大平祥生(JO1)地元は東舞鶴高校で中学や姉と身長は?好きなタイプやポムポムプリンも

プロデュース101JAPAN(日プ)で、JO1としてデビューした大平祥生さん。今回は京都出身ポムポムプリンと似ていて可愛い大平祥生さんについて調べてみました!

目次

大平祥生の地元は京都府舞鶴市?

https://twitter.com/sanponi1540/status/1427271708390563845?s=20

公式プロフィールで京都府出身であることが明かされている大平祥生さんです。京都のどの市かまでは公表されていませんが、大平祥生さんと同じ出身地であるネットユーザーによると”ド田舎”と言われており、人口が少なくアクセスが悪い場所で生まれ育ったことがうかがえました。

その後学歴の情報により、大平祥生さんの出身地が京都府舞鶴市でほぼ確定となりました!地元の自慢を聞かれた際に”肉じゃが発祥の地”と答えており、肉じゃがの発祥地として知られるのは舞鶴市なんです。

調べてみたら、大食いタレントのギャル曽根やタレントの千秋舞鶴市出身でした!芸能人を多く輩出している地域なんですね!大平祥生さんにも、舞鶴市の芸能人として今後も頑張ってほしいです!

大平祥生は東舞鶴高校?中学は?

https://twitter.com/jo1_jam_0413/status/1280026210840403970?s=20&t=G0OKDUEijMKTZs163dHRfg

大平祥生さんの学歴を調べてみました!中学は舞鶴市にある白糸中学校(野球部)を卒業し、京都府内の東舞鶴高校(普通科)に入学されたそうです!高校時代にEXPG STUDIO(LDH運営のダンススクール)の特待生となったことにより、学校を一度中退することとなりました。同時期にアメリカダンス留学を1ヶ月したようで、EXPG STUDIOのアメリカ校(LA)に留学をしていたそうです!

アメリカから帰国後は通信制の高校(EXPG高等学院)に編入し卒業したようです。夢の為に高校を一度中退して1ヶ月の留学!夢に向かって突き進めるキモチと行動力、とてもかっこいいですね!このまま突き進んで欲しいです!

EXPG STUDIO時代は三代目J SOUL BROTHERSEXILEのバックダンサーやORANGE RANGEのバックダンサーとしての経験も積んできたようですね!

EXPG京都校時代に在籍していたEXPG SWORDの時はEXILEの小林直己さんのバックでパフォーマンスもしていました!

大平祥生の姉や家族

大平祥生さんの家族構成について調べてみました。日プ時代に”女手ひとつで育ててくれた母”とあります。なんと、姉が2人の4人家族で、3人姉弟の末っ子として育ったそうです!

女手ひとつで3人の子供を育てたお母さん、とてもパワフルで賑やかそうですね!大平祥生さんはデビューして恩返しがしたいと話していました。とても家族思いで優しいく育ちましたね。母親想いの優しい息子である姿が日プ時代も注目されました。

お姉さんたちとは仲良しで、一緒にお買い物に出かけるとも話されてます。お姉さん二人からすると、荷物持ちですね(笑) 大平祥生さんも姉弟あるあるエピソードを話されていたようです。それにしても、お姉さんお二人もきっとかわいいでしょうね~♡

大平祥生の身長やポムポムプリンとは?

大平祥生さんはどうやらプリンというあだ名で呼ばれているようです。なぜ呼ばれているのか?と調べてみたところ。ファンの間で大平祥生さんがサンリオキャラクターポムポムプリンに似ていると話題になったことがきっかけのようです!

日プ時代の企画で似顔絵を描いた際にご本人も描いたことで本人も認める形となったそうです(笑)ファンの声に反応してくれるって、とても嬉しいことですね!JO1デビュー後も雑誌でポムポムプリンに似ていることを話され、完全に認めてくれました!

大平祥生さんのファンは自然とポムポムプリングッズを手に取ってしまうみたいです♡担当カラーを集めたり、推しがイチゴが好きといえばイチゴのグッズを集めてしまう。。。とてもわかります(笑)大平祥生さんとポムポムプリンの共通点はこちら↓です。

・ふわふわの柔らかい金髪
・キュートなタレ目
・くるくる変わる表情
・ぽわんとした雰囲気

大平祥生の好きなタイプは?

https://twitter.com/_shoseiohira/status/1496760053356843012?s=20&t=kq-kao5LoMCIPDKgchzwzg

大平祥生さんの好きなタイプについてですが、”きつね目・顔の印象が強い人・でも笑った瞬間フワッと優しくなるのが好き”と日プ時代に話されたそうです。既に誰か思う人がいたのでしょうか?

京都出身も影響されているのか、着物が似合う人が好きということもあるようで、タイプをまとめてみると着物が似合って目元キリッとしたかわいい女性ですかね!また大平祥生さんはとにかく女子力が高いようで、なんと美容好きとのことです!

MAQUIA 10月号に登場した際に愛用品を紹介したのだとか!なんだか、負けないように頑張らなくっちゃ!(笑)きっと、美容に関してもストイックにされているので、女性に対しても見るところが普通の男性と違いそうですね~

・朝は美白、夜はキメ改善の美容液を使い分け!
・クレンジングやパック時にスチーマー。肌がかなり潤ってモッチモチになります!
・ダメージが激しい髪も綺麗に保てるヘアパック使用!
・サプリメントで内側から美白ケアを実践!
・ニキビケアに医薬品

まとめ

プロデュース101JAPAN(日プ)で、JO1としてデビューした大平祥生さん。今回は京都出身ポムポムプリンと似ていて可愛い大平祥生さんについて調べてみました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる