XG JURIN(浅谷珠琳)のプロフィール経歴に身長年齢本名!現在過去インスタに誕生日も【ジュリン/XGALX】

avexエンタテインメントとYGエンタテインメントの共同プロジェクトXGALXが今年中に始まるそうです。正式に3月18日にXGというガールズグループでデビューすることが決まりました。公式ではこれからXGはグローバルな人気アーティストになるために夢を伝えていきたいと旨を言っていました。

XGのメンバーはそれぞれ経歴、実力、ビジュアルなど様々な面でずば抜けている人が多くて楽しみですね!今回はそのメンバーの一人、JURINさんについて紹介させていただきます。

目次

JURINがXGのメンバーに

https://twitter.com/Droptokyo/status/977753214735941632?s=20&t=9m9dI37G6FMmAgHEfqBNIg

韓国の有名なエンターテインメント企業、YGエンタテインメントとあのavexエンタテインメントと共同プロジェクトととしてXGALXが今年中に始まります!まだ情報が足りない状態ですが、XGとして3月18日にデビューは決まったそうです。

その大型プロジェクトにJURINさんが参加することが決定したのです!メンバー紹介でJURINさんが一番初めに公開されたくらいなので、センターになる可能性もありますね。どんなアーティストになっていくのか、これからの活躍が楽しみですね!

JURINのプロフィール経歴・本名・年齢誕生日

https://twitter.com/XGOfficial_/status/1487350082114822147?s=20&t=9m9dI37G6FMmAgHEfqBNIg

名前:浅谷 珠琳(あさや・じゅりん)
生年月日:2002年6月19日
年齢:19歳
血液型:A型
出身:神奈川県茅ケ崎市
家族関係:両親、姉
特技:プロスノーボーダー

JURINさんは小さい頃からサーフィンをやっていたのですが、サーフィンを更に上手になるためにスノーボードを習い、プロスノーボーダーとして活躍したことがあります。プロのスノーボーダーとして活躍中にも、モデルとしての夢を叶えるためにモデルのオーディションも受けていたそうですよ。

性格に関しては公開されていないのですが、おそらくスポーツをやっていてプロにまでなれたということは、粘り強くてどんなに辛くても屈しない強い性格だと考えられるでしょう。夢のために努力し続けているJURINさんは格好よくて素敵ですね。

JURINの身長体重スタイル

https://twitter.com/Droptokyo/status/970990591487090689?s=20&t=9m9dI37G6FMmAgHEfqBNIg

現在公開されている情報では158㎝だと出ていますが、JURINさんはまだ19歳なので更に高くなる可能性があります。それとも既に160㎝は超えているかもしれないですね。小顔で可愛いJURINさんはモデルで活動した経験もあるくらい、スタイルがいいと考えられます。

メンバー紹介に公開されたダンス動画でも、スタイルがよくてダンスも格好良かったので、プロジェクトが公開する前に既に人気なんですよ。XGALXではJURINさん以外にもモデルとして活動していた参加者が多いため、JURINさんはその中でもどんな風に魅力をアピールしてくるか楽しみですね。

JURINの過去幼少期は?

https://twitter.com/ellegirl_jp/status/980410724278329345?s=20&t=9m9dI37G6FMmAgHEfqBNIg

JURINさんは3歳の頃から15歳までにはサーフィンとスノーボード一色という感じでした。特に小学生の頃にはサーフィンのプロを目指すためにスノーボードを習ったそうで、結果的にはプロのスノーボーダーとして活躍していたそうです。JURINさんはプロスノーボーダーで止まらず、モデルになるために練習が終わってからでも更なる努力をしたそうです。

オーディションを受けて合格し、PopteenとVIVIなどの有名な雑誌のモデルとして活動され続けてきたそうです。今度はアイドルになるためにavex artist arcademyに入り、XGALXに参加することになりました。幼少期から休まずに頑張ってきたJURINさんは格好いいですね。

JURINの現在最近の活動は?

最近の活動ではプロスノーボーダーとしての活動よりは、モデルの活動が多かったです。JURINさん自身、将来を考えた結果、芸能活動に集中するという判断をしたのだと考えられますね。VIVIやPopteenなど有名な雑誌のモデルだけではなく、アイドルになるために練習もしていたそうです。

スポーツをしていたJURINさんは体力と粘り強さがあるので、ダンスや歌も習いやすかったのでしょう。アスリートだったので、メンタルも強い方だと考えられるので、芸能界でやっていけそうですね。これからはモデルよりはXGとしての活動に集中するそうです。

JURINのインスタ

過去にはインスタのアカウントを作り活動していたJURINさんは、XGでデビューが決まり、アカウントを削除したのだと言われています。3月18日にデビューをしたら、他のアイドルと同じくアイドル用のアカウントを作ってくれるでしょう。

韓国のアイドルは基本的に、デビュー前だと私生活の情報が漏れないように、SNSを禁じられるそうです。今回はYGエンタテインメントと共同プロジェクトとして作られたグループなので、やはり韓国の事務所のルールにも従っている可能性がありますね。

まとめ

XGALXは期間限定のアイドルなのか、プロデュース101のようなオーディション番組なのか、普通にアイドルとしてデビューなのかの謎は解けましたね。YGエンタテインメントとの共同プロジェクトなので、ジャンルはヒップホップになる可能性が高いと予想されています。

モデルで活動していた時のJURINさんの写真からすると、ヒップなファッションが似合っていたので、YGエンタテインメントの雰囲気と合いますね!彼女のダンスやアイドルとしての活躍してる姿はきっと格好いいでしょう!以上でXGのJURINさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる