TWICEチェヨンのやらかしと脱退説に体調不良!絵のうまさと炎上も

カリスマ溢れるTWICEのメンバーの中でも、特に個性的なセンスと表現でファンを魅了しているチェヨンさん。今回は、そんなチェヨンさんについて話題になっている脱退説や炎上、絵の上手さなどのキーワードについてご紹介していきます!

目次

TWICEチェヨンのやらかしエピソードや炎上は?

TWICEが所属する事務所であるJYPエンタテインメントでは、所属アーティストは基本的にデビュー後3年間は恋愛禁止という規則を定めています。人気アイドルグループであるTWICEのメンバーももちろん例外ではなく、3年後の2018年までは恋愛や交際を禁止されていました。

そんな期間の中、ファンの中で話題となったのがチェヨンさんのものではないかと思われる個人ブログ。TWICEのメンバーは当時、SNSは公式のインスタグラムでの発信のみに限っており、もちろんそのブログはチェヨンさんを名乗るものではありませんでした。

しかし、そのブログに当時投稿された花束の写真がチェヨンさんの写真に写っているものと酷似していたり、ファンがプレゼントした花束と同じものに見える花束の写真が投稿されていたりしたことから、チェヨンさん本人のプライベートブログなのではないかと確信するファンが多かったようです。

もちろん、社内やグループ内規則では個人での発信を禁止していた可能性はありますが、ただブログが発見されたというだけでは世間で炎上ややらかしと言われるまでには至りませんよね。問題は、それらの花束などに関する記述の内容にありました。

そのブログの中では、度々「匂わせ」とも取れる恋人に関する記述があり、チェヨンさんとともに写真に写っていたという花束もその恋人から受け取ったものだったようです。恋愛禁止期間に恋愛をしていたというだけもファンにとってはショックかもしれませんが、さらにそのブログの中で、ファンからプレゼントされたものと非常に似た花束の写真と共に、大切な人からもらったものと比べると無意味だ、という趣旨の文章が綴られており大きな波紋を呼びました。

そのブログは現在は消去されており、それが本当にチェヨンさん本人のものだったのかは明らかになっていませんが、これらの話題がファンに大きな心配やショックを与え炎上につながっていました。

TWICEチェヨンの脱退説?

チェヨンさんは現在、TWICEのメンバーとして通常通り活動を続けています。

脱退説や謹慎説が出たのは、あくまで一部のコンテンツやステージの予告映像や放送等に不在だったことからファンが心配したことで起きた過去の噂に過ぎないようです。

しかし、チェヨンさんの最近の動向を見てみると、現在の恋人ではないかと噂されているタトゥイスト(タトゥーアーティスト)の男性との関係や目撃情報などから、プライベートでの素行に関して心配される要素が多かったことが噂の直接的な原因になっていたといえます。

健全的なイメージを全面に出しているJYPエンタテインメントと、ポップで可愛らしいイメージを売りにしているTWICEの中で、チェヨンさんのさまざまな噂や増え過ぎた体のタトゥーなど、事務所や本部との意図に反するイメージが先行してしまうことはトラブルの種となってしまう可能性も大いに考えられます。

それらの懸念から、チェヨンさんの姿が見えないことでファンが脱退や活動停止を心配してしまう流れは自然なことだったのかもしれませんね。

TWICEチェヨンの体調不良とは?

デビュー6年目のアーティストともなると、もちろん生身の人間であるため体調不良でスケジュール等に欠席するということも幾度かありました。チェヨンさんに関しては、長期的に体調不良を理由に欠席をしたことは現在までではなく、短期的もしくは一日の欠席のみだったようです。

過去には2019年のワールドツアーにおける札幌公演と愛知公演2021年のオンラインライブで欠席や映像への不参加などが話題となりましたが、特に大きな病気などではなくすぐに回復しグループでの活動に復帰されています。

TWICEチェヨンの絵がうまい?

https://twitter.com/apr_peach9/status/692671721476755456

TWICEの中でも、個性的で独特のセンスの持ち主であるチェヨンさん。髪型やファッション、メイクなどさまざまな面で真似をしたくなるスタイリングとして注目を集めていますが、その個性的なセンスは芸術面にも渡り、その才能が広く知られています。

過去にはTWICEの公式インスタグラムにてチェヨンさん自身が描いた作品が多く投稿されており、ファンの中でもチェヨンさんの絵の才能は有名なようです。

それらの作品は写実的なものではなく、特徴を個性的に表現したデザイン性の高い絵が多く、ファンの中ではピカソのようだと評価されることも。表現力や個性が重視されるアーティストとして、美術の方面にも才能があるチェヨンさんの魅力には、これからも目が離せませんね!

まとめ

https://twitter.com/JYPETWICE/status/1459023423124881410

今回は、TWICEのメインラッパーであるチェヨンさんの、炎上や脱退、絵の才能などさまざまな噂についてご紹介しました!

TWICEは、昨年末12月に発売したフルアルバム『Formula of Love: O+T=<3』の活動に続き、2022年に入り新年企画としてリアリティコンテンツを随時配信し注目を集め続けています。2022年の活動にも期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる