福田歩汰の今現在や怒られる?高校兄弟に身長年齢生年月日!プロフィール経歴も【ラポネボーイズ】

2019年に韓国で放送された「PRODUCE 101」シリーズの日本版

LAPONEエンターテインメントが主催する公開オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN2(日プ)」の練習生である福田歩汰くんのプロフィールや、今現在、兄弟のことについて調べてみました!

目次

福田歩汰のプロフィール・経歴・身長・年齢生年月日

名前:福田 歩汰(ふくだ あゆた)
あだ名:あゆた、あゆちん
出身地:栃木県
生年月日:2003年3月30日生
年齢:満18歳
身長:174.5cm
体重:56kg
血液型:O型

まだ18歳という若さの福田歩汰くん。番組内でボイストレーニングのレッスン中、先生のあとから発声をする、というレッスンで何度も途中から歌い始めてしまい先生から注意を受けてしまうこともありました。

そんなひたむきに頑張っている姿が憎めない福田歩汰くんの好きなことは、音楽を聴くことダンス、YouTubeを見ることであり、「PRODUCE 101 JAPAN2(日プ)」のオーディション期間中に公開されたプロフィール内で、「最近あった嬉しいこと」の回答で、”PRODUCE 101 JAPANの練習生になれたこと”と記載しています。

また特技お腹で波を打つことバスケと公言しており、お腹で波を打つ姿は実際に動画で観ることができます。チャームポイントは少し緊張した様子で、”笑顔”と答えた姿がとても可愛らしく、応援したくなってしまった方も多かったと思います!

福田歩汰の今現在は?

https://twitter.com/LAPONE_BOYS/status/1495279622539612161?s=20&t=8T3jMqk191jnkruquLOGyw

惜しくもPRODUCE 101 JAPAN2では選抜から落ちてしまった福田歩汰くんが現在、どう過ごしているのか気になりますよね!

LAPONEエンターテインメント自社のLAPONE BOYSという練習生として、今もアイドルになることを諦めずに練習に励んでいます。高校を卒業し、現在は学生時代に運転免許証を取るために貯めていた貯金を崩しながら、ボイストレーニングダンスレッスン韓国語の勉強ラップレッスンを週6日というハードスケジュールをこなしているそうです。

しかしこのハードスケジュールに対して福田歩汰くんは世界を目指しているからと、すごく前向きにインタビューに答えている姿は18歳とは思えないですよね!

福田歩汰の高校中学は?

福田歩汰くんの中学・高校を調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。出身が栃木県宇都宮市ということなので、中学・高校はどちらも宇都宮市内の学校だったと思われます。PRODUCE 101 JAPAN2への出演は家族にだけ伝えていたそうで、当時同級生にも伝えていなかったそうです。

高校3年生の時、元々就職をするつもりで就職先も決まっていたそうですが、PRODUCE 101 JAPAN2への出演をキッカケに就職を辞退して参加していたそうです。それくらい強い思いでオーディションへと参加し、現在もその強い思いは消えることなく、夢に向かって進んでいる姿を目にしたら全力で応援したくなりますよね!

福田歩汰の兄弟

福田歩汰くんの兄弟や家族構成について調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。初めての順位発表で21位となった際は、電話でお母さんに伝えていましたね。

まだまだ若く、これからLAPONE BOYSでの活躍の場が増えてくとどんどん情報も出てくるかと思います。情報が出てきましたら追記していきたいと思います!

まとめ

PRODUCE 101 JAPAN2へ出演するまでは普通の高校生だった福田歩汰くん。PRODUCE 101 JAPAN2への出演をキッカケにアイドルになる道を目指して、現在もたゆまぬ努力をし続けてます。その努力が報われ、よりたくさんの方に応援してもらえるようになれたら嬉しいですよね!

たくさんの伸びしろを持っている福田歩汰くんの活動に、今後も注目していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる