ENHYPENジョンウォンの私服にリーダー!実家炎上に誕生日年齢も【エンハイフン/エナイプン】

韓国や日本でも大人気のENHYPENのリーダーを務めるジョンウォンのプロフィールや実家などについて調べていきます。

目次

ジョンウォンの誕生日・年齢

https://twitter.com/JUNGWON_JPFB/status/1494603558557126659?s=20&t=6D2imozQj5hZic_kJviskQ

ジョンウォンの生年月日について調べました。

名前:ジョンウォン/정원/JUNGWON
本名:ヤン・ジョンウォン/양정원/Yang Jung-Won
生年月日:2004年2月9日
血液型:AB型
身長:176cm
体重:推定60kg

ジョンウォンは、2004年2月9日生まれで18歳になったばかりです。メンバーの中でもマンネラインのジョンウォンは、ENHYPENのリーダーも務めています。
またジョンウォンは、7歳にテコンドーを始め入賞するほど上達していましたが、ダンスに興味を持ちダンスに転向していったそうです。

現在は、一般の高校である(芸能コースがない高校)に在学しており、忙しい芸能活動と学業を両立させています。学業とENHYPENの活動と大変なジョンウォンですが、頑張って活躍する姿を応援したいですね。

ジョンウォンの私服画像

ジョンウォンの私服画像について調べました。

世界から注目されているENHYPENのメンバーはもちろんジョンウォンの私服コーデがとてもおしゃれで有名です。ENHYPENのメンバーたちがVLIVEでそれぞれ個性が溢れていて、おしゃれな私服コーデを披露してくれていますよね。

カジュアルで可愛いらしい私服は、きっとファンにとっても身近に感じているのではないでしょうか。

ジョンウォンはリーダー?

https://twitter.com/ENHYPEN_members/status/1494309050812551181?s=20&t=6D2imozQj5hZic_kJviskQ

ジョンウォンはリーダー?について調べました。
最年長であるヒスンは、リーダー決定の前日に「ジョンウォンにリーダーになってほしい。自分は最年長だから、最年長としての役割で居た方がいい。最年長がリーダーを担当してしまうとメンバーが無意識に自分の意見を主張しにくくなってしまうと思う。」と話しジョンウォンにリーダーになってほしいと頼んだようです。そのヒスンの気持ちを話を聞いたジョンウォンは、リーダーを引き受けたそうです。

ジョンウォンは、リーダーになったばかりで戸惑いやプレッシャーなどで辛かった時に、ヒスンに泣きながら相談をしたそうです。最年長としてジョンウォンを見守るヒスンの存在は、ジョンウォン自身も心強いでしょうね。

ジョンウォンの実家

ジョンウォンの実家はお金持ちという噂があります。この件について調べました。

ジョンウォンの出身地は、韓国ソウル特別市となっており韓国の中心部に住んでいる為お金持ちではないかと言われているようです。またソウル市内に実家があるだけでなく、内装も凄いと言われています。ジョンウォンは、「EN-loG」で自分の実家を撮影していることがあり、そのときの実家が、すごいと話題になりました。広い家の中に大画面のテレビ、さらには屋上まであったそうです。

https://twitter.com/annin_dub/status/1426901210443829248?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1426901210443829248%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fanything55.com%2Fenhypen-jungwon-family

ジョンウォンは、きっと裕福な家庭で育ったのは間違いなさそうですね。

ジョンウォンの炎上とは?

https://twitter.com/y_23_t/status/1436651621467918338?s=20&t=6D2imozQj5hZic_kJviskQ

ジョンウォンの炎上とは?について調べました。

ジョンウォンは、2021年11月18日、V LIVEで同日行われた大学修学能力試験が話題になると「でも試験の翌日にファンミーティングに来るってことは、結果が良くないってことじゃないか」と発言し、批判を受けました。そしてその翌日ジョンウォンは、「僕が昨日のV LIVEで話した、受験生の皆さんの気持ちをくみ取れなかった発言についてお詫びしたいです。ファンミーティングを控え、ENGENEの皆さんに久しぶりに直接会えると思って緊張もしたし、一方で浮かれていたため、長い間苦労してきた受験生の皆さんの気持ちを察することができませんでした。自分がまだ未熟で至らないことを感じました。申し訳ありません。」と謝罪しました。

きっとジョンウォンは、今回の件で言葉を発言したときの影響力の凄さを身に染みてわかったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、韓国はもちろん、日本でも大人気のENHYPENのリーダーを務めるジョンウォンプロフィールなどについて調べました。

ジョンウォンは、まだ現役の高校生でアイドルと両立しながらもメンバーのリーダーも務めています。これは、メンバーの最年長のヒスンより最年長としてすることがあるからリーダーを務めてほしいと頼まれたからリーダーを引き受けたことが分かりました。その一方ヒスンは、マンネリーダーであるジョンウォンを影から見守りサポートしていることもわかりました。

ENHYPENは、メンバーを助け合いながらも支え合う素敵なグループだなと思いました。
ジョンウォンのこれからの活躍がとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる