XGハーヴィー瑛美のavexや歌ダンスに韓国デビュー!インスタ生年月日に性格も【HARVEY/XGALX 】

XGALX初のアーティストでデビュー前からSNSで超実力派と話題話題になったXG。今回は、XGのメンバーであるハーヴィー瑛美のプロフィールやavexとの関係などについて調べていきます。

目次

HARVEYが韓国でデビュー

ハーヴィーが韓国でデビューという噂があるようですが調べたところそのような情報はありませんでした。

ハーヴィーは、2016年、東京ガールズコレクション、エイベックス・グループ、Amebaが運営するオーディションプロジェクト「東京ガールズオーディション」に出場しさいたまスーパーアリーナで開催された第23回東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTERにて行われた最終審査で、Soup.賞NYLON#日本版NYLON JAPAN賞bea’s up賞Popteen賞、LOVE berry賞を受賞し、モデル部門最多雑誌賞を獲得しました。
また、2017年2月、Instagramに掲載された水原希子とヘアメイクアップアーティストの奈良裕也の間に挟まれて写る姿が話題となり、同年3月、化粧品ブランドM・A・Cと「VOGUE GIRL」がコラボレーションした動画「SO GOOD IN COLORS」に主演し、ヒューマンビートボックスのリズムに合わせてラップとダンスを披露しました。同年4月、さらにバラエティ番組「今夜くらべてみました」に、渡辺直美が「いま一番会いたかった人」として紹介され、出演しました。

ハーヴィーは、韓国で活動していたのではなく、日本で様々な有名人にも気に留められるほど有名だったようです。
そんなハーヴィーが、XGのメンバーとして活動する姿を見るのがとても楽しみですね。


HARVEYは過去にavexに所属?avexとの関係は?

https://twitter.com/szcmariolka/status/998551676398129153?s=20&t=487WQYbr5kHKPRxOjfmmIg

ハーヴィーとavexの関係について調べました。

ハーヴィーは地元の学校に通い小学5年生の時にチアを始め、中学1年生の時にHIP HOPを習い始めました。そして2016年東京ガールズオーディションに出場しavexに所属することになりレッスンを受けてきたようです。もともとダンスを習っていたハーヴィーにとってはダンスは得意な方で選ばれたものしか所属のできないavex dance masterのグループShorty!!の2期生にも選ばれそこでも活躍していました。

Shorty!!は、2015年にavexのDANCE N10周年を記念して誕生したガールズグループでビジュアルやダンスvocalにすぐれたavexの練習生から選出されました。ちなみに同じXGのメンバーであるJURINも同じShorty!!の2期生した。

凄い経歴の持ち主のハーヴィー!ますますのXGメンバーとしての活躍が気になりますね。

HARVEYの歌やダンスの実力

ハーヴィーの歌やダンスの実力について調べました。

2015年にavexのDANCE N10周年を記念して誕生したガールズグループでビジュアルやダンス、vocalにすぐれたavexの練習生から選出されたShorty!!ハーヴィーは選ばれ2期生として活躍していました。

もともとハーヴィ―、ダンスが好きでチアやHIP HOPを習っていたほどの実力者。そしてハーヴィーは、ラップも得意としています。

https://twitter.com/XGOfficial_/status/1490611290905227264?s=20&t=487WQYbr5kHKPRxOjfmmIg

2017年、14歳の時にハーヴィーは、化粧品ブランドM・A・Cの宣伝で英語ラップも披露していました。

ビジュアルもよし、歌って踊れて完璧なハーヴィーの活躍がますます楽しみですね。

HARVEYののインスタ情報

https://twitter.com/OneMoachAn/status/1485957841630666757?s=20&t=487WQYbr5kHKPRxOjfmmIg

ハーヴィーのインスタ情報について調べました。 

ハーヴィーのインスタ(@h_amyjannet)は、2018年7月7日X-Gakaxyプロジェクト始動時にSNSを休止しています。

ハーヴィーは、モデルとしてもミュージシャンとしても活躍できるアーティストになりたいと過去に語っていました。デビューが決まったハーヴィーのインスタが再開される日も近いのではないでしょうか。

ハーヴィーの夢が叶えられるのを見守っていきたですね。

HARVEYの生年月日・年齢

https://twitter.com/XG_jpfan/status/1497519112981213186?s=20&t=MSL4p1mGPee2BUbO1ptorg

ハーヴィーの生年月日や年齢について調べました。

生年月日:2002年12月18日
年齢:19歳

ハーヴィーは、2002年12月18日生まれの現在19歳です。
14歳のときに東京ガールズオーディションで、Soup.賞NYLON#日本版NYLON JAPAN賞bea’s up賞Popteen賞、LOVE berry賞を受賞し、モデル部門最多雑誌賞を獲得したハーヴィー

父親がオーストラリア人、母親が日本人ということもあり、幼いながらも大変大人っぽい顔立ちしていますよね。

HARVEYの性格

ハーヴィーの性格について調べました。残念ながらハーヴィの性格についての情報はありませんでした。

ハーヴィーは、14歳の時にモデルになったきっかけをこう話しています。小学校1年生の時、お母さんに『モデルになりなさい』と言われ、ミランダ・カーにも憧れるようになりモデルになることを決意したそうです。お母さんが買ってきてくれた大量の雑誌でポージングを研究したりまたストレッチや脚のマッサージをしたそうです。食生活も野菜菜中心にしたりしていたようです。「私にとって母は恩人です!」ハーヴィーは話しています。

ハーヴィーは、お母さんに言われた言葉を素直に受け入れるところを見ると素直な子なのではないでしょうか。また夢のためにどんなに苦しくても努力をしどんな事も耐えれる強い心を持った子のようにも感じます。

将来的な目標は?という質問に当時14歳だったハーヴィーは、恵まれない子供たちに援助ができる人になりたいと答えいます。ハーヴィはとても心の優しい心の持ち主ですね。

まとめ

ハーヴィーは、14歳の時からモデルとして活躍しながらも、avexの練習生として厳しいレッスンにも耐えて頑張ってきました。将来の夢をモデルとしてもミュージシャンとしても活躍できるアーティストになりたいと語ったハーヴィー瑛美のavexとの関係や歌やダンスについて調べました。

ダンスをさせても歌を歌わせても完璧なこなせるハーヴィーは間違いなく夢を叶え実現、自分の理想とするアーティスト像に近づけていくことでしょう。

XGのハーヴィー瑛美の今後野活躍を応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる