イ・セヨン(芸人)の日本人彼氏は誰で名前画像は?プロフィール年齢も

お笑い芸人、という職業は日本だけではなく、韓国にもあり、芸人さんが活動しています。スタイル抜群なことで知られている韓国の女性芸人イ・セヨンはなんと彼氏が日本人なのだとか。

今回はイ・セヨンについて日本人彼氏は誰で名前や画像について、またプロフィールや年齢についてまとめました。

目次

イ・セヨンのプロフィール・年齢

https://twitter.com/khunnieholic/status/773746713240580096?s=20

本名:イ・セヨン(李世映/Lee Se Young)
生年月日:1989年4月28日
血液型:AB型
出身地:仁川直轄市北区
身長:158センチ
体重:45キロ

めちゃくちゃスタイルが良いことでも知られているイ・セヨンは「後ろ姿美女」としても知られているのだとか。整形を公表しており、二重にしたとのことでも話題になっていました。基礎代謝量が高く、いくら飲んでも食べても太らない体質だというのだから、羨ましい限りですよね。

イ・セヨンの日本人彼氏は誰で名前画像は?日韓ハーフ?

イ・セヨンの日本人彼氏は日韓ハーフで名前を「いっぺい」さんというそう。韓国での名前は「パク・イルピョン」だそうで、一緒に仲良くYouTubeチャンネルを開設しています。また、ラブラブなツーショットをインスタグラムなどにアップするなど、交際は順調そのもののようです。

元々、いっぺいさんが働いている韓国の日本語学校に、イ・セヨンが日本語を習いに行った時に出会ったのが最初なんだそう。彼氏とは接点はなかったものの、ドラゴンボールなど共通の話題で話が盛り上がり、先生と一緒にお酒を飲んだりしているうちにどんどん仲良くなって、お付き合いが始まったそうです。

コロナの影響で8ヶ月会えなかった2人が再会を果たす姿がYouTubeに公開されているのですが、思わずグッとくる内容でちょっと引き込まれてしまいました。韓国語と日本語の両方の字幕が出るので、私たちでも見やすく、内容が理解しやすいのも嬉しいです。

イ・セヨンの芸人としての活動は?

https://twitter.com/tomoka10091/status/1392868948970930187?s=20

彼氏とのラブラブな動画や完璧なスタイルばかりがニュースになるイ・セヨンですが、コメディエンヌとしても活躍しています。2011年のMBN公開採用コメディアン第1期でデビューし、その後MBN「ギャグ共和国」やtvN「SNL KOREA」の5〜8シーズン(3分彼氏)、tvN「コメディビッグリーグ」、OnStyle「THE BODY SHOW4」などでコメディや番組司会者等で活躍しています。

そして、2015年にはtvNドラマ「応答せよ1988」やウェブドラマ「私たち別れました」など、役者としても活躍されていました。多才なようですね。

イ・セヨンの彼氏とは今後結婚?

こちらが照れてしまうくらいにラブラブなイ・セヨンですが、彼氏との結婚はあり得るのでしょうか?2021年11月30日、自身のインスタグラムに「1月19日だけを待っている。何の日か当ててみてください!」という文を綴りました。花を持った写真に添えられた意味深な文章にSNSは「プロポーズ?」「結婚?」と話題を集めています。

来年結婚すると公表していたこともあり、もしかしたらそういう幸せな発表もありえるかもしれませんね。

まとめ

韓国の俳優やアーティストは世界中で話題になりますが、お笑い芸人はあまり話題に上らないのも事実。そんな中でイ・セヨンは彼氏が日韓ハーフということやYouTubeチャンネルなどもあるため、たびたびニュースになることも多いのではないでしょうか。

一時期はボーイズグループのメンバーへのセクハラ騒動などもあり、テレビの露出が減ってしまったとも言われていますが、YouTubeでは人気健在。これからもラブラブな姿を見せて欲しいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる