PENTAGONユウトの現在帰国に身長とパパ?年齢誕生日と韓国の反応も

2016年10月にデビューした9人組の男性アイドルグループ・PENTAGON(ペンタゴン)。そのメンバーの中でも日本人メンバーであるユウトについて紹介します!

基本的な情報から、パパ・ママの話、韓国での反応など様々なことをリサーチしていきたいと思います!

目次

PENTAGONユウトの身長体重・スタイル


PENTAGON唯一の日本人メンバーのユウタですが、身長182㎝・体重68㎏メンバーの中では4番目に背が高いメンバーです!メンバー内で身長差があることも話題になったPENTAGONですが、メンバー9人の平均身長は179.9㎝かなり高身長なグループです!

その中でも背が高いメンバーであるユウタですが、本人曰く、たくさん食べてしまうと顔に肉が付きやすいとのことで、食生活には気を使っているようです。その甲斐あってか、細身の衣装もすらっと着こなす素敵なスタイルです。

PENTAGONユウトのパパとは?

https://twitter.com/pinokino_980127/status/1427187495070887943

高身長・細身のスタイルのユウタですが、ご家族のことが度々話題になっています!

2016年12月、豊洲PITにて行われたPENTAGONのショーケースライブでユウトが家族を紹介する場面があり、「今日は家族が来ている」と明かし、ご両親がスクリーンに映し出されるシーンがあったそうです。

スクリーンに映し出されたユウトの父親は、ユウタにそっくりのイケメンで会場はとても盛り上がったそうです。

ユウタは父親のことを「パパ」と呼ぶらしく、普段のしっかりした一面からは想像できないギャップが話題になったこともあります。父親に対して「パパ」と呼びかける程、ユウトが父親を慕っている様子がわかります。

PENTAGONユウトの年齢・誕生日

https://twitter.com/NIKISUKI1209/status/1485482788652392448

PENTAGON・ユウトの誕生日は1998年1月23日で、長野県長野市に生まれ、現在の年齢は24歳です。かなり若いです!

お姉さんがK-POPに興味あったのがきっかけで、ユウト本人もK-POPに興味を持ち、15歳という若さで渡韓しています。一時期はJYPエンターテインメントの練習生としても活動をしていたそうです。若いのに経験を積んでいます。

メンバー内でも年下ラインに入るユウトですが、高身長で大人っぽい見た目、しっかりしているところから
メンバーにも尊敬されており、頼りにされることが多いそうです。


PENTAGONユウトの韓国の反応は?

https://twitter.com/NAZUNA202012/status/1487398972721299459

PENTAGONでは唯一の日本人メンバーのユウトは、リードラッパー兼リードダンサーをしています。

彼のパフォーマンスの中でも低音のラップはとても人気があるそうです。ラップは自身で製作しており、韓国語だけではなく、日本語を織り交ぜたラップが話題になっています!

また、日本らしいイケメン、メンバーの中でも高身長で抜群のスタイルを持った彼ですが、SNSでアップされた美しいスタイルの写真が話題になったそうです。食生活等に気を使っているだけあって美しいスタイルには人気があるようです。

またユウトは日本人ファンへのコミュニケーションを積極的に行っており、PENTAGONは日本でも人気のグループとして知られています。

PENTAGONユウトの現在と帰国について

デビューから5年経過したPENTAGONですが、まだまだ人気で勢いのあるグループなので、今後の活動にも目が離せません!人気のあるPENTAGONですが、音楽番組でまだ1位を取ったことがないそうです。曲の制作を自分たちで行う実力派のグループなので、今後のランキングにも注目していきたいです。

ユウトの帰国についてですが、2021年6月に報道されています。個人スケジュールでの帰国とのことでした。
今後の動きに関しては、ユウトは個人のインスタグラムも更新しているので、SNSなどを参考にしていきたいです!


まとめ

キューブエンターテインメントの次世代アイドルグループ・PENTAGONのユウトについて述べてきましたが、
まだまだ魅力のあるメンバーであることがわかりました!デビューした当時は、クール・シャイのようなイメージの彼でしたが、活動を続けることにより面白さやギャップがあるところ、メンバーと無邪気に触れ合っている姿などが見られ、まだまだ人気が続くのではないかと思います。

PENTAGONとしてのグループでの活動にも、注目していきたいですね!これからの音楽ランキングや楽曲製作活動にも目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる