TWICEツウィのアーチェリー経験や髪型が可愛すぎる!倒れるに脱退説

JYPエンターテインメントから5年ぶりのガールズグループとしてデビューしたTWICEのメンバーの一人ツウィのアーチェリー経験などについて調べていきます。

目次

TWICEツウィのアーチェリーが凄い?経験や髪型

TWICEツウィのアーチェリーが凄いと言われています。そのツウィのアーチェリーについて調べました。

TWICEのツウィが過去にアイドルスター陸上選手権大会でアーチェリーに参加し、“まるで美少女戦士のようだ”と話題になった写真に、「台湾代表のアーチェリー選手が大好き」とコメントを添えてツイッターに載せました。そのツイートがブラジルで話題になり、ツウィが本当にオリンピックに出場するアーチェリー選手だと信じる一般のファンが続出しました。「美しすぎる選手」として一瞬に一般のファンをトリコにしたようです。さらに、これをきっかけに過去にツウィがアユクデに出演した映像もたくさん拡散され、ツウィの麗しいビジュアルがスポットライトを浴びました。これをみたツウィのファンやONCE(TWICEのファン)は、写真の彼女はTWICEのメンバー ツウィであることを説明しました。もちろんアーチェリーの腕前もツウィは、有名ですが、「華やかなビジュアルと抜群の歌唱力を兼ね備えたトップアイドルだ」と宣伝しています。

TWICEツウィの髪型が可愛すぎる!

TWICEツウィの髪型が可愛すぎると評判のようです。ツウィの髪形について調べました。

美しすぎるルックスの美女であることでも有名なTWICEのツウィは、ヘアスタイルがおしゃれなことでも注目を集めているようです。そんなツウィが前髪を作り、そのぱっつん前髪が可愛いとファンから評判になりました。

前髪作っただけでかわいいと騒がれるツウイは凄いですよね。可愛くて綺麗で・・ビジュアル担当として今後もツウィの活躍がとても楽しみですね

TWICEツウィの倒れるとは?

https://twitter.com/nobu9661/status/1248836920525783042?s=20

TWICEツウィの倒れるといううわさがあります。このことについて調べましたが、ツウィがたおれるという情報はありませんでした。

ただメンバーの不調が続いたためこのような噂が出たと思われます。人気なあまり活動スケジュールがハードなためかなりの疲労もたまっていると思います。体調不良者や倒れる人メンバーが出る前にお休みをとってほしいですね。

TWICEツウィの脱退説とは?

https://twitter.com/nikaos2/status/661865667683991552?s=20

TWICEツウィの脱退説について調べました。

2015年11月にマイ・リトル・テレビジョンというバラエティ番組に出演した時に、ツウィ台湾の国旗を持っていたことが問題視されてしまったようです。この番組にはTWICEメンバーが出演しておりそれぞれ自身の出身国の旗を持っており、ツウィが手にしていたのは台湾の旗「青天白日満地紅旗」でした。これが中国人ファンにとっては気に入らなかったことが問題になったようです。そしてさらにタイミング悪く台湾では台湾総選挙が行われていたこともありツウィのこの行動が標的にされてしまったとようです。これらのことから批判されるようになったツウィに謝罪要求の声も多くなりJYPは、中国に対し、ツウィはまだ16歳の未成年であり政治的な立場をいう年でもないと発表しましたが批判による仕事への影響は避けられず、モデル契約やテレビ出演のキャンセルが相次ぎ更にTWICEの活動やJYPに所属するアーティストGOT7や2PMの活動も制限されてしまう事態になってしまいました。事態を収拾させるために、謝罪することになったツウィは中国語で謝罪文を読んでたその姿は、とても疲れ切っているような様子でした。その姿をみたファンはTWICEを脱退してしまうのではないかと、ファンの間で心配されるようになりました。おそらくツウィの脱退の噂はここからでたようです。

そしてまたさらにTWICEには2022年に解散してしまうという解散説が数年前より噂されはじめました。
この噂は、「Tik Tok」という動画アプリで、TWICEの解散を告知するような内容の動画が広まってしまったからです。その「Tik Tok」の動画の内容によるとTWICEは2022年に解散を発表し、メンバーのチョヨンはソロアーティストとして脱退することに、ツウィはモデルになるという夢が諦めきれず、台湾でモデルになるために脱退してしまうというものでした。しかしそのことについては公式に発表されていません。ただ韓国の事務所はアイドルやアーティストと最長で7年という専属契約をデビュー前に双方で結んでいるためTWICEが、2022年7年目になるため解散説が出ているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、 TWICEのメンバーの一人ツウィについて調べました。

ツウィは運動神経が抜群で アイドルスター陸上選手権大会でアーチェリーに参加した写真がツイッターに拡散されたことで台湾のアーチェリー選手と間違えられ、 「美しすぎる選手」として一瞬で見る人をトリコにし一般のファンができるほどでした。
ツウイはビジュアル担当であり髪形を変えたり切ったりすることでファンを魅了させているようです。

韓国の事務所はアイドルやアーティストと最長で7年という専属契約をデビュー前に双方で結んでいるため今年2022年がTWICEにとってその契約更新の年でもあります。
人気のあるグループですので恐らく更新すると思います。これからもTWICEとして活躍していって欲しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる