パクシネとチェテジュンの結婚式写真動画やキスシーンに参加者!共演や出会いも

女優のパク・シネさんと俳優のチェ・テジュンさんが1月22日に結婚式を挙げたということで、その光景がドラマのようだと話題になっています。

そこで今回は2人の結婚式の様子や参加者は誰なのか?共演作品や出会いについてご紹介します。



目次

パク・シネとチェ・テジュンが結婚式を挙げる

ク・シネさんとチェ・テジュンさんが2021年に結婚することを発表していましたが、1月22日にその日が来ました。

結婚式を挙げて、様々なゲスト参加者の中、披露宴を行ったようです。素敵なウェディングドレスにスマートなタキシード姿がとても現実とは思えないほど綺麗ですよね。

結婚式はソウルにて非公開で行われたということですが、その参加者がインスタなどに動画などをアップしており、その様子が少しだけわかります。

パク・シネとチェ・テジュンの結婚式の参加者は?

参加が確認されたのは以下。

・歌手のCRUSH
・EXOのディオ
・俳優のイ・ドンフィ
・SUPER JUNIORのイトゥク
・野球選手のファン・ジェギュン
・俳優のキム・ソンヒョク
・オ・サンジン
・イ・ソンビン
IU
・ナムグン・ミン
イ・ソジン
AOAのソリョン
ユ・ヨンソク
オ・ヨンソ
リュ・ジュンヨル
オム・ジウォン
キム・ボム
2AMのスロン
2PMのチャンソン
ユン・ギュンサン
FTISLANDのイ・ホンギ
・Block Bのジコ
イ・ジョク

このように有名人らが多数出席したということでした。

パク・シネとチェ・テジュンの結婚式の歌唱動画

https://twitter.com/k_jiajia7320/status/1484768000284983298

FTISLANDのイ・ホンギさんはドラマ「相続者たち」のOST「マリヤ」を歌い、CRUSHとEXOディオが「Beautiful」を歌ったということです。

パク・シネとチェ・テジュンの結婚式のキスシーン

https://twitter.com/songa_nyan_04/status/1484760944127655938

こちらが2人の結婚式のキスシーンの動画です。

イケメンと美女のキスは、まさにドラマですよね・・・本当に凄いです。

パク・シネとチェ・テジュンの共演作品

調べると2人は1作品で共演したという情報でした。

2012年「ドラマの帝王」の中の「優雅な復讐」でカメオ出演(友情出演)という形で出演していたようです。

これを考えると二人の接点はドラマでは少なかったのかもしれません。

互いに過去に子役出身であり、中央大学演劇学科の先輩後輩という関係だったとか。そういう学校関係の付き合いもあったのかもしれませんね。

パク・シネとチェ・テジュンの出会い馴れ初め

では2人の出会いや馴れ初めはどうだったのでしょうか?

調べると2017年末から2人は交際を開始し、4年での結婚となったようです。

中央大学演劇学科で先輩後輩だったということですが、2人の年齢は学年的には2歳差であり、パク・シネが早生まれの2月で32歳になり、チェ・テジュンが7月生まれで現在30歳です。パク・シネの方が2歳年上ということになります。

なので、学校で一緒に会う機会もあったと思われます。

そして、俳優仲間として芸能界デビューしてからは親交を深めていったということのようです。詳細は出会いや馴れ初めはわかりませんが、学生時代からの付き合いがあったと見るべきでしょう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる