TWICEジヒョのダイエット方法に髪型ボブと身長年齢!人気ない噂と体重太った説

世界中で活躍するガールズグループTWICEの大黒柱であるジヒョ。女性らしくメリハリのあるジヒョのスタイルの秘密や身長、年齢はもちろん人気がないという噂や太ったのではないかという噂、ジヒョの噂を徹・底・改・名していきたいと思います!!

目次

TWICEジヒョの体重や太った?

https://twitter.com/SyanaMinatozak/status/1119147299010043904?s=20

ジヒョが太ったのではないかと噂されていますが、 正確には「太っていた」が正しいかもしれません。

今でこそ誰もが憧れる美女と言われるジヒョですが、TWICEとしてデビューした当初はまだまだ子供らしさが残る初々しい外見、スタイルでした。TWICEを結成するためのオーディション番組「SIXTEEN」では太っていたことを管理不足と指摘される場面もありました。しかし、弱点にも思えたことを自分の強みに変えてしまったのです。

そんなジヒョですがTWICEとしてデビューしていく中で、女性らしさに磨きがかかり今では女神級です!!

現在は身長162cm体重48kg痩せ型体型ですが、デビュー当時は56kgもあったと言われており約8kgものダイエットに成功したのです!!

TWICEジヒョのダイエット方法は?

https://twitter.com/Jihyo_TWICEs/status/971742066144247810?s=20

8kgものダイエットに成功して誰もが憧れるスタイルを手に入れたジヒョ、そんなダイエット方法が気になる方も多いのではないでしょうか!!

ジヒョは食事、運動いくつかのダイエットに取り組んでいたようです。簡単に1つずつ紹介して行きたいと思います。

①『食事の量を減らす』:食べることが大好きなジヒョはまず食事の量を減らしました。基本的な食事ではなく間食を減らしていたようです。間食を減らし1日のカロリーをコントロールし健康的に痩せていったのです!!

②『主食はサツマイモ』:主食をお米からサツマイモに変えました。韓国のお米は日本のお米よりも糖質が多く太りやすいと言われています。それに比べサツマイモは摂取かローリーは少なく他のイモ類に比べても糖質が少なくダイエットには最適と言えます!サツマイモを主食とする方法はジヒョだけでなく他のアイドルたちも実践している方法です。

③『たくさん水を飲む』:人間の体は半分以上が水分でできており適切な量の水分を摂取しないと老廃物が溜まっていくと言われています。水をたくさん飲むことは、ダイエットだけでなく便秘、お肌にも効果的だと言われています。

④『基礎代謝を上げる』:普段の練習に加え筋トレなどに取り組み健康的なダイエットを心がけました。運動を行うことはしょうひカロリーを増やすだけでなく代謝おあげることにも繋がり太りにくい体質を作ることができるのです!!

ジヒョが女神級の美女へと成長した裏側にはたくさんの努力と工夫がありましたね!!ただ痩せるのではなく健康的に痩せることが美しいスタイルには欠かせないのかもしれませんね!!

TWICEジヒョの身長年齢と現在のスタイル

https://twitter.com/Qni6F/status/1467126133712109568?s=20

現在のジヒョの身長は160㎝。長身というわけではありませんがボディーラインにメリハリがありますね!!

デビュー前はぽっちゃりしていてビジュアル枠ではなく持ち前の歌唱力などの実力派メンバーでした。しかし、ダイエットに成功してからは別人のように変身を遂げ内面だけでなく外見も女神のような美人になりました。痩せたことで顔のお肉が落ちシュッとし、ハッキリとした目鼻立ちがより一層際立ちましたね!!

https://twitter.com/Once_Towa/status/1417348348026122240?s=20

そして何と言ってもこのスタイルですよね!!!元々胸元にボリュームがあったのでウエストの細さが際立っています。しっかり運動もして健康的に痩せたので出るところは出て引き締まってほしい部分は引き締まってるカーヴィーボディです。カーヴィーボディとは『曲線美の』という意味があります。

ジヒョは、とても綺麗な痩せ方をし誰もが憧れるセクシーなスタイルを手に入れました!!!

TWICEジヒョの人気ない説

https://twitter.com/JYPETWICE/status/1441613573478707206?s=20

性格もビジュアルも良く、絶大な信頼も持ち合わせているジヒョですがTWICEの中でも人気がないと言われています。人気がないと言われている理由は様々ですがその中でも特に多かったものをまとめてみました。

・顔の印象が濃い(韓国人顔せはない)
・SIXTEEN時代太っていた

ジヒョの顔立ちはパーツもはっきりしていて一般的な韓国人に比べると少し濃く韓国人ファンからはあまり良い評価ではありません。しかし、日本では可愛いと称賛されており別に人気がないというわけではないようです。国によって顔の好みが分かれ評価も様々なようですね!!

そしてオーディション時代の太ってたことについてですが、前見出しでも書きましたがジヒョは8kgのダイエットに成功しています。そして見違えるほどのスタイル、美貌を手に入れました。その結果そのストイックさに賞賛する声や自分のダイエットのモチベーションにしている人も多いようです!!

https://twitter.com/EXO_NYOLMI/status/838224148329443330?s=20

TWICEの中でもジヒョはアンチも少ないです。人気がないわけではなく、顔の好みが別れることやリーダーとして周りを支えていることもあり1推しというよりは尊敬、信頼という別の視点から1目置かれているように感じました。

TWICEジヒョの髪型やボブ

今まで様々なコンセプトの楽曲が発表される度にそれに合わせたビジュアルを公開し続けるジヒョ。ロングヘアからショートヘア、可愛いからカッコイイ、セクシーなど様々な表情を見せてくれました。

その中でもジヒョのボブの髪型はとても人気が高く真似したいという声も多く上がっているそうです。デビュー当時からロングを貫いていたジヒョがバッサリカットしたの「Yes or Yes」の時期です。多くのファンが衝撃を受けたようです。

この髪型はボブカットの1つで韓国ではタンバルモリとも言われています。

こちらの動画でジヒョはボブとロングどちらがいいかという質問に対してボブがいいと答えています。また最近はボブにしたいと気持ちを著しました。また近いうちにボブ姿のジヒョを見ることができるかもしれませんね!!

まとめ

今回は世界的に人気の高いガールズグループTWICEのリーダージヒョについて調べて行きました。ジヒョについてし知れば知るほと魅力的で見習う部分が多い女性でした!!

今の完璧なスタイルを手に入れた裏側には想像以上の努力と工夫があり、ストイックで信念の強さを感じられましたね!また、リーダーを務めていることもありしっかりもので信頼の厚いジヒョはたくさんの人から好かれていてビジュアルの人気というよりは人間性の人気が高いという印象を受けました!!

何かあるたびに新しい表情を見せてくれるジヒョ。ソロとしての活動もTWICEとしての活動今後どちらの活動にも期待して行きたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる