NiziU(ニジュー)リマの彼氏本名と炎上や可愛くない嫌い説?中学高校も

韓国のJYPエンターテイメントが手がけるということもありオーディションの時から注目を集めていた彼女たち。今では知らない人はいない存在となりました。

今回は、そんなNiziUのメンバーであるリマさんについて、プロフィールや過去、様々な噂をご紹介していきます!

目次

NiziUリマのプロフィール・本名

https://twitter.com/onikuniziu/status/1397833844082941961

活動名:RIMA(リマ)
本名:横井 里茉(よこい りま)
生年月日:2004年3月26日
身長:160cm前後
血液型:O型
出身:東京都
ポジション:メインラッパー
メンバーカラー:赤
最終順位:3位

リマさんの本名は横井里茉(よこい りま)で、お母様はモデルの中村美和さん、お父様はラッパーのZeebraさんです。公式的に本名は横井里茉(よこい りま)となっていますが、ご両親は離婚されているため、実際現在の苗字がどうなっているのかは公には知られていません。

ポジションはメインラッパーで、2004年生まれのためグループ内では年下組にあたるメンバーです。2021年の3月には公式からメンバーカラーが発表され、リマさんはレッドと公表されています。

NiziUリマの中学高校

https://twitter.com/wreath_j/status/1463401067308146688

リマさんの出身中学・高校は、共に東京都の渋谷区にある聖心インターナショナルスクールではないかと言われています。小学校も同じインターナショナルスクールのジュニアスクール(4年)に通っていたと言われており、ご兄弟も全員同じ学校の出身のようです。

リマさんは、オーディション番組放送中にも話題となったほどのトリリンガルとして有名で、日本語のみならず英語、韓国語も流暢に扱い、感嘆の声が上がっていました。外国籍の子供が多く在籍するインターナショナルスクールという環境の中で育ったからこそ、あの語学力も身についたのかもしれませんね!

NiziUリマの炎上や可愛くない嫌いの意味は?

https://twitter.com/withu_mayutan/status/1471107386551455745

NiziUのリマさんについて調べると、「炎上」や「可愛くない」「嫌い」というワードが名前とともに検索候補に上がってくるようです。

「炎上」に関しては、2つの要因があったようです。まず1つ目は、いまだに記憶に新しい方も多いのではないでしょうか、リマさんの父親であるZeebraさんの不倫報道です。2020年の8月15日にFLASHから報道された、葉山高級リゾート不倫旅行報道。この報道を受け、リマさんの母親である中村美和さんはZeebraさんとの離婚を発表しており、これらの影響がリマさんの活動にまで少々波及したものだと思われます。

2つ目は、リマさんの曽祖父にあたる横井英樹さんに関する話題です。横井英樹さんは、戦後を代表する有名な大実業家で、国内では様々な事件とともに広く知られている人物でもあります。第二次世界大戦の際に軍需(戦争によって生まれた需要)に乗って成功し、大きな儲けを得た実業家です。

戦争成金というレッテルに加え、その後の白木屋乗っ取り事件、富士屋ホテル事件、そして横井英樹さん自身が実刑判決を受けることとなったホテルニュージャパン火災事件など様々なイメージがついている曽祖父を持ち、リマさんが有名になっていく中で血の繋がりを調べ上げられた結果、主に韓国国内でリマさんへの批判が広がったようです。

これらの炎上はリマさんに関して脱退の噂が上がるまで強く影響しましたが、Zeebraさんの不倫報道に関しても、曽祖父の過去に関してもリマさん自身にはなんの罪もなく、リマさんを責めようとするのはお門違いですよね。結局リマさんの脱退に至ることはなく、現在も元気に活動を続けています。

「可愛くない」「嫌い」という検索ワードに関しては、芸能人であれば一定数出てくる意見なのであまり気にすることではありませんね。否定派が出てくるということは、それだけファン以外の人の目に触れることも多く有名である証拠とも言えます。リマさんには、否定派の意見などは気にせず頑張って欲しいですね!

NiziUリマの彼氏や熱愛情報

https://twitter.com/yori_nizi/status/1320317250767781889

リマさんに関しての彼氏や熱愛に関する情報は現時点ではありません。ファンであれば、恋愛に関する報道がないことは少し安心ですね。

リマさんは幼少期からキッズモデルとしても活動しており、自らオーディションを受けに行くなど常に芸能界を意識して育ってきたと考えられます。昔から恋愛とは一定の距離を置いてきた可能性も考えられますし、現在も芸能活動に集中しているのではないかと言われています。

今後もNiziUとしての活動が忙しくなっていく中で恋愛の時間は取れない可能性も高く、まだリマさん自身が若いことから、熱愛などの報道が出る心配はあまりする必要がなさそうですね!

まとめ

https://twitter.com/niziu__official/status/1472907131938643973

今回は、国内で大人気のガールズグループNiziUのメンバーであるリマさんについて、プロフィールや様々な噂についてご紹介しました!

NiziUは現在、年末にかけて様々な音楽番組に引っ張りだこ。年の瀬恒例の紅白歌合戦にも出場が決定しており、Take a pictureを披露する予定です!これからも大注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる