TWICEミナ熱愛彼氏はジミン?浮いてるやらかしとは?活動休止に復帰理由

大人気ガールズグループTWICEの日本人メンバーの1人であるミナについて紹介してBTSジミンとの熱愛の真相活動休止から復帰の理由など気になる噂について紹介していきたいと思います。

目次

TWICEミナの熱愛彼氏は?

https://twitter.com/JYPETWICE/status/1456471498877595655?s=20

2015年にデビューしたTWICEびはデビューしてからの3年間は恋愛禁止というルールがありました。3年が過ぎ恋愛が解禁になった彼女たちには公開恋愛中のメンバーもいれば熱愛報道も後を絶ちません。

2021年現在、TWICEのミナに関する熱愛の情報や彼氏についての情報は特になく、現在は熱愛彼氏はいないと思われます。しかし過去にはいくつかの熱愛の噂がありました。TWICEのメンバーの中でもインドア派として有名なミナなのでとても意外だなというのが率直な感想です。

TWICEミナとジミンとの関係は?

https://twitter.com/TwiceTwice0010/status/952169942870147072?s=20

TWICEミナは世界で知らない人はいないといえるボーイズグループBTSのジミンとの熱愛も噂されていました。この噂が拡散されたきっかけの1つが2016年の12月に行われた「SBS歌謡大祭典」での共演です。このステージでは「バレエ&日本舞踊」を披露し2人は同じチームのメンバーだったのです。このステージの中でぶつかった、目が合ったなどと言われ熱愛、彼氏と噂が広がったようです。

しかし、ステージを披露する中でぶつかってしまう事や、目を合わせることは当たり前にあることなのでこれだけでは熱愛とは断定できません。こちらが話題となったステージです。

今回調べていく中でも2りの疑わしい写真やデートの目撃情報など熱愛の証拠となるものはありませんでした。お互いに人気の高いグループということもありファンが過剰に反応してしまったのかもしれませんね。

TWICEミナは浮いてる?

https://twitter.com/TT51034782/status/1030370362561724417?s=20

大人気ガールズグループTWICEのミナですが「浮いている」という噂が前からあるようです。浮いていると言われている原因はいくつかあるようです。1つずつ見ていこうと思います。

①銀歯がある:ミナには笑ったら少し見える位置に銀歯がありました。この銀歯が浮いていると言われた原因の一つでした。普通に暮らしている私たちにとって特に不自然なことでは無いですが、美意識が高い国韓国では歯並び、白さはとても重要な事のようです。しかしファンの間では最近見かけないという声もありもしかしたら治したのかもしれませんね!!

https://twitter.com/yu_tw27/status/939055778924605440?s=20

②性格が大人しい:皆の性格は大人しく控えめです。TWICEの中でも1、2を争うインドア派のようで休みの日での外に出ないそうです。また、裕福な家庭で育ったこともあり、仕草や容姿から育ちの良さが感じられます。自ら前に出ていくタイプでは無いので他の明るく元気なメンバーと比べると浮いて見えてしまうのかもしれませんね。

TWICEミナのやらかしとは?

ミナの大きなやらかしといえばGOT7のメンバーベンベンとのベットでのツーショットです。これは熱愛の疑惑にも繋がりました。GOT7のベンベンとの疑惑が公になった理由には、お揃いの赤いコートを着ていたことや、同じボーダーのTシャツを着ていてことなどもありますが、1番の理由は2人のツーショットが拡散されたことです。この画像に関して合成だという声もありましたが、不自然な点はどこにもなく普通の写真である可能性が高いと言われています。

この報道に対して、所属事務所であるJYPからは、「ただの会社の同僚である。」と発表しましたがファンの間では疑われる画像を取る必要はあったのかなど怒りを募らせる結果となってしまいました。

TWICEミナの活動休止に復帰理由は?

https://twitter.com/KEI_TWICE_TMS/status/1149240323735822336?s=20

ミナは2019年7月に心理的緊張と不安から初のワールドツアーを急遽欠席することになりました。後日ミナの病名は「不安障害」であると発表されました。この診断を受け2019年7月以降の活動を休止することになりました。

以前からミナは無表情で表情が暗いことや、メンバーから支えられている様子を目撃されておりファンの間では体調不良の心配の声がありました。ミナが発症した不安障害とは、過度な不安を感じてしまうことで自分自身をコントロールできなくなり社会生活に支障をきたすものです。

治療を続け少しずつ体調が回復していったミナは2019年10月に行われたTWICE4周年記念のファンミーティングにサプライズで登場したりもしました。この頃から公式映像にも少しずつ顔を出すようになり復帰への期待が高まりました。

TWICEの活動から離れていたミナですが、2020年の2月に福岡で行われたコンサートでメンバーと一緒にステージを披露し、事務所は「本人の状態を見ながら活動への参加を決めていく」と発表しました。そして約半年間の活動休止期間を得て活動を復帰しました。この活動復帰に対してミナは、「メンバーの存在が大きかった」とコメントしました。ミナは活動休止についてTWICE公式YouTubeで公開されているドキュメンタリーで語っています。

ミナの当時の思いはTWICEの代表曲の1つでもある「Feel Special」の歌詞になっているそうです。当時のミナの想いが詰まってると知るとまた違った曲に聞こえるかもしれませんね!!

まとめTWICEミナの

今回はTWICEミナについて調べて行きました。TWICEの中でも大人しく女性らしいイメージのさなにいくつもの熱愛疑惑があったことは少し意外でした。しかしどれも決定的な証拠はなく信憑性はかなり低いと言えます。

また、浮いているというですがミナの性格が大人しいということもあり周りから勘違いされてしまっている可能性が高いですね!!しかし、このミナ独特の雰囲気は「ブラックスワン」の愛称で親しまれいるようです。

ミナの活動休止期間について調べていると、ミナの苦悩、葛藤がすごく伝わってきました。またメンバー同士の絆の深さを感じTWICEというグループが改めて素敵なグループであると感じることができました。これからも笑顔で元気にミナらしく活動してくれる事を願っています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる