ATEEZウヨンの彼女弟にタトゥーと誕生日身長!ダイエットにプロフィール経歴【エイティーズ】

2018年10月にデビューし、ワールドワイドなアイドルとして愛されている8人組グループ、ATEEZ(エイティーズ)。メインダンサー兼ボーカルのウヨンは、日本でも大人気です。

今回はATEEZウヨンに彼女はいるのかや弟、タトゥーと誕生日、身長やダイエット、プロフィールや経歴をまとめてご紹介します!

目次

ATEEZウヨンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:チョン・ウヨン(Jung Woo Young、정우영)
年齢:22歳
誕生日:1999年11月26日
身長:173cm
血液型:A型

ATEEZは、2018年10月24日に韓国でデビューした8人組のボーイズアイドルグループです。2019年12月4日には待望の日本デビューを果たしました。Block Bの後輩グループで、圧倒的なパフォーマンススキルを持ったヒップホップ系グループとして人気を集めています。

ウヨンは現所属事務所であるKQエンターテインメントに入る前は、BTSやTXTが所属するBig Hitで練習生をしていました。一部では「TXT(ティーバイティー)の候補生だったのでは?」と噂されています。オーディション番組の「MIXNINE」に参加するなど、デビューまでの道のりは平坦なものではなかったようです。

ATEEZウヨンの彼女や熱愛情報

調べてみましたが、特に信憑性のあるような情報はありませんでした。ATEEZとしてデビューする前にYGエンターテインメント主催のオーディション番組『MIXNINE』に出演していたこともあるATEEZウヨン。もし彼女がいたとしてもデビュー前にはお別れしている可能性が非常に高いのではないでしょうか。

とはいえ、整った顔立ちのイケメンなので、彼女がいたっておかしくはないですよね。「僕のことを好きでいてくれる人」がタイプなんだそうですよ。

ATEEZウヨンの兄弟家族

ウヨンには2つ年上のお兄さんと6つ年下の弟さんがいます。お兄さんについては情報がほとんどなく、おそらくは芸能とは無縁の生活をしているのかもしれません。弟の名前はギョンミンさんといい、ATEEZのメンバーであるミンギの大ファンなんだそう。

ギョンミンさんがKQエンターテインメントの練習生だという噂があるのですが、2021年現在のギョンミンさんはまだ6歳なので練習生である可能性は低いのではないでしょうか?しかしウヨンやミンギに憧れているということなので、将来はアイドルになることを目標にしているかも知れませんね!

ATEEZウヨンのタトゥー

https://twitter.com/nina0207xxx/status/1467076662701740034?s=20

ウヨンがタトゥーを入れているというのはファンの間では知られていますが、メンバーのサンと友情の証としておそろいのタトゥーを入れたというのは驚きです。「Amicus ad aras(死ぬまで友達)」というデザインとのことですが、親友とお揃いの物を買ったりすることはあっても、タトゥーは勇気が必要そうです。

逆にそこまですることから、本当に仲良しなんだなというのが伝わりますね。パフォーマンスの時にチラッと見える事があるみたいなので、気になる方はチェックしてみましょう。余談ですがファンの間では、ウヨンとサンは「ウサン」というカップリングで認識されているようです。

ATEEZウヨンがダイエット?

ウヨンはinception活動期頃5ヶ月間で14kg落とすダイエットを成功させています。玄米や鶏胸肉を食べつつ筋肉を落とさないように運動しながらダイエットを行ったようだとの情報がありますが、元々そんなに太っているようにも見えなかったので、かなり絞ったのではないでしょうか。

韓国のアイドルは結構厳しいダイエットや体づくりを要求されると聞いたことがありますが、できれば無理なやり方ではなく健康的に痩せて欲しいなと思うのは私だけでしょうか。

まとめ

https://twitter.com/woo8teezz/status/1467369901967183873?s=20

日本でも人気が高く、アニメ「デジモンアドベンチャー」のエンディングテーマとして「Dreamers」が使用されたことでも話題になったATEEZ。

今回はその中でも一番人気とも言えるウヨンについて調べてみました。端正な顔立ちと、少しお茶目で可愛らしい性格。かと思えば弟思いの優しいところにもキュンときてしまいますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる