているのはきっとご両親あってのことだと思います。

大久保波留は高校辞めた?中学は?

https://twitter.com/LAPONE_BOYS/status/1484144202472902661?s=20&t=HEBaqmaBHTnAhLUXUmqC3w

PRODUCE 101 JAPAN2オーディション当時は、現役高校生だった大久保波留くん。高校は長崎県内の学校に通っているみたいです。長崎県内で偏差値が76ということもあり、青雲高校なのではないか?という噂もあるようですが、公表している情報ではないため実際のところは分かっておりません。年齢的にも2023年3月で高校卒業となるので、恐らく現在も学校には通われていると思います。

自己紹介では福岡県出身とお話をしておりましたが、高校は長崎県ということもあり、恐らく中学校は福岡県内の学校に通い、自らの希望で青雲高校に通ったのではないか、という噂も出ておりますが、こちらも実際のところは分かっておりません

大久保波留の実家は医者?

https://twitter.com/LAPONE_BOYS/status/1476862010361278464?s=20&t=HEBaqmaBHTnAhLUXUmqC3w

大久保波留くんの実家はお医者さんという噂になっているようです。ですが、調べてみたところご両親の職業に関して公言してはおりませんでした。恐らく大久保波留くんが通っているとされている高校が、有名な進学校であり、裕福なご家庭の方々やお医者さんの子供が通うような高校らしいため、そういった話が出たのではないかと思います。

実際のところは分かっておりませんが、偏差値76の進学校というのはかなり優秀ですよね。勉学とアイドルの練習を両立しながら当時も現在も頑張っているんですね!

大久保波留の総合格闘技が凄い?

https://twitter.com/LAPONE_BOYS/status/1479415711097561088?s=20&t=HEBaqmaBHTnAhLUXUmqC3w

PRODUCE 101 JAPAN2で放送された1分間PRで少し披露された総合格闘技ですが、実際どれくらいできるの?など気になりますよね!なんと大会で4回も優勝経験をしているほどの実力の持ち主でした!

また小学生の時には少年空手道大会で優勝し、初のVV2を獲得しているそうです。恐らく幼少期から格闘技には触れていたのかもしれませんね。もしかしたら大久保波留くんがその気になれば、格闘技のプロにもなれるほどの実力がありそうですよね!

まとめ

PRODUCE 101 JAPAN2では惜しくもデビューできませんでしたが、現在もアイドルへの道を諦めずLAPONEBOYSの練習生として活動している大久保波留くん。おっとりしている雰囲気の中にも、男らしい特技や気持ちを持ってます。そんな大久保波留くんの活動はYouTubeInstagramなどで確認することができます!

まだまだこれからたくさん活動の場を広げていってくれると思いますので、今後も大久保波留くんに注目していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる