ジゼル(aespa)の本名は内永えりで炎上した噂と過去は?ハーフで整形や卒アルは?

2020年11月17日にSMエンターテイメントからタイトル曲「Black Mamba」でデビューを果たしたaespaSMエンターテイメントからの女性新グループのデビューはRedVelvet以来約6年ぶりです。

メンバーは4人組で韓国人のカリナ、ウィンター、中国人のニンニン、日韓ハーフのジゼルで構成されています。今回はメンバーの1人であるジゼルについて、基本的なプロフィールや名前の由来、炎上した噂や過去について調べてみました!




目次

ジゼルさんのプロフィール

https://twitter.com/my411karina/status/1351501621146996741

名前:ジゼル(지젤 Giselle)
国籍:日本
出身地:東京
学歴:聖心インターナショナルスクール
生年月日:2000年10月30日
血液型:O型
身長:166cm
担当:ラップ
言語:日本語、韓国語、英語

現在20歳であるジゼルさんは日韓ハーフ(父親が日本人・母親が韓国人)で、聖心インターナショナルスクール出身です。語学が堪能であり、日本語・韓国語・英語が喋れるそうです。

合格するのが難しいとも言われているSMエンターテイメントの土曜日オーディションに合格し入所が決まり、練習期間は約1年と他のメンバーよりは短めではありますがそれを感じさせないステージは素晴らしい完成度ですよね。

グループでの担当はラップということもあり、デビュー前に公開されたメンバー紹介動画では3カ国語のラップを披露しています。とてもかっこいいので是非みて見てください!




ジゼルさんの本名は内永えりでなぜジゼルという名前?

https://twitter.com/YO9CNb9fqlScPKG/status/1348223175515987971

ジゼルさんの本名は内永えりと、現在のジゼルというのは活動名でありデビュー後のラジオで名前の由来を語っています。”ジゼルとは英語でエレガンスロマンティックという意味となっており、練習生の時、ヘアバンドをよく付けていてトレーナーの先生からイギリスのお姉さんみたいと言われたことがキッカケとなり、その後先生がジゼルというあだ名を付けてくれた。”という経緯があったようです。

練習生時代からのあだ名が活動名になったということですね!トレーナーさんとの中の良さも伝わってくるいいエピソードですよね。ジゼルと言う名前は綺麗で呼びやすく、ラップ担当のご本人の雰囲気にもぴったりだと感じました!




ジゼルさんの炎上した噂や過去とは?

デビュー後輝かしい成績を残しているaespaですが、デビュー前には様々な噂が飛び交いました。ジゼルさんもその1人です。その噂はと言うと、未成年での飲酒・喫煙の疑惑や中指を立てた写真が流出したことから、素行が悪かったのではというものです。

噂の発端は、写真の流出や友人と思われる人からの口コミです。所属事務所のSMエンターテイメントはこの噂について「デマを生成し、SNS等で広める行為を行う人に対して厳重に対応をする」と発表しています。確かに、私自身、写真をみても確実にジゼルさんと確定できるものではなく、友人からの口コミも真実と証明できるものはないと感じました。




ジゼルさんは整形疑惑?卒アル写真も

整形疑惑の噂がつきまとう韓国アイドルですが、ジゼルさんにも整形の疑惑があるようです。ジゼルさんは、学生時代の卒業アルバムが流出しています。アルバムの写真も現在と同様、目鼻立ちがはっきりとした綺麗なお顔ですよね。インターナショナルスクールに通っていたということもあり、海外風のヘアメイクでかっこいい雰囲気ですよね!

今と比べるとふっくらしている印象なので、ダイエットをすごく頑張ったのかなの思いました!




まとめ

今回はSMエンターテイメントから新しくデビューしたaespaのメンバー、ジゼルさんについて調べてみました。炎上や整形の真相は不明ですが、3カ国語が堪能で、かっこいラップのスキルも持つジゼルさん、とても魅力的ですよね!今後のカムバックはまだ発表されていませんが、次回の活動も楽しみです。

これからの活動も見守りたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる