ENHYPENジェイの熱愛彼女や国籍身長香水!鼻整形とピアスも【エンハイフン/エナイプン】

2020年にサバイバルオーディション番組「I-LAND」からデビューした7人組の多国籍ボーイズグループ・ENHYPEN。同年に発売された1stミニアルバムは最高売上を記録した勢いのあるグループです。

今回は、ビジュアル担当とも言われる、ジェイの熱愛・彼女に関する情報や美容整形、使用している香水やピアスなどについて今回は調べてみようと思います!

目次

ENHYPENジェイの熱愛彼女

ENHYPENのビジュアル担当ともいわれるジェイですが、熱愛や彼女の噂などはあるのか調べてみたところ、全く噂などは見つかりませんでした。キレイな整った顔立ちですし、ENHYPENが所属している事務所であるBig Hitエンターテインメント事務所は、恋愛禁止ではないようです。ですが、過去の恋愛についてなども情報がありませんでした。

ジェイは練習生だった期間が2年11か月間あり、中学・高校の多くの時間をダンスや歌のレッスンに費やしてきたようです。デビュー当時、17歳という若さであったため、忙しく、恋愛をしている時間がなかったことも考えられます。

韓国のアイドルグループは、『デビューすると家族に会う時間もない』とよく聞きますが、日々多忙なため、恋愛も時間的に難しいのかなと思います。

ENHYPENジェイの国籍

ジェイは、出身はアメリカのシアトルで、現在の国籍については、アメリカと韓国の両国籍なんだそうです!しかし、現在ジェイは18歳ですが、22歳になるまでにどちらかの国籍を選ばないといけないないですよね。どちらの国籍を選択するかはまだわかりませんが、もう少し先のお話になるかと思います。

キレイな顔立ちから、『ハーフなのではないか』という噂もありますが、ご両親ともに韓国人の方なんだそうです。ENHYPENとしてはジェイ(JAY)という名前で活動していますが、本名はパク・ジョンソンというお名前です。

ENHYPENジェイの身長体重スタイル

https://twitter.com/5XoGj8jIxVOKPe5/status/1479428783354843140

ジェイの身長・体重は、180㎝・体重は非公開で情報もありませんでした。ENHYPENの中では一番身長が高いメンバーだと思われます!

ファンの間では、『ファッションリーダー』と言われるほど、どんな服でもおしゃれに着こなしているジェイなので、スタイルは抜群です!スリムですが高身長なため、普通のTシャツでもオシャレに着こなしており、細身なだけでなく、しっかり鍛えられているのでバランスの取れた美しいスタイルをしています。

ENHYPENジェイの香水やピアス

https://twitter.com/kdolperfume/status/1479299378905227274

ジェイの愛用している香水は、「JoMalone(ジョーマローン)」のブラックベリー&ベイコロンという香水でした。ジョーマローンの香水は、ロンドンの伝統的な香水で、香水以外にも、キャンドルやバスグッズも人気なんだそうです。ブラックベリー&ベイコロンがどんな香なのか調べてみたところ、『ブラックベリーのフルーティーな香りと、草木のさっぱりした香り』が楽しめるそうです。女性のユーザーもたくさんいるほど、人気の香水のようです!

また、ジェイのピアスについても調べてみたところ、ジェイは左右の耳たぶに2カ所ずつと、左のインナーコンクに1カ所空いています!ENHYPENのメンバーでは一番多く空いていますね。ちなみにファーストピアスは、インナーコンクだったそうです。使用しているピアスのブランドなどは不明でしたが、ジェイはシルバーのピアスを着けていることがよくあります。今後どこものなのか、公開されたらまた調べたいと思います!

ENHYPENジェイの鼻は整形?

https://twitter.com/zanppa/status/1445697971358613504

ENHYPENのビジュアル担当のジェイは、美しい顔立ちで有名ですが、その一方で『整形しているのでないか』と噂されることもあるようです。ジェイの整形について調べてみましたが、確信を持てるような事実はありませんでした。幼い時から整った顔立ちをしており、幼いころと現在の写真を見比べても大きな差はないように思いました。

韓国は美容大国なので、アイドルが整形することは珍しいことではありません。メディア出るときはメイクなどもありますので、顔が変わって見えることもあるのかなと思います!ファンの間では、「メイクをしていない素のジェイの顔が好き!」という意見もかなり多く見られるようです。仮に整形の事実があったとしても、かなりナチュラルなものなのかなと思います!

まとめ

今勢いのあるグループ・ENHYPENのジェイについて調べてみましたが、美しい顔立ち・抜群のスタイルで多くのファンを魅了していることがわかりました。ビジュアルだけではなく、英語・韓国語・日本語を話せる事や、クールな見た目に反して、とても情熱的でムードメーカーな一面もあるため、彼の性格も大きな魅力だなと思いました!

まだまだ人気のあるENHYPENですので、今後の活動にも注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる