イ・ハニの結婚相手の夫旦那は誰?プロフィール年齢に熱愛彼氏と母親や資生堂も

2021年12月21日所属事務所のSARAMエンターテインメントが、公式報道資料を通じて「大切な縁に出会ったイ・ハニがお互いへの信頼と愛情を基に、一生のパートナーになることを約束しました」と結婚を報告しました。結婚式の代わりに、家族だけが参加した婚姻誓約式を行ったということも発表され、ファンの間には祝福ムードが漂っています。

お相手は一般の方とのことですが、結婚相手の夫旦那は誰なのか、プロフィール年齢と熱愛彼氏と母親や資生堂との関係についてまとめました。

目次

女優のイ・ハニが結婚!相手は誰?

2021年12月21日、所属事務所が発表したイ・ハニの結婚。これに先立ち2021年11月、事業家の一般男性と交際していると発表があったことから、お相手はこの男性の可能性が高いのではないでしょうか。

交際中の男性が厳しい芸能生活の心強い支えになっているとしており、イ・ハニは理解のある恋人に全面的な信頼を寄せていると報じられていたことから、お互いに熱愛を実らせてのゴールインだったのかもしれませんね。

イ・ハニのプロフィール年齢

https://twitter.com/korenko6/status/1473480913803788295?s=20

生年月日 1983年3月2日(38歳)
出生地 ソウル特別市
国籍 大韓民国の旗 大韓民国
身長 173 cm
職業 モデル、俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2006年 –

年齢不詳系の美人でもあるイ・ハニ。年齢を見て驚きました…。一般人であればすでに結婚して子供がいてもおかしくはない年齢でもありますよね。芸能活動をしているとなかなか自由に恋愛することも難しいのかもしれません。

テレビドラマや映画、バラエティ番組などにも出演歴が多く、2021年はドラマ「ワン・ザ・ウーマン」に出演しています。

イ・ハニのこれまでの熱愛彼氏は?

https://twitter.com/totori_dongri/status/1473486158386835460?s=20

イ・ハニのこれまでの熱愛といえば、2021年8月に5歳下の実業家と結婚を発表したユン・ゲサンを思い出す方も多いのではないでしょうか。しかしながら2020年6月ごろに別れたという報道が出されました。ユン・ゲサンは、イ・ハニと付き合っていた当時、彼女と一日も早く結婚することを望んでいたそうですが、イ・ハニ本人と彼女の家族は異なる意見を出したと言います。あるインタビューで、イ・ハニが結婚に対して「甲と乙」に例えたことについても、様々な解釈がなされている状況となっていました。

結婚は当人同士だけの問題ではなく、家族なども関わる問題でもあります。また、タイミングなどによっては最悪のケースなども考えられることから、熱愛が公表されても結婚に至らないことも多いんだなぁと思わせる出来事でもありました。

イ・ハニの母親は誰?

イ・ハニの母親は、重要無形文化財23号伽椰琴(カヤグム)の人間国宝であるムン・イェスクです。人間国宝を親に持つサラブレッドとも言えます。また、元国会議長の文喜相は母方の叔父さんでもあり、文武両道を絵に描いたような女性でもありますね。

また元ミスコリアでもあり、天は二物を与えまくるのか!と思っています。ギフテッドにも程がありますよね。

イ・ハニの資生堂との関わりは?

イ・ハニは2014年、資生堂のモデルとして広告に登場したことがあります。清楚な衣装を身にまとい、セクシーなメイクで魅力的な笑顔を浮かべる姿は、化粧品メーカーのミューズとして完璧な姿を見せつけました。

資生堂はイ・ハニを起用した理由として、優雅な東洋独特の美しさと、欧米的な洗練された印象がブランドイメージに合っていると説明していたとのこと。確かにその理由は肯けるものではありますよね。

まとめ

結婚式の代わりに婚姻誓約式を挙げ、晴れて結婚を発表したイ・ハニ。過去の破局を乗り越え、永遠の愛を誓ったお相手と末長く幸せであるように祈るばかりです。おめでとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次