Apinkキム・ナムジュの鼻の整形や熱愛彼氏にプロフィール!身長年齢に性格と現在も

Apinkは2011年にデビューし、2021年にデビュー10周年を迎えた先輩ガールズグループです。デビューしたばかりの時は注目を集められなかったのですが、2013年にリリースされた曲NoNoNoと、2014年に大ブレイクした曲Mr.Chuでファンを増やし、Apinkが有名になるきっかけとなりました。

2011年にデビューしたガールズグループの中で一番有名になったガールズグループだと、韓国では言われています。Apinkがデビューした時には、Apinkではなく、ピンクパンダと呼ばれた時期があったため、ApinkのファンネームはPANDAになったそうです。今回はApinkの中で一番、芸能界の経歴が長く、子役からアイドルになったメンバー、キム・ナムジュさんについてご紹介いたします。

目次

Apinkキム・ナムジュのプロフィール・経歴・身長・年齢

https://twitter.com/Apink_Naeun0419/status/1250171313932529664?s=20

名前:キム・ナムジュ(김남주)
生年月日:1995年4月15日
出身:韓国 ソウル
身長:165㎝
体重:48㎏
血液型:B型
家族関係:両親、犬2匹
趣味:食べること
特技:水泳、日本語
宗教:キリスト教
MBTI:ESFJ

キム・ナムジュさんは、Apinkメンバーの中で一番芸能経歴が長く子役出身ですが、実は子役出身というよりもモデルに近い感じだったそうです。7歳の時からダンススクールに通いながら、家電製品LG電子のCMに出演したことがあります。2007年には有名な子役出身の俳優、パク・ジビンさんと一緒に子供用の栄養剤CMに出演し、2009年にはペペロ(ポッキー)CMにも出演したことがあります。

またキム・ナムジュさんは、デビュー前にNAVERブログを書いていましたが、ブログを始める前から有名だったため、よくスポンサーに提供してもらいレビューを書いていたそうですよ。そのため、当時通っていた歯医者では、お医者さんと撮った写真が個人のブログと歯医者のホームページに載っていたそうで、キム・ナムジュさんが病院に行く度に一緒に撮影していたそうです。

Apinkキム・ナムジュの現在は?

https://twitter.com/gorimama_/status/1117479994039492608?s=20

Apinkメンバーはそれぞれ色んなジャンルで活躍されているイメージが強いですが、キム・ナムジュさんは2019年には通販サイトを運営していて、服だけではなく食べ物も売っていたそうです。最近は通販サイトを運営しながら、YouTubeのチャンネルも運営しています。キム・ナムジュさんは食べることが大好きなので、モッパン(食べる放送)がメインになっているそうです。

更にApink2022年の2月にカムバックする予定で、キム・ナムジュさんもカムバックする準備に入っているため、以前よりYouTubeの更新が遅くなっています。アイドルはカムバック予定日が決まると、普段からもスタイルがよく細いですが、放送用のカメラで撮ると太って見える可能性が高いため、更に痩せる必要がありダイエットを始めるそうです。食べることが大好きなキム・ナムジュさんはファンとまた会えるのは嬉しいですが、少し辛い時期かもしれないですね。

Apinkキム・ナムジュの鼻の整形は?

https://twitter.com/ApinkShiho/status/1313776867481022465?s=20

2018年に一度직캠(チッケム:ファンカム、ファンが直接撮影した動画を指す言葉)がYouTubeに公開され、2017年と比べて顔が違うと話題になったことがあります。韓国のファンは「前の方が可愛いのにどうして?」という意見が多かったため、韓国のファンも言っているということは、キム・ナムジュさんは2018年に鼻を整形した可能性は高いと考えられますね。

可愛くて実力派の新人アイドルが増えていく中で生き残るためには、更に可愛くならないといけないということでプレッシャーを感じながら、体に負担がかかるほどのダイエットを行ったり、整形をしたりするのでしょう。整形してすぐには浮腫みも取れていないため、カメラに可愛く映らない可能性がありますが、落ち着くと可愛くなるそうですよ。今では落ち着いて、顔が可愛く馴染んでいる様子ですね。

Apinkキム・ナムジュの性格は?

https://twitter.com/0503_kk58/status/1250089068756488193?s=20

キム・ナムジュさんの性格は涙もろくて優しいお母さんみたいな性格だそうです。最初Apinkメンバー達と会った時も、みんなが「お昼ご飯どうする?何食べる?」と悩んでいる時に、食べることが大好きで、美味しいご飯屋さんのお店をたくさん知っているキム・ナムジュさんが近所の焼き肉屋さんに連れて行ってくれたそうです。

お店に着いてからもテンジャンチゲ(お味噌汁より濃いスープ)やお肉を焼いてあげるなど、面倒見がとてもいい性格だそうですよ。また、キム・ナムジュさんはリアクションが大きいため、メンバーに「ナムジュちゃんは人生がミュージカルみたい」と言われ「そうよ!私は目も鼻も口も全部大きいし、行動も大きいもん!生まれながらの性格なんだからしょうがない~」と言っていたそうです。周りを和ませる性格だそうですよ。

(*ESFJ:お母さんのように優しく、聞き上手。涙もろくて感情的。リアクションが大きい。面倒見がいい。世渡り上手)

Apinkキム・ナムジュの彼氏に熱愛情報

https://twitter.com/ApinkShiho/status/1326435710769848320?s=20

今までキム・ナムジュさんは熱愛スキャンダルを起こしたことが一度もないそうです。Apinkメンバー同士で徹底にお互いを管理しているそうですよ。好きな男性のタイプも公開されていないのですが、公開されていないということは、一番難しいかもしれないですが、好きになった人がタイプということかもしれないですね。

もしくは、美味しい物を食べるのが好きなキム・ナムジュさんに美味しい物を一緒に食べて楽しんでくれて、居心地がよく楽しい人がいいと予想されています。キム・ナムジュさんだけではなく、韓国は「食」をとても大事にする文化なので、韓国人にとっては食べることが大事なことなんですよ。キム・ナムジュさんはその中でも特に食べることが大好きな人だと考えられるでしょう。

まとめ

キム・ナムジュさんは食べることが大好きで、運動神経もいい元気な人なんですね。忙しい中でも、更に歌を習うために浪人して大学にも合格したそうです。大学に真面目に通いながら、日本で活動するために日本語を勉強してApinkの中では日本語が一番上手になったくらい努力家だそうですよ。2月にカムバックするのも楽しみにですね!以上でキム・ナムジュさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる