XGジュリア(上田純利亜)は元avexでピラメキーノ水着出演?矢納純利亜名義でアモレカリーナ東京に?【JURIA/XGALX】

3月18日にデビューする新人ガールズグループ「XG」6人目のメンバーとして発表されたJURIAさんはアイドルグループ「アモレカリーナ」で活動していたそうです。今回はXGメンバーのJURIAさんの過去の活動について紹介していきたいと思います。

目次

上田純利亜は以前矢納純利亜の名義だった?

本名は上田純利亜(うえだじゅりあ)でXGではJURIAという名前で活動していますが、2014年から2015年「amorecarina(アモレカリーナ)」で活動していた際には「矢納純利亜(やのうじゅりあ)」という名前で活動していました。名字の変化はありましたが、純利亜という名前に変わりはないので本名なことに間違いはないみたいです。名前の変化について詳しい情報は載っていなかったので分かりませんでした。

JURIAは元avex所属だった?

XGの6人目のメンバーとして発表されたJURIAさんですが、avex artist academy 東京校の出身です。JURIAさんはavex artist academyのキッズコースに在籍しつつ「amorecarina(アモレカリーナ)」や「じゅり♡ぷり」などのアイドルグループに所属し活動していたそうです。

avex artist academy を卒業して芸能界で活躍している人はたくさんいます。元AKB48の板野友美さんやBE:FIRSTのLEOさんMANATOさんや韓国で活動するKep1erの江崎ひかるさんなど他にも多くの方がいます。卒業生には実力者の方が多いのでJURIAさんも実力者に違いないですね!

JURIAはピラメキーノ子役恋物語に出演で

JURIAさんは小学校5年生の時にテレビ東京系列「ピラメキーノ640」という番組に出演していました。ピラメキーノは子供向けのバラエティー番組です。子役恋物語は現代で言う「今日好き」や「オオカミくんには騙されない」の小学生版の様な感じでした。可愛い水着を着て小学生らしく元気いっぱいに手を振る姿がとても可愛らしかったので是非みてみてください!!

JURIAはアモレカリーナ東京でアイドル活動してた?

XGメンバーであるJURIAさんは「amorecarina(アモレカリーナ)」の元メンバーでした。amorecarina(アモレカリーナ)は、2014年に雑誌「JSガール」のオーディションで選ばれた小中学生15人で結成されたガールズユニットです。avex artist academyなど多くの芸能歴やスクール歴を持つ少女たちが加入し、AKB48やラストアイドル、ハロプロなど大手グループで活動するメンバーも在籍していました。

JURIAさんは「歌手を目指す」と言う理由で2015年にグループを卒業しているのでamorecarina(アモレカリーナ)としての活動は1年ほどだったようです。amorecarina(アモレカリーナ)としての活動中はピラメキーノやおはスタ、任天堂ソフトのCM出演など精力的に活動していたそうです。

現在は17歳のJURIAさんですが既に多くの芸能活動を経験していました。これからデビューするXGを引っ張っていく存在になるに違いないですね。

まとめ

今回は、3月18日のデビューを控え今大注目を集めるXGのJURIAさんの過去について紹介していきました。

小さい頃からアイドルを目指しアイドル活動を行ってきたJURIAさん。テレビ出演やCM出演など精力的に活動しファンも多く集めていたみたいです。

17歳となり成長した姿でアーティストとして帰ってきたJURIAさんのこれからの活動に注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる