ENHYPENヒスンの熱愛彼女に怪我や誕生日!高校中学に好きなタイプ【エンハイフン/エナイプン】

ENHYPENは韓国で行われたサバイバルオーディション「I-LAND」という番組によって、生まれたボーイズグループです。全部で23人の練習生がこのオーディションへと参加し、最終的に7人にまで残ったメンバーが現在のENHYPENです。

今回はそんな過酷なオーディションを勝ち抜いた、グループ最年長のヒスンくんに関する気になる情報をリサーチしてご紹介していきます。

目次

ENHYPENヒスンの熱愛彼女や好きなタイプ

ENHYPEN内で最年長の韓国籍です。「I-LAND」内では圧倒的なパフォーマンスを魅せてくれたヒスンくんに気持ちをもっていかれた方は多いはず!そして、呼吸をするかのように愛嬌を振りまいてくれるK-POPアイドルが多い中、ヒスンくんは愛嬌するのがちょっと苦手とのことです。

そんなぎこちない姿がファンにとってはまた魅力的ですよね!魅力的なギャップを持ち合わせたヒスンくんに現在彼女が居るのか、気になるところです。

まだ、デビューして間もないことからも、現在彼女はいないようです。そして調べてみたところ、今までの熱愛の噂も出てきませんでした…!

ストイックで頑張り屋さんのヒスンくんなので、きっと恋愛をすることよりも、練習をすることが何よりも大事であり、恋愛をする時間がなかったのだろうと思います。

そんな中唯一出てきた彼女説というのは、メンバー内で仲の良い、ジョンウォンくん。本当の彼女ということではなく、メンバー内で仲が良いので冗談でみんなに言われているようです。

ENHYPENヒスンの怪我

オーディションでも大先輩であるBTSのパフォーマンスを魅せたり、圧倒的なパフォーマンス力のあるヒスンくん。そんなヒスンくんはメインでパフォーマンスをすることも多いです。

そして昨年2021年11月に右足の表皮嚢腫の手術をしていたことがわかりました。
表皮嚢腫とは、皮膚表面が半球状に盛り上がり、さわると弾力性のある袋状の皮下のしこりができる病気です。

昨年1stフルアルバムの活動期間中、右足の指に痛みを感じ、検査を行った結果、表皮嚢腫と診断されました。医師の判断のもと、治療が必要ということとなり、2021年11月1日に手術を行ってました。

現在は問題なく、パフォーマンスも行ってようですが、ファンとしては無理をせずに、これからも永く活動をしてほしいですよね

ENHYPENヒスンの年齢・誕生日

名前:イ・ヒスン
ハングル表記:이 회승
生年月日:2001年10月15日
年齢:20歳
血液型:A型
出身地:京畿道義王市
家族構成:ご両親・お兄さん


2016年11月ごろにBigHitへと入社し、TOMORROW X TOGETHERと共に、練習をしていたそうです。しかしTOMORROW X TOGETHERとしてデビューはできず、2020年6月に行われた「I-LAND」のオーディションへ参加し、見事2020年9月18日にENHYPENとしてデビューを飾ります。

今ではメインでパフォーマンスをしているヒスンくんですが、練習生時代は運動音痴で、ダンスが上手ではなかったみたいです。基本動作を中心に一生懸命に練習をしてきたことが実を結び、今のヒスンくんのパフォーマンスがあるのですね!

ソウルフードはラーメンと話しているけれど、ラーメンよりもチャンポンのほうが好きなんだとか。マルチタスクが苦手で、涙もろい一面もある、とても可愛らしいENHYPENの長男のようです。

ENHYPENヒスンの高校中学

ファボン小学校 卒業
プンヤン(豊陽)中学校 卒業
ジンジョプ(津接)高等学校 中退
グァナム(光南)高等学校 卒業


5歳~7歳くらいから、歌手になるのが夢だったそうです。ヒスンくんは英語が堪能ですが、中学時代から英語の勉強が好きで、周辺の外国語の高等学校へ進学できるほどの実力の持ち主だったようです!

中学時代はバスケットボール部に所属し、スポーツも得意だったそうです。中学生頃にアイドルの研修生になったと言われており、学校に通いながらも毎日練習に励んでいたみたいです。

まとめ

ENHYPENになる前はTOMORROW X TOGETHERと共に練習をしていた。しかしデビューできず、サバイバルオーディション「I-LAND」へ参加し、見事最終選抜まで勝ち残り、小さいころからの夢であった歌手になるという夢を叶えました。

ステージ上では圧巻のパフォーマンスと歌声を魅せる一方、バラエティー番組などでは苦手ながらも愛嬌を振りまき、ファンを喜ばせてくれるリーダーシップのあるヒスンくん。

今後もヒスンくん、そしてENHYPENの活躍に目が離せませんね!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる