XGハーヴィー瑛美の今現在と父親母親にジェシーが兄?中学高校にポジションも【HARVEY/XGALX 】

突然のティーザー動画発表に続いて7人組ガールズグループXGのデビューがXGALXからされました。メンバーの1人であるハーヴィー瑛美は、幼少時代から芸能界で活躍していてテレビ出演の経験もあります。あの渡辺直美も「可愛い!」と注目していたほどです。

今回は、そんなハーヴィー瑛美の今現在と家族、ポジションについてなどを調べました。

目次

HARVEYの今現在

HARVEYは、幼少時代から華々しく活動していました。ですが、最近の表舞台での活動に関する情報はありませんでした。2018年に本人のTwitterには「大きな夢をかなえるためにSNSの更新をお休みします。」という文をあげていてXGデビューに向けて本格的に準備に入るために表舞台での活動もお休みしていたものと思われます。

過去には、avexやABEMAが主催する「東京ガールズオーディション」には3度の出場経験があります。さらに、3度目のオーディションでは、最多部門賞を獲得しました。以下の賞がHARVEYの受賞した賞です。

・「Soup.」賞
・「NYLON JAPAN」賞
・「bea’s up」賞
・「Popteen」賞
・「LOVE berry」賞

この受賞をきっかけに東京ガールズコレクション(TGC)にメインモデルとしてランウェイを歩いた経験もあります。

他にも、モデル活動ガールズグループ「Shorty!!」(2015年avexのDANCE NATION10周年記念グループ)への参加など様々なところで活躍していました。そしてついに夢を実現してガールズグループとしてのデビューという形で芸能界に戻ってきたHARVEYの活躍が楽しみですね!

HARVEYの父親はオーストラリア人で母親は日本人のハーフ

HARVEYは、目鼻立ちのはっきりした顔立ちや名前からハーフであることが分かります。両親の国籍は、以下の通りです。
父:オーストラリア
母:日本

東京都出身だという情報があり、幼少期から日本で活動していることから日本で育ったと予測されます。また、小さい頃は英語も話せたといいますが日本語ばかり使う生活で中学時代には英語はほとんど使えなくなっていたようです。現在は、グローバルな活躍を目指すグループでのデビューが控えているのでまた勉強しているかもしれませんね。

HARVEYの兄はSixTONESジェシー?HARVEYは一人っ子

https://twitter.com/harveyxg_/status/1494354509589790721

HARVEYに兄弟はいるのでしょうか。

一部ではジャニーズ事務所のSixTONESジェシーが兄ではないかとの噂があります。ですが、調べたところこの噂は真実ではないことが分かりましたHARVEYはオーストラリアと日本のハーフで、ジェシーはアメリカと日本のハーフです。ジェシーは雑誌などで妹がいると公表していますが、8歳年下であるとも言っています。1996年生まれのジェシーと2002年生まれのHARVEYは6歳しか離れていませんのでやはり、ジェシーの妹ではないようです。

また、HARVEYは一人っ子だと言われています。今後活動していく中で雑誌取材等で家族のお話も出てくるのではないでしょうか。何か新情報があれば追記していきたいと思います。

HARVEYの中学高校

HARVEY中学・高校はどこなのか調べてみました。結果、明確な情報はありませんでした。HARVEYは、中学生時代から芸能界で活躍していたので芸能活動が許されている学校だったのではないかなと予測できます。一部では、狛江市や町田市あたりの中学校に通っていたのではという情報もありますが、明らかではありません。高校時代は、練習生として練習に励んでいたと思われます。

学業と練習を両立し、努力の末のデビューに世界各国から関心が寄せられています!

HARVEYのXGでのポジションは?

HARVEYXGでのポジションはどこでしょうか。正式なに公表はされていませんが、ラップポジションではないかと予測されています。公式 SNSには、メンバーのJURINとのラップパフォーマンス動画が公開されていてり、男性ラッパー ロブ・ストーンの「Chill Bill」でラップをしています。中学生時代にはM・A・CとVOGUEGIRLがコラボした広告動画でラップを披露したこともあります。

HARVEYとJURINのラップ動画に続けてCHISAとJURIAのヴォーカルパフォーマンス動画もあがっており、メンバーのポジションを示唆しているのではと思われます。今後、公式的な発表が楽しみですね!

まとめ

今回は、7人組ガールズグループ「XGとしてデビューを控えているハーヴィー瑛美の今現在と家族、ポジションについてなどを調べました。

幼少時代から芸能活動をしていてその可愛さから様々な媒体で活躍をしていたことが分かりました。また、大きな夢をかなえるといっていったん表舞台での活動をお休みしていたHARVEYですが、今回華々しくデビューという形で帰ってきました。今後のXGとHARVEYの活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる