ENHYPENヒスンがかっこいい!足の手術やTXT候補生で兄弟も【エンハイフン/エナイプン】

グローバルアイドルグループとして、オーディション番組「I-LAND」から誕生した7人組ボーイズグループ・ENHYPEN。その中でも、一番年上のメンバーであり、『歌もダンスも誰もが認める実力がある』と言われるヒスンについて調べていきたいと思います!今回は、足の手術についてや、ヒスンの兄弟について詳しく調べていきます。

目次

ENHYPENヒスンががかっこいい!

https://twitter.com/kimi_gyu428/status/1474620168382803976

ENHYPENの一番年上のメンバー・ヒスンは、目鼻立ちがくっきりしており、ぱっちりした目と高い鼻が印象的です。身長も178㎝と高身長で、手足が長くすらっとしているためスタイルも抜群です。顔もイケメン・スタイルも抜群で、多くのファンを魅了しています!

また、ヒスンはかっこいい顔」と「かわいい顔」の両方に魅力があるようで、そのギャップに惹かれるファンも多くいるようです!

ENHYPENヒスンの足の手術

https://twitter.com/ouensuruyo_en7/status/1455893850979930112

2021年11月の1stアルバムの活動中に、右足の指に痛みを感じ病院で診察を受けていたヒスン。医師からは表皮脳腫(ひょうひのうしゅ)と診断されたそうです。活動終了直後の11月1日に手術を受けたと報道がありました。その後順調に回復し、後日行われたファンミーティングにも参加しています。

この手術の報道の後すぐにヒスンは写真とともに『手術は無事に終わっており、安心してほしい』という内容の投稿をSNSにしています。ファンを安心させるための投稿に、ファンも感動し「安静にしてね」「無理せず直してね」など、応援のツイート等も多く見られました。

ENHYPENヒスンはTXT候補生だった?

ENHYPENの最年長メンバーとしてデビューしたヒスンですが、実はTXTのデビューメンバーの候補に選ばれていたものの、最後に脱落してしまった過去があります。他のメンバーよりも明らかに練習量が多かったとも言われており、審査員からも褒められていることが多々あったそうですが、メンバー選考の順位では5位だったそうです。

現在TXTのメンバーとヒスンはとても仲良く、セルカなども投稿されています!ENHYPENとしては長男ですが、TXTでは弟のポジションになるようで、TXTメンバーからは弟のように可愛がられているようです!

ENHYPENヒスンの兄弟

https://twitter.com/k_hee15/status/1423999764836749315

ヒスンの家族構成について調べてみたところ、両親と兄がいるようです。ヒスンは絶対音感を持っていますが、この絶対音感はヒスンの父によって見つかったものだそうです!

ヒスンのお兄さんは、「I-LAND]の放送中に何度か声で出演していたそうです。お兄さんはかなりいいキャラを持っていることで有名です!「Flicker」のヒスンのパートを歌ったり、お手紙に「ヒスンより好きだってジェイに伝えて」と書いてみたり、それを聞いていたメンバーは大爆笑だったようです!番組視聴者からは、「おもしろすぎる!」「ヒスンのお兄さんのファンになった!」という声が続出したそうです。

まとめ

今回は今人気のグループENHYPENの最年長メンバー・ヒスンについて調べてみましたが、ヒスンが様々な面で大きな魅力を持っており、グループ内でも長男のようにメンバーをまとめているメンバーだということがわかりました!

怪我があったり、候補生時代に脱落を経験したりと、過去にいろいろなことがあったヒスンだからこそ、メンバーへの対応や、ファンへの対応が細かく、『責任感がある』と言われるところにつながるのではないかなと思いました。

今後もENHYPEN・そしてヒスンの活動に注目していきたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる