XG COCONA(ココナ/秋山心響)のプロフィール経歴に身長年齢本名!現在過去インスタに誕生日も【XGALX】

2022年3月18にデビューの決まったXGのメンバーCOCONAこと秋山心響のプロフィールやインスタ情報などについて調べていきます。

目次

COCONAがXGのメンバーに

XGALXは、韓国のBIGBANGやBLACK PINKなどで有名なYGエンターティメントと日本のavexと合同プロジェクトではないかと言われていました。それは、avexがXGALXを賞品登録していることとダンスの動画がYGが所有するYGEXであったことから注目されていました。
そして2022年2月18日に謎の実力派ガールズグループXGが、2022年3月18日デビューすることが分かりました。

XGのメンバーに11歳の時にavex主催のコンテストで審査員特別賞を受賞した実力の持ち主であるCOCONAも選ばれています。


COCONAのプロフィール経歴・本名・年齢誕生日

https://twitter.com/buttercupJJ89/status/1492152019406434310?s=20&t=mVn1lHYbyKJzVikJuW7RJw

COCONAのプロフィールについてについて調べました。

名前:COCONA
本名:秋山 心響(あきやま ここな)
生年月日:2005年12月7日
年齢:16歳
出身:都内
身長:?

COCONAは、11歳のときにavexが主催するキラチャレ・VOCAL(歌)部門で審査員と特別賞を受賞しています。 

審査員特別賞は、当初予定になかったようです。参加者の歌唱レベルが高くて急遽作ったのではと言われているようです。
キャラチャレとは、「チャレンジすること、それが大事を」合言葉に子供たちの夢へのチャレンンジを応援するエイベックス・マネージメント主催の総合エンタメコンテストです。

COCONAが、XGでどんなパフォーマンスを見せてくれるかとても楽しみですね。


COCONAの身長体重スタイル

https://twitter.com/official_xgalx/status/1488083547307057155?s=20&t=mVn1lHYbyKJzVikJuW7RJw

COCONAのスタイルについて調べましたが、現在公式に発表されていません。

COCONAは、16歳なのでこれからさらに身長が伸びるのではないかと思われます。スタイルもダンスを激しく踊るところを見ると、スリムなのではないかと思います。
今後正式にCOCONAのスタイルについて情報が入りましたら追記していきます。

COCONAの過去幼少期は?

COCONAの過去や幼少期について調べました。

COCONAは、avex artist academy東京校出身で、恐らく幼いころからアイドルに憧れavexで練習を重ねてきたのではないかと思います。COCONAの持って生まれた才能もあるとは思いますが、努力と辛いレッスンを乗り越えて、あれほどのダンスと歌唱力を身につけたのではないでしょうか。

やっと掴んだXGのメンバーとしてのデビューするCOCONAの活躍が気になりますね。


COCONAの現在最近の活動は?

COCONAの現在や最近の活動について調べました。

COCONAも他のメンバーと同様で2018年7月7日のavexのX-Galaxyプロジェクト始動時よりYGエンターティメントの練習生としてデビューに向けレッスンを受けていたと思われます。

2022年1月31日にXGのメンバーとしてのCOCONAのダンスパフォーマンス動画がSNSでアップされました。

https://twitter.com/XGOfficial_/status/1488074658272661504?s=20&t=ZlVPflivTKDJ8t2Xj2i4Qw

今後のXGとしてのCOCONAのダンスのパフォーマンスは、期待大ですね

COCONAのインスタ

https://twitter.com/buttercupJJ89/status/1492149983558385667?s=20&t=mVn1lHYbyKJzVikJuW7RJw

COCONAのインスタなどのSNSについて調べました。

COCONAも他のメンバーと同様2018年7月7にプロジェクト始動時に『X』と銀河を思わせるデザインの画像と「自分の大きな夢を叶えるためにSNSの更新を少しの間お休みします。必ず夢を叶えて戻ってきます。これからも応援よろしくお願いします。」と言うメッセージをにTwitter(@cocoitsuki1)投稿しSNSを休止しています。

COCONAのインスタ(@cocona_xnp_)は非公開となっていますがlinktr.ee/XG_officialとリンクが張られています。夢を叶えて戻ってきますというメッセージを残したCOCONAは、デビュー後SNSを再開するのではないでしょうか。

まとめ

今回は、11歳の時にavex主催のコンテストで審査員特別賞を受賞したCOCONAのプロフィールやインスタ情報について調べました。

COCONAは、avex artist academy東京校出身で幼い時から夢を叶えるために通っていたのではないかと思われます。そして遂に夢を掴み2022年3月18日にXGとしてデビューすることが決まったCOCONA

歌唱力にも優れ、ダンスパフォーマンスも大変すぐれているCOCONAXGとしての活躍とXGのハイレベルなパフォーマンスがとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる