XGチサ(近藤千彩)の熱愛彼氏に高校中学!出身地に性格と歌やダンスにポジション【CHISA/XGALX】

7人組ガールズグループXGは、3月18日にデビューすることが発表されてから、SNS上で発表された様々なジャンルの動画コンテンツがを公開しており、その圧倒的なパフォーマンスは世界各国から注目されています。突然の発表であり、まだまだ謎の多いグループです。

今回は、XGメンバーの1人チサについて熱愛情報や出身校、性格やポジションについて調べてみました。

目次

XGチサの彼氏や熱愛情報

チサの彼氏や熱愛情報について調べてみました。結果、彼氏の情報や熱愛に関する情報はありませんでした。中学生時代から芸能活動をして、学校と仕事の両立が忙しかったのかもしれませんね。2018年に芸能活動を休止した後もデビューのために練習を積んできたと思いますので恋愛をする暇がなかったのではないでしょうか。公式SNSで公開されている動画の中には、韓国の芸能事務所YGエンタテインメント傘下のスタジオが使われているとも言われていて、海外でも練習を積んでいるようですので、恋愛よりも夢をかなえるための練習を優先していたと思われます。

今後、新しい情報が入りましたら追記していきます。

XGチサの中学高校

チサの出身中学校、高校についても調べてみました。やはり、個人情報ということもあり情報はありませんでした。ですが、大阪出身で、14歳のころには「関西コレクションエンターテイメント(KCE)」に所属していたことから、地元の関西で学校に通っていたのではないかと思われます。また、芸能活動もしていたので活動が許されている学校であった可能性もあります。

今後も学校について公表されるかはわかりませんが、情報が入りましたら追記していきます。

XGチサの出身地

チサの出身地については、大阪府であることが分かっています。東京ガールズオーディションに出場しファイナリストに選ばれたときなどに出身地が公開されています。この時、14歳で準グランプリを獲得しています。

また、現役女子高生が学祭に関わる学生のために作る情報誌「GAKUSAI SUMMIT」の情報を映像に編集して紹介する「カレッジフェスタ放送局」で女子高生リポーターを務めていた時には、関西弁で話す姿も見られます。

デビュー後にはチサの関西弁が聞けるかもしれませんね!

XGチサの性格

https://twitter.com/akari_ssw/status/894083310720172033

チサの性格について考察してみました。カレッジフェスタ放送局でリポーターとして活動している姿がSNS上の動画で見られますが、そこから感じられるのはとても明るい性格であるということです。リポーター仲間と楽しく談笑している光景が多く見られます。また、関西人ということもあって関西弁でツッコミもしていました。かっこいいダンスパフォーマンスとノリの良い姿のギャップがあってとても魅力的です!

5年ほど前の映像なので成長して現在はどういった雰囲気になっているかも気になるところです。今後のチサに注目していきたいですね!

XGチサの歌やダンスの実力にXGでのポジション

チサXGでのポジションについて調べてみました。正式な発表はまだありませんが、ボーカルポジションではないかと予測されています。その理由がXG公式SNSでメンバーのJURIAと2人でのボーカルパフォーマンス動画が公開されているからです。他にも、HARVEYJURINの2人はラップパフォーマンス動画が公開されていてラップポジションではないかと思われます。それぞれのポジションに沿った動画があげられているようで、他のメンバーはダンスポジションでしょうか?今後公開される動画に期待ですね。

また、ダンスに関しては、メンバー1人1人のダンスパフォーマンス動画で、表現力のあるダンスで注目を集めています。また、特技の1つににダンスをあげていることからダンスの実力もあると思います。

今後どういったポジションなのか公式からの発表が待ち遠しいですね!

まとめ

今回は、XGメンバーの1人チサについて熱愛情報や出身校、性格やポジションについて調べてみました。

中学生時代から、モデル活動高校生リポーターとして活発的に活動していたことが分かりました。カレッジフェスタ放送局では、関西弁で話す姿が印象的で明るい性格の持ち主であることも感じられました。

デビュー後にどんなチサの姿が見られるか楽しみです。XGとチサの今後に期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる