大平祥生の彼女兄弟や目と元EXPG!歯の矯正と似てるのは誰でプロフィール経歴も

プロデュース101JAPAN(日プ)で、JO1としてデビューした大平祥生さん。今回はEXILE三代目J Soul Brothersを輩出したLDHの開業した、EXPG出身大平祥生さんについて調べてみました!

目次

大平祥生のプロフィール・経歴・兄弟

名前: 大平祥生
生年月日:2000年4月13日
血液型:A型
身長:176㎝
体重:63㎏

出身地:京都府
事務所:LAPONEエンタテインメント所属
家族構成:母・姉2人

大平祥生さんというととても家族思いの優しいイメージがあるようです。日プ時代に”女手ひとつで育ててくれた母”について話されていました。なんと、姉が2人の4人家族で、3人姉弟の末っ子として育ったそうです!!

女手ひとつで3人の子供を育てたお母さん、とてもパワフルで賑やかそうですね!大平祥生さんはデビューして恩返しがしたいと話していました。とても家族思いで優しいく育ちましたね。母親想いの優しい息子である姿が日プ時代も注目されました。このまま歌やダンスからさらにはとても詳しい美容だったり、幅広く活躍して欲しいですね!

大平祥生の熱愛彼女情報

https://twitter.com/koguma_jo1/status/1406823048741720067?s=20

大平祥生さんの熱愛について調べてみたところ、情報はありませんでした!なにかありましたら、アップいたします。

大平祥生さんの好きなタイプについて、調べてみると。
きつね目で顔の印象が強い人が笑った瞬間に、フワッと優しくなるのが好き”と日プ時代に話されたそうです。
既に誰か思う人がいたのでしょうか?

京都出身だからか?お着物が似合う人が好きとも回答されてました!まとめると、お着物が似合うキリッとしたかわいい女性ですね!今後熱愛のスキャンダルとかも出るのでしょうね~

しかし、今のところはアイドルとしてのお仕事で忙しそうですね!

大平祥生の目が気になる?

大平祥生さんは目を整形しているのでは?という疑惑があるそうです。しかし、実際オーディション前の写真と見比べてみても今と変わらない、タレ目の甘い印象は健在ですよね!

この腹筋!すごすぎますよね!テレビで公開された大平祥生さんの腹筋ですが、普段のキュートでほんわかしたベビーフェイスの一方で、男らしい体格にもにギャップ萌えと言われています。脱いだらすごいんですって感じですね(笑)

大平祥生は元EXPG特待生?

https://twitter.com/Sho_04_sei_13/status/1190436637613805569?s=20

大平祥生さんは高校時代にEXPG STUDIO(LDH運営のダンススクール)の特待生となり、高校を中退しました。同時期にアメリカダンス留学を1ヶ月したようですね。 EXPG STUDIOのアメリカ校(LA)に留学のようです。
戻ってからは通信制の高校(EXPG高等学院)に編入し卒業のようですね。夢の為に高校中退して1ヶ月の留学!夢に向かってき進めるキモチと行動力、とてもかっこいいですね!このまま突き進んで欲しいです!

EXPG STUDIO時代は三代目J SOUL BROTHERSEXILEのバックダンサーやORANGE RANGEのバックダンサーとしての経験も積んできたようですね!

EXPG京都校時代に在籍していたEXPG SWORDの時はEXILEの小林直己さんのバックでパフォーマンスもしていたみたいです!動画からレベルが違うという事で注目されたようですね!

大平祥生が通っている歯のマウスピース矯正はどこ?

大平祥生さんですが歯列矯正をしているようで、インビザラインというマウスピース矯正をしていると言われています。恐らくホワイトワイヤーインビザラインの併用かと思われます。

ホワイトワイヤーを使って、10ヶ月~12ヶ月通常矯正を行い、そのあとにインビザラインによる矯正を行うことで治療にかかる期間を短縮できるそうですよ。

インビザラインは、自分で着脱できて食事や歯磨きなど普段通りにすることができ、だいたい10~14日毎にマウスピースを交換することで少しづつ歯を動かし治療を進めます。最近簡易的にできることでコストも安く利用しやすいことから人気のようですね。毎月調整の際の痛みや口腔内の痛みも伴う歯列矯正ですが、頑張っている姿に励まされるファンも多いようです!

大平祥生が似てるのは誰?

大平祥生さんは「PRODUCE 101 JAPAN」出演当初から、Kis-My-Ft2玉森裕太さんに似ていると話題になっていました!
似ている芸能人はこちら↓

・玉森裕太 , Kis-My-Ft2
・菊池風磨 , Sexy Zone
ヨンミン , 元AB6IX
テヨン , NCT
・後藤真希
・大久保佳代子

男女ともに目が少し離れてタレ目で甘い雰囲気が特徴かもしれませんね!

まとめ

プロデュース101JAPAN(日プ)で、JO1としてデビューした大平祥生さん。今回はEXILE三代目J Soul Brothersを輩出したLDHの開業した、EXPG出身大平祥生さんについて調べてみました!今後JO1として活躍していく姿をみるのがとても楽しみですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる