ENHYPEN JAKEのプロフィール年齢生年月日!身長性格に韓国語はうまい?【ジェイク/エンハイフン/エナイプン】

ENHYPENは、CJ ENMとBig Hit Entertainmentによる超大型プロジェクト『I-LAND』で選出された7人で結成され、BELIFT LABよりデビューした韓国の男性アイドルグループです。今回は,ENHYPENのメンバーJAKEのプロフィールなどについて調べていきます。

目次

JAKEのプロフィール・経歴・年齢生年月   

https://twitter.com/enhypen_members/status/1396473994518294531?s=21

名前:JAKE/ジェイク/제이크
本名:Sim Jae-Yun/シム・ジェユン/심재윤(Sim Jake/ジェイク・シム/제이크 심)
ニックネーム:ジェイキ、ジェイラ
生年月日:2002年11月15日
血液型:O型
家族構成:父、母、兄
出身地:オーストラリア クイーズランド州プリスベン

ジェイクは、BTSのアメリカ公演をみてファンになりアイドルになりたいと思いオーストラリアから韓国にやって来たそうです。そしてジェイクは、憧れのBTSが所属するBig Hitエンターテインメントのグローバルオーディションに合格し練習生となりました。その倍率はなんど500倍だったそうです。

ジェイクは、オーストラリア在住時、母と兄の3人で生活しており、父とは離れて暮らしていたそうです。父親と会うたび離れるのがつらかったそうです。そんなジェイクが、唯一心を開いて、向き合えるのがENHYPENのメンバーだそうです。「I-LAND(アイランド)」では”韓国に家族も友達もいない”と話していたので、一人で練習するのはとても心細かったでしょうね。ENHYPENのメンバーを”第二の家族”と言っているジェイクは、とてもメンバーのことを大切に思っているかが伝わってきますね。

JAKEの身長体重・スタイル

https://twitter.com/jake_en_ayako/status/1492844711358644224?s=21

ENHYPENジェイクの身長や体重について調べました。

ジェイクの身長は、176cmで体重は,60kgではないかと言われています。しかし体重については公表されていない為今後体重についての情報が入りましたら追記していきます。176cmで体重が60kgということは,かなりスリムですね。又ダンスなどで身体を鍛えてる為筋肉の体重を引くと更に体重が減りそうですね。

JAKEの性格

https://twitter.com/en_jakehyong/status/1491794977319694337?s=21

ジェイクの性格について調べました。

ジェイクは、見てもわかるようにとてもかわいいらしいタイプの顔をしています。性格も見た目と同じでとてもかわいい性格をしているようです。またジェイクのあだ名を見てもわかるように犬に関係する名前を付けられています。メンバーからもとてもかわいがられているのがよくわかりますね。
そしてジェイクは、メンバーの1、2位を争うほどの怖がりだのようです。I-LAND撮影中も雰囲気が怖いといいメンバーと一緒に寝たり、トイレに行ったりしていましたよね。もちろんお化けは大の苦手なのですが虫もかなり苦手で、練習室に虫が出たときは、ものすごい速さで逃げたというエピソードまであるようです。

ジェイクは、本当に見た目も性格もとてもかわいい性格の持ち主のようですね。

JAKEの韓国語はうまい?

https://twitter.com/jake_jpfb/status/1493578503324794880?s=21

ジェイクは韓国語が上手に話せるかについて調べました。

オーストラリア出身のジェイクですが、ハーフではないかという情報もありましたが、本名から推測するとシム・ジェユンという名前は韓国名ではないでしょうか。また過去に「オーストラリア国籍を得ようと思った」と話していたことからオーストラリアで生まれ育ったジェイクは、韓国籍ではないかと思われます。お母さんからの手紙も韓国語で書かれていたのを呼んでいるのをみると、ジェイクは、家では、韓国語を話して生活していたのではないでしょうか。

ジェイクは韓国語が上手そうですね。

まとめ

今回は、CJ ENMとBig Hit Entertainmentによる超大型プロジェクト『I-LAND』で選出された7人で結成され、たアイドルグループENHYPENのメンバーのJAKEのプロフィールなどについて調べました。

オーストラリア出身のジェイクは、BTSのアメリカ公演でファンになり、アイドルになりたいと思うようになり韓国に来たようです。そしてBTSのいる事務所Big Hitエンターテインメントのオーディションを受け豪華去しましたが、実はその倍率は500倍だったそうです。

親元を離れ1人で韓国に来て憧れのBTSのようなアーティストを目指して頑張って行くジェイクを応援していきたいですね。これからのENHYPENはもちろんジェイクの活躍が楽しみですね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる