ATEEZパクソンファ熱愛彼女と吐きダコ体調不良!タトゥーや肋骨怪我も【エイティーズ】

2018年にデビューし、圧倒的なパフォーマンスで世界中から注目を浴びている韓国の男性8人アイドルグループATEEZ2019年には日本デビューも果たしていて日本での人気も高いです。

今回は、ATEEZの最年長でお母さん的存在であるパクソンファの熱愛、怪我、体調不良などについて調べていきたいと思います。

目次

ATEEZパク・ソンファの熱愛情報や彼女は?

世界で活躍する人気グループATEEZに所属しているソンファですが、熱愛や彼女についての情報があるのでしょうか?調べてみたところ、現在まで熱愛や彼女に関する情報はありませんでした

ATEEZは、デビュー1年目でビルボードワールドチャート5位iTunesアルバムチャート1位を記録するなど海外でも人気のグループです。日々の練習や音楽活動、テレビ、イベントなど忙しいスケジュールをこなしていると思いますので、今は仕事に集中しているのではないでしょうか。

ATEEZパク・ソンファの吐きダコと体調不良

<吐きダコについて>

ソンファは、自他ともに認める食いしん坊です。普段から1日に5食食べているが、代謝がよくあまり太らない方だと話しています。そんなソンファですが、5枚目のミニアルバム活動期に腹筋を見せる振りがあり、ダイエットをしていたようです。その時に手に吐きダコのようなものが見つかり、過度なダイエットをしているのではないかとファンから心配の声が上がりました。

<体調不良について>

2019年には、日本初イベント(TREASURE EP.3 One To Allリリースイベント)の開催発表が発表されました。しかし、ソンファは体調不良でイベントには参加しないというお知らせがありました。ファンの心配をよそにそのすぐ後、ソンファの空港写真がSNSに上がっていました。公式からも「ファンの皆様にご挨拶だけでもしたいという本人の強い意志を尊重し来日しました」と発表がありました。

ファンを大切に思う気持ちプロ意識の高さを感じますが、健康第一で元気に過ごしてほしいですね。

ATEEZパク・ソンファのタトゥー

韓国のアイドルは、ファッションの1つとしてタトゥーを入れるのがメジャーになってきています。ソンファにもタトゥーが入っているのか調べたところタトゥーが入っているという情報はありませんでした。メンバー内でタトゥーをしているといわれているのは、サンとウヨンで、お揃いを入れているのではという情報もありました。メンバー同士の仲の良さが伺えます。

曲のコンセプトに合わせて本物のタトゥーではなくても、タトゥーシールをしたりすることも珍しくないので、いつかソンファのタトゥー姿を見ることもあるかもしれませんね。

ATEEZパク・ソンファの肋骨の怪我

https://twitter.com/miw_ruki/status/1155696866484346880

体調不良があったソンファですが、2019年には肋骨の怪我もしていたようです。KCON(韓流文化コンテンツの体験とコンサートが融合されたフェスティバル)2019 LA中の出来事で、負傷しているにも関わらず全力でパフォーマンスを披露しステージをやり切りました

韓国の動画配信サービス「VLIVE」で、そのステージについてメンバーのユンホと話していると思われる場面もありました。ソンファは、ファンの皆さんの声が力になったし、メンバーの優しさがありがたかったとコメントしています。大変なこと、怪我をすることが今後もあるかもしれませんが無理せず活動してほしいですね!

まとめ

今回は、ATEEZパクソンファの熱愛、怪我、体調不良などについて調べました。

ファンのために全力でパフォーマンスをするソンファの意識の高さを知ることができました。アイドルは忙しいスケジュールの中でファンの期待に応えようと最善を尽くしてくれますが、無理はせず健康に過ごしてほしいですね

今後も、ソンファの活躍に期待したいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる