ATEEZキムホンジュンの彼女や兄弟と鼻整形に好きなタイプ!ピアス私服も【エイティーズ】

ATEEZキャプテン(リーダー)を務めているキムホンジュンメンバーのソンファと同じ年で最年長組です。ラップ担当、作詞作曲まで手掛けていて、表舞台での活動と並行してクリエイターとして裏の仕事もこなすマルチな才能の持ち主です。

今回は、ホンジュンの彼女や好きなタイプについて、兄弟や私服についてを調べてみました!

目次

ATEEZキム・ホンジュンの彼女や熱愛情報

https://twitter.com/sanrise_0710/status/1142824918502871040

ATEEZキム・ホンジュンの熱愛情報について調べてみました。

ホンジュンは、高校時代とても人気があり、学校のロッカーにはいつもプレゼントが入っていたそうです。他にも、빼빼로 데이(ペペロデイ:韓国のポッキーの日)にはロッカーを開けるとポッキーが溢れ出てきたという話もあるそうです。そんな人気者のホンジュンですが、調べてみたところ現時点で彼女がいるという情報はありませんでした。また、熱愛の情報も確認できませんでした。活躍中のグループなので熱愛に関して最大限に気を配っているのでしょう。

ATEEZキム・ホンジュンの好きなタイプ

ATEEZキム・ホンジュンの熱愛情報について調べましたが、好きなタイプはどうでしょうか。

ホンジュンの好きなタイプは「心が合う人」と出てきました。また、ロマンスドラマが好きだと話していて、「ユミの細胞たち」 「その年、私たちは」が好きだそうです。アイドルである限りこのような質問は今後、雑誌やSNSライブ等で出てくるのではと思いますので、さらなる情報が出てくると予想しています!

ATEEZキム・ホンジュンの兄弟は?

ATEEZキム・ホンジュンの兄弟の存在について調べてみました。ホンジュンにはお兄さんが1人いるようです。ホンジュンは、お兄さんのことをロールモデルだと話していてファンの間でも関心を持っている人が多かったと思います。

なんと最近、お兄さんがATEEZの公式SNSに登場していました。SNS動画内ではお兄さんが2021年MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDSの略称。CJ ENM主催の世界最大級のK-POP音楽授賞式)でホンジュンが担当するステージのイントロ部分の振り付けを作り、教えていました。お兄さんは現代舞踊家で活躍している踊り手であり、予備校で生徒たちに舞踊を教えたりもしているようです。

2人の仲の良さにほっこりしたファンの方も多いのではないでしょうか?まだ見ていない人はぜひチェックしてみてください!!

ATEEZキム・ホンジュンは鼻は整形?

https://twitter.com/beni_mevius/status/1229732883901775873

ATEEZキム・ホンジュンは、きれいな顔立ちから整形の疑惑があります。特にすっとした鼻を整形したのでは、という噂があります。過去の画像と比較してみましょう。

こちらが、過去の画像です。

https://twitter.com/HongJoongSpain/status/1122836008884740097?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1122836104565145600%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es2_&ref_url=https%3A%2F%2Fmtop.jp%2Fateez-seikei%2F

そしてこちらが現在の写真です。

https://twitter.com/tansansui8888/status/1492856641594998784

小鼻が少し小さくなったかなという印象はありますが、鼻の高さなどはあまり変わっていないように思えます。また、整形をしたという明確な情報はありませんでした。ダイエットやマッサージなどの影響はあるかもしれませんが、かっこいいことには変わりはないですよね!

まとめ

今回は、ホンジュンの彼女や好きなタイプについて、兄弟や私服についてを調べてみました。

彼女や熱愛に関する情報はについては、明確な情報がありませんでした。
ホンジュンは、多彩な才能と多様な趣味がある魅力的な人だということが分かりました。今後もグループのリーダーとして、一人のクリエイターとしてなど様々な場面での活躍がとても楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる