ボーイズプラネット2022(ボイプラ)放送日はいつからで日韓国籍に参加者メンバーは誰?|BoysPlanet2022

KPOP最大の祭典『2021MAMA』にて、『ボーイズプラネット2022』が開催されることが発表されました。

同じプラネットということで『ガールズプラネット999』が思い浮かべられますが、その関係や、オーディションはいつなのか、参加者メンバーは誰になるのか?国籍は関係あるのかなど、調べてみました。

目次

2021MAMAで『ボーイズプラネット2022』の開催が発表

https://twitter.com/BoysPlanetPH/status/1469612812599107588?s=20&t=G0OKDUEijMKTZs163dHRfg

2021年12月11日放送のKPOP最大級の祭典『2021MAMA』にて『BoysPlanet2022(ボーイズプラネット2022)』が開催されることが発表されました。

プラネットと言えば、最近では、ガールズプラネット999からデビューした『Kep1er(ケプラー)』がいますよね。

これを考えるとものすごく大きなオーディションプロジェクトになると思われます。

そこで気になるのは参加者の国籍です。

内容は『ガールズプラネット999』の男子版?参加者の国籍は?

まず、『ガールズプラネット999』日本、韓国、中国から、最終的に99人の33人ずつが選出され、その中から世界での投票から最終的に9人が選ばれ、デビューすることになりました。

名前もプラネット、つまり惑星に関連した『ケプラー』という名前のグループ名になりましたよね。やはりプラネットと名前がつくからには、その男子版だと考えられます。またもや惑星に関する名前のグループになる可能性があります。

それから、気になるのは参加者の国籍です。

ガールズプラネットの時は999と数字が出ましたが、今回のボーイズプラネットは2022となっていました。そして国籍を取っ払った、全世界の国籍の人が参加できるということでした。

さらに対象となる参加者は事務所が無所属の個人練習生ということでした。

ガールズプラネットの日中韓の参加国だけではないグループがデビューすることとなれば、また面白い展開になりそうです。

『ボーイズプラネット2022』の放送日はいつから?

ということで、いつから放送されるのかということですが、『2022』と書いてあるので、2022年中であることは確実です。参加受付は開始されているようです。

ただ放送される詳細な日付はわかっていません。最終的なオーディションを絞り込むためにも、半年くらいのオーディション期間があるかもしれません。ですので、遅くとも2022年春くらいには、放送されるのではと思っています。

また、ガールズプラネットは、AbemaTVで放送されていましたから、同じくAbemaTVで配信で見れるかもしれませんね。

『ボーイズプラネット2022』の参加者メンバー予想

そこで『ボーイズプラネット2022』に参加するメンバーについてです。

現時点での参加者は不明ですが、やはり登場してくるのは、他のオーディションで落ちてしまったメンバーです。プロデュース101だとか、JYP関連だとか、そこら辺のオーディションをあと一歩で落ちたメンバーも出てくる可能性があります。

日本も同様で、プロデュース101JAPAN関連で落ちたメンバーの参加とかもあるかもしれませんね。ただ、事務所に無所属ということが条件なので、参加者も絞られると思います。

ということで、まだ詳細は不明ですが、これから詳細の発表を待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる