田島将吾(INI)の現在経歴とCUBE出身?彼女元カノや大学高校中学は?

「INI」韓国発日本版サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN 』シーズン2より誕生したメンバー11人のアイドルグループです。今回は「INI」のメンバー田島将吾を調査してみたいと思います。田島省吾の現在や経歴、プロフィール、そしてCUBE出身の話に彼女、元カノの話、さらに大学高校中学校について紹介していきます。

目次

田島将吾のプロフィール・経歴

https://twitter.com/Peanuts_INI/status/1482524834345066501?s=20

基本情報
・名前:田島将吾(たじま しょうご)
・生年月日:1998年10月13日
・年齢:23歳(2022年1月現在)
・出身地:日本 東京都
・身長:179cm
・血液型:A型

経歴
・2009年にジャニーズ事務所入所、Jr.として活動していました。
・2016年1月にジャニーズ事務所を退所し、同月下旬G=AGEという男性5人組ボーカルダンスユニットグループで同年の6月にCDデビューし、半年で解散をしました。その後、韓国へ渡り、CUBEエンターテインメント2年間の練習生をしていました。
・2021年  『PRODUCE 101 JAPAN 』シーズン 2へ参加し、INIグループのメンバーとしてデビューしました。

田島将吾の現在の活動は?

https://twitter.com/05masaya15/status/1482498693597057025?s=20

「INI」メンバーの田島将吾さんは10代頃から10年以上もアイドルを目指し、色んな努力をしてきましたね!!

2021年4月『PRODUCE 101 JAPAN 』シーズン 2へ参加して、見事にINIのメンバーとして念願のデビューを果たしました。長い下積時代を経験し、確かな実力を積み上げてきました。その裏には並々ならぬの決意でなければ、成し遂げる事ができないですね!!

CDデビュー後の現在はINIのメンバーとして多忙なスケジュールをこなし、活動している田島将吾さんの今後を応援していきたいですね!!

田島将吾は韓国事務所CUBE出身?

「INI」メンバーの田島将吾さんの経歴にもある通り、田島将吾さんはジャニーズを退所後に渡韓し韓国で2年間の練習生生活を送りました。その時に所属しているのは韓国のCUBEエンターテイメントです。

その後、CUBEの会長が交代しグループ再編と年齢が高いことで田島将吾さんはCUBEを退所して日本に戻ってきました。

アイドルは本当に大変ですよね!!実力を積み上げたとしても、デビューできなければ、年齢が重ねていくだけですよね!!今はINIのメンバーとしてデビューできたことは本当に良かったですね!!

田島将吾の大学高校中学は?

https://twitter.com/0u0_INI/status/1482375903762337793?s=20

さすがにアイドルを目指して努力をしてきただけあって、デビューしてからも、かなりの注目を集めている田島将吾さんの学生時代についてリサーチしてみました。

学校の情報は正式的に公表はされていませんので、詳細は不明ですが、中学はおそらく地元練馬区の中学校に通っていました。出身高校は杉並学院高校ですが、大学はどこでしょうか?SNS上では杏林大学だという情報がありますが、20歳くらいから田島将吾さんは約2年間韓国CUBEの練習生をしていたため、タイミング的には大学通っていた時に韓国へ行ったことになりますので、休学あるいは中退してからではないかと思われます。

田島将吾の彼女や元カノは?

「INI」の中心メンバーとして活躍している田島将吾さんですが、元ジャニーズJr.として活動してた時期もあり、デビューしてからも人気の高いモテモテ男子です。こんな田島将吾さんの恋愛事情は気になりますよね!!早速、調べてみました。

結論から申し上げますと、田島将吾さんは現在、彼女はいません。元Jr.時代から恋愛に興味を示していなかったからです。昔の田島将吾さんがツイートした内容により確認取れます。その発言によりますと、過去に恋愛を楽しんでいるとは考えにくいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

長い下積時代を積み上げた確かな実力を持つ「INI」メンバーの田島将吾さんのこれから、ますます成熟していく姿が楽しみですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次