チェン(EXO)の結婚相手の妻嫁は誰で子供は?脱退説や兵役除隊日と現在やプロフィール本名も

今回はアイドルグループとして現在珍しくはなくなってきましたが、メンバーの中で初めて既婚者になったチェンについて奥様や子供の有無、兵役除隊などをご紹介します。




目次

チェン(EXO)ののプロフィール・経歴・本名

https://twitter.com/LjapanExo/status/1377336539689021440

本名:チェン(キムジョンデ)
生年月日:1992年9月21日
血液型:B型
出身:韓国 大田広域市生まれ、京畿道始興市正往洞育ち
身長:172.5cm
体重:60㎏
ポジション:メインボーカル
家族構成:両親・兄

첸(チェン)とは” 暁の星 ”という意味で、イ・スマンさんが直々につけてくれたそうです。外国人のような芸名なので中国出身と間違えられることも多いようです。チェンの名前で検索をしても、国籍と本名が記載されていないので未だに多くの人に中国人だと思われているみたいですね。しかし中国での活動も多いEXO-Mとしては誤解をいい方向に捉えており、現地に馴染みやすくなる、という考えもあるみたいです。

チェンベッキョンチャニョルの3人はビーグル犬が鳴く声のようにうるさいという意味で、ビーグルラインと呼ばれているのは有名な話で、なかでもチェン隊長の立ち位置のようです(笑)

チェン(EXO)のこれまでの熱愛彼女は?

https://twitter.com/EXOVMonsters/status/1377284717087752193

① 一般人女性…この一般人女性が35歳という年齢だったことからもチェンさんのファンは自分にもチャンスがあると希望を持つ人も少なくなかったようです。
② 一般人女性…2017年にチェンさんが一般人女性と思われる彼女とアメリカ・ロサンゼルスへ9泊10日の旅行に行っていたという噂がツイッターなどSNSで浮上して話題になっていました。
③ 「f(x)」ルナ…同じ芸能事務所SMエンターテインメントに所属する先輩ガールズグループ「f(x)(エフエックス)」のメンバー・ルナさんとの熱愛の噂がありました。ステージでコラボレーションをすることもあったため仲良く見えて熱愛情報が浮上したようです。
④ 「Apink」ボミ…付けていた指輪がチェンさんと同じものだったことから熱愛疑惑が浮上したようです。しかしチェンがしている指輪は母親からもらったものでボミさんとの関係したエピソードは一切ありませんでした。

現在までのチェン熱愛遍歴を見る限り、芸能人よりは一般人女性の方が好きなタイプなのかもしれませんね。

チェン(EXO)の結婚相手の妻嫁は誰?で子供はいる?

2019年1月EXOチェンによる突然の発表に衝撃が走りました!

大切方と結婚をする運びとなったようなのです!新婦は一般の女性であり、式は両家親族のみだけで行われるようです。家族のご意向により、結婚式・結婚に関することは全て非公開の予定です。ファンの方や記者の方々へ理解してほしい旨を発表しておりました。

そんなチェン本人は、公式のファンコミュニティに直筆メッセージを公開し自身の心境を話してました。一生を共にしたい恋人がおり、事務所やメンバーたちとも相談を重ねてきた内容であり、また同時に妊娠をしていることも発表しました。大人気アイドルの突然の結婚および妊娠発表に、世界に衝撃が走りました。その後20年4月には娘が誕生し、一児のパパとなりました。自分の推しがこのような発表をしたとき素直に喜びたい気持ちもあるけど、モヤモヤする気持ちありますね~。。。




チェン(EXO)は兵役や除隊日はいつ?

2020年10月26日に陸軍へ入隊しましたがその前には、ファンコミュニティーを通じてさらに成長した姿でまた、ファンと会うこと、そして義務を果たすことを伝え、EXO内では4番目に軍服務に就いた。またチェンには子供がいるため、”*常勤予備役で服務するだろうという予想もされているみたいですが、今のところ訓練所で基礎軍事訓練を受けているみたいなのでその後また所属などがわかりそうです。OSTとアルバムをリリースして、10月15日『アンニョン(Hello)』をリリース後入隊しました。早く戻ってきてまた美声が聴きたいと思います!

チェン(EXO)が脱退説?

1月に“授かり婚”を発表したチェンに対して、一部のファンがグループからの脱退を要求しているのも悲しいですが事実のようです。今後も引き続きチェンの脱退については動きがありそうですね。。

チェンの脱退を要求するバス広告を出すという話であったり、脱退を支持するEXO-L連合を結成し、直接的または間接的な形でデモを強行していたりもするようです。
またオンライン上だけでなく、オフライン(新聞媒体など)で大規模な声明活動を行ったりもしているようで、幸せを掴んだはずなのに、一部の過激的なファンからこのような攻撃を受けてしまうのは悲しい出来事ですよね。




まとめ

今回は既婚者になったチェンのご紹介でした。嬉しい祝福の声だけではないのがとても悲しいことではありますが、そういった人だけではなく心から彼を応援し、今回の出来事を祝福してくれているファンの方がいるのも事実です。ご夫婦で力を合わせてこの大変な時期を乗り越えて、家族の絆を深めてほしいです。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる