XG HINATA(宗原ひなた)のプロフィール経歴に身長年齢本名!現在過去インスタに誕生日も【XGALX 】

ヒップホップダンスから独創的でアーティスティックなものまで、いろいろなジャンルの世界的ダンサーの振り付けを、自分のものにしていることが分かる超実力派グループXGのデビューが2022年3月18日に決まりました。今回は、XGのメンバーであるHINATAのプロフィールや過去などの情報について調べていきます。


目次

HINATAがXGのメンバーに

HIPHOP/R&BガールズグループXGが、3月18日にデビューすることが、オフィシャルサイト及びオフィシャルSNSを通して発表されました。XGは、エイベックスと韓国の大手事務所YGエンターティメントの共同プロデュースのアイドルグループです。また、ダンス、ラップ、ボーカルを始めとしたパフォーマンスに特化したコンテンツを多岐に渡り配信しておりス2022年1月25日からSNS上を騒がせてきました。

そんなXGのメンバーに、HINATAこと宗原ひなたが選ばれました。HINATAがこれからXGのメンバーとしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのかとても楽しみですね。

HINATAのプロフィール経歴・本名・年齢誕生日

HINATAのプロフィールについて調べました。

名前:HINATA
本名:宋原 ひなた
生年月日:2002年
年齢:19歳
身長:都内
出身:不明

HINATA、美しい顔立ちに、スタイル抜群でメンバーの中でも、とても目の惹く一人でもあります。

YGNGGの候補という噂がありました。しかし、avexの練習生であるため、噂になっていたYGNGGとは関係ないことがわかりました。
HINATAの生年月日について現在情報は、2002年生まれというしか事はわかっていません。今後、HINATAのプロフィールの情報が入りましたら追記していきます。

HINATAの身長体重スタイル

https://twitter.com/xgofficial_/status/1488437087670251520?s=21

HINATAのスタイルについて調べましたが、HINATAの身長や体重の情報は、公式では発表されていません。
しかしダンスしている姿を見てもわかるように羨ましいほどスタイルはいいですよね。

今後HINATAの身長や体重の情報が入りましたら追記していきます。


HINATAの過去幼少期は?

https://twitter.com/official_xgalx/status/1490192271374962692?s=21


HINATAの過去や幼少期について調べました。

HINATAの過去や幼少期の情報は残念ながら見つける事ができませんでした。しかしHINARAは、エイベックス・アーティストアカデミーに通って、あのレベルの高いダンスを見てもわかるように、夢をかなえる為にレッスンを受けていたのではないかと思います。

今後HINATAさんの情報が入りましたら追記していきます。

HINATAの現在最近の活動は?

HINATAの最近の活動について調べました。

HINATAもほかのメンバーと同様に2018年7月7日のavexのX-Galaxyプロジェクト始動時よりYGエンターティメントの練習生としてデビューに向けレッスンを受けていたのではないでしょうか。

そして2022年2月1日、XGのメンバーとしてHINATAのダンスパフォーマンス動画がSNSで公開され、世間を騒がせました。

今後のHINATAのパフォーマンスがますます気になりますね。

HINATAのインスタ

HINATAのSNSについて調べました。

他のメンバーと同様2018年7月7にプロジェクト始動時に『X』と銀河を思わせるデザインの画像と「自分の大きな夢を叶えるためにSNSの更新を少しの間お休みします。必ず夢を叶えて戻ってきます。これからも応援よろしくお願いします。」と言うメッセージをTwitterに投稿しSNSを休止しています。
またインスタグラムは、 (@hinata_nanan)非公開になっていますが、linktr.ee/XG_officialというリンクが貼られています。

宣言HINATAは、「大きな夢をかなえる」は、XGのメンバとして帰って来ました。デビューも決まったのでHINATAのインスタグラム再開も近いのではないでしょうか?

まとめ

今回は、他のメンバーと違い色々ベールに包まれた2022年3月18日にXGとしてデビューの決まったHINATAのプロフィールや過去、インスタなどの情報について調べました。

美しい顔立ちに、スタイル抜群でとても目の惹くHINATA
これからどんなHINATAの姿をXGというグループの中で見せていってくれるのかとても楽しみですね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる