NiziU(ニジュー)ミイヒの本名身長やいじめと病名や歯と両親!高校中学も

ソニーミュージックとJYPエンタテインメントの合同主催オーディション番組によって輩出された今最も注目を集めるガールズグループNiziU(ニジュー)。今回は、NiziUのメンバーであるミイヒさんについて、プロフィールや体調、家族や過去など様々な噂をご紹介していきます!

目次

NiziUミイヒのプロフィール・本名身長

https://twitter.com/NiziU9_MIIHI/status/1473292979712393221

活動名:ミイヒ(MIHI)
本名:鈴野未光(すずのみいひ)
生年月日:2004年8月12日
出身:京都府京都市
血液型:O型
メンバーカラー:ピンク
最終順位:6位

表現力や表情づくりなど、強いスター性が評価され続けているメンバーであるミイヒさん。可愛らしい見た目と少し甘えん坊な性格も重なって、アイドルらしい愛らしさで人気を集めています。

出身は京都でO型2004年生まれということで、NiziUの中では年下組に分類され、メンバーカラーはピンクとミイヒさんのイメージにぴったりの配色になっていますね。

NiziUミイヒの中学高校

https://twitter.com/mayuka_0828/status/1473988628758298626

ミイヒさんの出身中学は京都府京都市の上京中学校ではないかと言われています。年齢から考えると、2020年の春に卒業したということになりますね。中学時代にも幼少期から続けて音楽スクール(ティンカーベルミュージックスクール)に通っていたということで、忙しく充実した学生生活を送っていたようです。

高校に関しては、ミイヒさんの現在の年齢であれば現在は現役高校生ということになります。どこの高校に通っているのかなどの情報は活動中のことですので公開されていませんが、芸能活動をこなしながらの通学であるため芸能学校や通信制の学校である可能性も考えられます。

過去に学校の都合で個別で帰国したこともあり、高校になんらかの形で通っていることは確かなようです。忙しいスケジュールの合間を縫って高校に通うことは簡単ではありませんが頑張って欲しいですね。

NiziUミイヒの両親(母親父親)と兄弟

https://twitter.com/ayaya__miihi/status/1337311005945126912

ミイヒさんの家族構成は、両親と妹2人の5人家族。加えて1匹のトイプードルを愛犬として飼っているので、正確には5人と1匹家族と言えますね。

ミイヒさんのご両親はNiziプロジェクトの放送の中でファイナルの際にビデオ出演していたため、二人とも美形だということがファンの中で広く知られています。噂ではお父さんはジュエリー関係の会社の経営者ではないかと言われており、職業は推測の域を出ませんが、番組に映ったお宅の様子から見ても裕福な家庭なのではないかと考えられているようです。

兄弟は、妹が2人いるようです。妹がいると公表された際には、ミイヒさんが妹らしさのあるタイプということもあり、ファンからは驚きの声が上がっていました。妹の年齢や名前などは現時点で明らかになっていませんが、これから先ミイヒさん自身から言及があるかもしれませんね!

NiziUミイヒのいじめとは?

ミイヒさんについて調べると、検索候補に「いじめ」という単語が出てくることがあります。これは一体なぜなのでしょうか?

実際、ミイヒさんがいじめをしていた、いじめられていたという事実は一切なく、様々な要因が重なったことで状況を見てファンが「ミイヒちゃんはいじめられているのではないか」と憶測を立てたことが原因だったようです。

原因となったのは、ミイヒさんの欠席が多いことや、写真や動画内に写っていないことがあった他のメンバーが全員揃っているにも関わらずミイヒさんだけがいないなど、不在を心配した声がが主だったようです。ミイヒさんは他のメンバーよりも就寝時間が早かったり、学校の都合での帰国や欠席が多いためこのような不在が増えていたようです。

メンバーと仲良く話す姿も多く見られていて、これらはあくまで心配から発展した単なる噂であることは確かですが、ファンであれば気になってしまうのも仕方のないことですよね。いじめなどの心配はないようなので、安心して応援していきたいですね!

NiziUミイヒの病名は?

https://twitter.com/812miihi01/status/1474351953866268674

ミイヒさんは、2020年の10月から12月までの間、体調不良を理由に公式的に活動を休止していた期間がありました。グループの結成後から活動休止までの期間の間に、ミイヒさんが突然の激痩せをしたことに関して心配する声が多く上がっていました。

表に立つ職業であるとはいえ、突然極度に痩せた姿でステージに上がったミイヒさんに心配の声が集まる中、公式的に体調不良が発表され、おそらく何かの症状で痩せてしまったのだろうと言われていました。

実際に病名や症状名は公表されていませんが、忙しいスケジュールやミイヒさんのプロ意識の高さなどから、自身を追い詰めすぎたことによる精神的な負担、またスタイルを気にする女性に多く見られる拒食症の疑いがあるのではないかと推測されていたようです。

現在は、2020年12月の復帰以来、再び健康的な容姿でステージに上がり、元気に活動されています。いつも可愛くいてくれることは嬉しいことですが、何よりも健康第一で頑張って欲しいですね。

NiziUミイヒの歯は?

https://twitter.com/lakoniziu/status/1474405527820337152

ミイヒさんといえば、Niziプロジェクトの頃から八重歯が可愛いと言われていましたが、現在の歯を見てみると少し変化があったように見えますよね。

一時はミイヒさんの前歯が以前よりも白く、大きく見えたことから違和感を唱えるファンも多くいたようです。その原因は、おそらくセラミック加工をしたからではないかと推測されています。インプラントという説もありますが、ミイヒさんは未成年であることもあり、わざわざ手間やリスクをとってまでインプラントをしたとは考えずらいですよね。

また、歯並びに関しては抜歯矯正をしたのではないかと言われています。アイドル界では特に歯列矯正をすることはよくあることで、本人の健康に影響がない限りは特に心配するようなことはなさそうですね。

まとめ

https://twitter.com/NiziU__official/status/1474980795974569984

今回は、大人気のガールズグループNiziUのメンバーの1人であるミイヒさんについて、プロフィールや様々な噂についてご紹介しました!

日本の番組でオーディションの様子が取り上げれれていたこともあり大注目を集めているNiziUですが現在は韓国で次の活動の準備を行なっているそうです。今後の活動にも注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる