TWICEツウィの彼氏熱愛はテテで匂わせ関係!合成写真に似てる噂と綺麗発言も

今回は、全世界から愛されるBTSのテテと同じく世界中で愛されているガールズグループTWICEのツウィの熱愛疑惑について調べていきたいと思います。大きな話題を呼んだ2人を徹底的にみていきましょう!!

目次

TWICEツウィの彼氏や熱愛相手はテテ?

https://twitter.com/V3s__/status/1102161839675203585?s=20&t=ptWz5Hc8lHk1nX2ErsK1pg

共に世界中から愛されるトップアイドルで共に「世界で最も美しい顔」に選ばれるほどのビジュアルの持ち主だった為、ツウィとテテの熱愛疑惑は大きな話題を呼びました。熱愛の根拠は2つあります。

①同じ指輪

同じ指輪をつけているのでは?とファンの間で話題になったことです。しかし実際はツウィのリングには装飾がありテテのリングは装飾のないシンプルなものだとわかり同じものではないことがわかっています。はっきりと写っていたわけではないの同じ指輪と決めつけるのは難しいと言えますね。

②キス画像流出

2人のキス画像が流失したことも原因の一つの様です。しかし、流失した写真を見ただけでは写真の人物がツウィ、テテ本人と断定することはできません。白黒に加工してある点や顔がはっきり写ってないこともあり、2人が本当にキスをしているかのような写真を拡散した可能性が高いとなりました。

他にもペアルックをしていたなども挙げられていますが、デート現場を抑えた確信的な証拠はなく噂の原因となった写真は信憑性が低いことから2人が付き合っている可能性は低いと考えられます。

TWICEツウィとテテの匂わせとは?

https://twitter.com/taetzuo/status/998389607954726912?s=20&t=ptWz5Hc8lHk1nX2ErsK1pg

2人の交際の事実は確かではありませんが、いくつもの匂わせ行為があった様です。前の見出しでも書かせていただきましたが同じシルバーのリングを身につけていたこともその1つです。他にある数々の匂わせを紹介していきます。

①ツウィがVliveで「ボラへ」発言:「ボラへ」とはBTSテテさんがARMYに向けて作った造語のことだそうでTWICEでのVliveでこの発言は何かあると思われてしまったのかもしれませんね。

②テテのVliveでの対応:「もしツイのことが好きなら〇〇して」というフェンのコメントに対しテテが反応しこの様子がTikTokなどSNSで拡散されたことです。

③テテの中国語:テテの中国語が上達したのは台湾出身で中国語を話すことができるツウィのお陰という噂が流れたそうです。

④髪色が同じ

調べてみると様々な匂わせがありました。しかし、本人たちが匂わせてるというよりはファンがこじつけている感じが強いと感じられます。

TWICEツウィとテテの合成写真とは?TWICEツウィとテテの合成写真とは?

前見出しでも取り上げたキス画像もそうですがいかにもツウィとテテ本人のツーショットかのように思わせる合成写真がネット上でいくつも上がりました。

テテがツウィの頭に手を載せている写真カメラに向かい2人で同じポーズをしている写真など様々な写真が出回りました。しかし、これら写真は全て合成であると言われています。写真を見たファンからは「どう見ても合成」「合成のレベル高すぎて信じちゃう」など事実と捉えている人は少ないみたいです。

韓国人の画像の加工技術は高く少し怖いとさえ感じますね。

TWICEツウィに対するテテの綺麗発言とは?

https://twitter.com/Lotzve614/status/1494222230602993665?s=20&t=ptWz5Hc8lHk1nX2ErsK1pg

ある音楽番組でTWICEとBTSが共演した際にTWICEの動画がしてすぐに「ツウィが本当に綺麗だね」と言っているテテの声が聞こえたそうです。しかし、音楽番組の時2人は近くに座っていたわけではないので直接ツウィに伝えたわけではなさそうです。

実際ツウィは「世界で美しい顔」に選ばれるほどのビジュアルの持ち主なので自然と口から「綺麗」という言葉が出てきてもおかしくないと思ってしまいます。お互い世界的な人気なアイドルなので些細な行動が様々なことに結び付けられてしまうのかもしれませんね。

まとめ

今回はTWICEツウィとBTSテテの熱愛の真相に迫っていきました。

お互いに世界中で人気のあるアイドルなだけに大きな注目が集まっていた様です。しかし確信的な証拠となるものはなく2人が恋愛関係にある可能性は極めて低いことがわかりました。

匂わせも半分ファンの願望、こじつけが入っていたように感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる