IVEリズはハーフで鼻は整形?似てる人や子役本名に黒髪や高校誕生日も【アイヴ】

デビュー直後からあっという間に人気になった6人組アイドルグループ「IVE」のボーカル担当リズ(리즈)さん。今回は、そんなリズさんの高校誕生日や出身、気になる子役時代の過去と整形疑惑についても調べていきたいと思います。

目次

IVEリズはハーフ?両親に本名は?

https://twitter.com/IVE_twt/status/1485178552232583174

2021年デビューした韓国女性アイドルグループ「IVE」。デビュー前から、今は解散した元人気アイドルグループの「IZ*ONE」の元メンバーチャン・ウォニョンさん、アン・ユジンさんが所属しているということでもかなり話題でした。

リズさんの本名は「キム・ジウォン(김지원)」誕生日は「2004年11月21日」ボーカルポジション担当としてデビューしました。出身は韓国の済州島(チェジュ島)で、実家にいるご両親は宿舎によくみかんや様々な果物を送ってくれるのだそうです。

リズさんといえば、金髪でハーフのようなビジュアルがとても素敵ですが、両親がどちらも韓国人でハーフではありませんでした。思わず勘違いしてしまうほどかわいいですよね!!

IVEリズの鼻は整形?

https://twitter.com/IVES_LIZZ/status/1489527307337306114

そんな神ビジュアルのリズさんですが、鼻がとても高くきれいなため整形したのでは?との疑惑が持ち上がりました。しかし、過去の写真と現在の顔がそっくりのため整形ではなさそうです!

ただ、小学校の頃の写真は少し素朴な感じで、中学・高校からあか抜けてきれいになっていったようですね。

余談ですが、子供のころの写真から現在に至るまで、必ず前髪がありました。もしかしたら、リズさんの中で前髪にこだわりがあるのかもしれませんね!

IVEリズに似てる芸能人は?

リズさんの身長は170センチもあり、メンバーのウォニョンさん、ユジンさんの次に長身となります。そんなビジュアルもスタイルも完璧なリズさんに似ている芸能人は誰がいるでしょうか。

ロゼさん(BLACKPINK)、ユンさん(STAYC)、ミンニさん((G)I-DLE)、笑ったときの顔はカン・ハンナさん(女優)に似ていますね!

番外編としては、俳優のイ・ミンホさんに似ているという意見もありました。鼻筋がスッっと通っている感じが似ているのかもしれません!

IVEリズは元子役?

リズさんは「IVE」としてデビュー前役として活動していました。特に有名なのがテヨンさん(少女時代)の楽曲「This Christmas」のミュージックビデオ出演でしょうか。初々しい姿が印象的ですね!

また、この時の曲をデビュー後にカバーしています。リズさんの歌声はとても素敵で、テヨンさんとは違った良さがあります!

https://twitter.com/ivehaive/status/1473233286692745217

IVEリズの通ってる高校は?

リズさんはチョンダム高等学校(청담고등학교)に通っていました。こちらはソウルにある一般高校でしたが、芸能活動の影響か中退しています。その代わりに大学入学資格検定を受け合格し、高卒認定を受けています。

学生生活を犠牲にしながらも、練習を頑張ってきて見事デビューしたリズさんに拍手を送りたいと思います。

IVEリズの黒髪

リズさんといえば金髪!というイメージですが、これはデビュー2週間前に脱色したのだそうです。それまでは長い黒髪でした。金髪だと妖精のような感じですが、黒髪は清楚な美少女ですね!

個人的には金髪や黒髪だけでなく、様々な髪色のリズさんを見てみたいと思っています。

まとめ

https://twitter.com/IVEstarship/status/1486715686710030336

今回は、リズさんのリズさんの高校誕生日や出身、気になる子役時代の過去と整形疑惑について調べてみました。いかがだったでしょうか。

まだデビューしたばかりのIVEですが、学生生活を犠牲にしてまで頑張ってきたリズさんの努力が報われてよかったと思っています。魅力的な歌声で生き生きと活動してほしいですね。今後の活躍に注目です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる