TWICEツウィの卒アル写真や前髪切った?身長痩せすぎ体重にすっぴんメイクも

台湾出身で大人気ガールズグループTWICEのメンバーであるツウィ。美しすぎるビジュアルとスタイルで男女問わず人気を集めています。今回はそんなツウィの卒アル写真や身長に体重スッピン、メイクについて紹介していきたいと思います。

目次

TWICEツウィの卒アル写真

https://twitter.com/whiteAngel0001/status/1095327128084594689?s=20&t=Cvla5YVaNQC8nLfZi7_nRA

ツウィは台湾の中学に在籍していましたが中学を卒業しないまま韓国に渡ってしまった為、中学時代の卒業写真はありませんでした。

しかし、ツウィは韓国の有名な芸能学校「ハンリム演芸芸術高校」に通っており2019年2月に卒業しました。当時ハンリム高校から公開されたツウィの卒業アルバムの写真は美しすぎると話題になりました。卒業写真のレベルを超えていますよね?こんな美しい卒アル写真は見たことがありません。

ツウィは5年連続で「世界で最も美しい顔100人」に選ばれており、圧倒的ビジュアルの持ち主である為、学校でも注目の存在だったに違いないですね!!

TWICEツウィの前髪や髪型髪色!髪切った?

ツウィといえばロングヘアがトレードマークですよね!しかし、2021年12月25日のクリスマスの日に行われたイベントにトレードマークであったロングヘアをバッサリと切りロングボブの姿で登場し大きな話題になりました。ファンの間では「似合わない髪型はないの?」「ビジュアル最盛期をまた更新した」など絶賛の声が寄せられました。

以前にはデビュー当時からずっと伸ばしていた前髪をバッサリ切ったことでも注目を集めていました。切った理由をVliveで話しており「突然切りたくなった」とかなりシンプルな理由だったことを話しています。

また、どんな髪型も似合うツウィですが髪型だけではなく髪色もどんな色でも似合うみたいです。デビュー当時から現在まで寒色から暖色まで様々な色に挑戦していました。落ち着いたイメージの強いツウィですが意外にもピンクやグリーン、パープルといった奇抜な色にも挑戦し見事に馴染んでいました。

TWICEツウィの身長体重に痩せすぎ?

ツウィはビジュアルが良いことで知られていますが、スタイルの良さも抜群です。

身長は170cmTWICEのメンバーでは1番高くメンバーからは「一番健康的な体をしている」と羨ましがられているそうです。そのスタイルの良さはメンバーだけでなくファンからも絶賛されておりツウィのスタイルは憧れの様です。

体重は公開されていなかった為、正確な数字は分かりませんが同じTWICEのナヨンさんが163cmの48kgなのでツウィは50kg前後かもしれませんね。

ビジュアル・スタイル・性格全てにおいて完璧なツウィは女性からも「女神」と呼ばれ男女問わず人気を集めています。

TWICEツウィのすっぴんやメイク

ツウィは自分のスッピン画像をよくSNSに投稿しています。スッピン姿もメイクをしているツウィとほぼ変わりなくナチュラル美人であることが伝わります。スッピン画像を見たファンからは「美の完成形」や「もはや芸術」など数々のコメントが寄せられていました。

スッピン姿も美しすぎるツウィにとってメイクはまさに鬼に金棒ですよね!!ツウィのメイクの特徴を紹介していきたいと思います。

ツウィのメイクは、お人形メイク、ドーリーメイクとも言われています。ポイントは眉毛とアイメイクにあるみたいです。ツウィの眉毛眉毛と眉毛の間が離れていて眉頭から眉尻にかけてだんだん薄くなり並行なのが最大の特徴です。アイメイクブラウンやゴールド系の仕様が多くアイラインは眉と同じ長さまで伸ばし末端はしたに流すように書くのがポイントみたいです。

ぜひツウィメイクに挑戦してツウィのような透明感を体験してみてはいかがでしょうか!

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はTWICEツウィの卒アル写真や髪型、身長、体重、スッピン、メイクについて紹介していきました。しれば知るほどツウィの美しさを痛感しました。

今後もTWICEツウィの活躍に期待していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる