TWICEサナは昔太ってた画像!ダイエット方法に身長スタイルにメイクも

2015年のデビュー以来、様々な方面に活躍の場を広げていくTWICE。人気は衰えることを知らず、七年目を迎えた今でも韓国、日本を問わず精力的に活動を続けています。

今回は、その中でも常に人気上位であるサナについて太っていた時期から現在のスタイルになったダイエット方法や身長、メイク方法ついて紹介していきたいと思います!

目次

TWICEサナのプロフィール

https://twitter.com/jypetwice/status/1456109029848059907?s=21

名前:サナ(湊崎 紗夏)
生年月日:1996年12月19日
身長:165㎝
体重:45〜48kg (推定)
血液型:B型
出身:日本(大阪府大阪市天王寺区)
ポジション:サブボーカル
メンバーカラー:パープル

TWICEのサナといえば「韓国語が上手」な事で有名、韓国人よりも発音が上手とも言われているそうです。そんな彼女は大阪府の出身で日本人メンバーとの日本語の絡みでは関西弁を話しているのもよく見かけます!

TWICEメンバーの中でも男性人気トップを誇り、「元祖あざとかわいいアイドル」と言われているサナはグループではキューティーセクシーを担当しており、メンバーカラーのパープルはピッタリですね!愛らしいキャラクターの中に隠れた魅惑的な雰囲気に惹かれない人はいないでしょう!

TWICEサナは昔太ってた?画像は?

https://twitter.com/ilymark85/status/660627413974454273?s=21

太っていたと言わせているサナの写真をいくつかみていきたいと思います。確かに今のシュッとした顔に比べると頬っぺたのお肉が少しふっくらしているように思えます。太っていた頃の体重はなんと69kgもあったと言われています。現在の推定体重が48kgと言われているので20kgものダイエットに成功したということですね!!!しかし、69kgという数字はしっかりと裏の取れた情報ではなくあくまでも言われているだけなので実際69kgあったかはわかりません。

現在のサナに見慣れているということもあり確かに昔は今より少し太っていたのかもしれません。しかし太っていても十分かわいい!!!現在の大人の魅力溢れるサナに比べふっくらしているサナには可愛さを感じますね!

TWICEサナのダイエット方法は?

69kgもあったと言われているサナは一体どんなダイエット方法に取り組んだのでしょうか。しかしそのダイエット方法についてはあまり情報がありませでした。ですが、ファンの子から「どうやったら頬っぺたのお肉が落とせる?」という質問に対しては「時間が解決してくれる!」「頬っぺたのお肉が落ちる時期に一緒にダイエットをする」と答えています。

あくまでも憶測ですがサナが痩せた方法として考えられることは、「ピラティス」「ジム」「リンパマッサージ」などが考えられます。

https://twitter.com/12sana___twice/status/872399501138337793?s=21

サナはSIGNALの活動の終わり頃からピラティスに通い始めたようです。ピラティスとは、インナーマッスルに働きかけ、体の内側から作り替えていくことで筋肉をつけながらも女性らしいラインを目指した体つくりが行えます。また、さなはピラティスと並行してジムにも通っていました。筋肉トレーニングを行うことで激しいダンスや長時間のコンサート、ハードスケジュールに必要な体力も身につけていたと考えられます!

https://twitter.com/___sanir/status/920919612467769344?s=20

サナ自分が浮腫みやすい体質であることを話しており、毎日起きた時と寝る前にリンパマッサージをしていて夜はさらにストレッチもしているそうです!サナのリンパマッサージは効果的で他のTWICEのメンバーにもリンパマッサージをしてあげることもあり「天使の手」とも言われていうみたいです!!

やはり大切なのは日々の積み重ねみたいですね!!

TWICEサナの身長とスタイル

大人気アイドルサナのスタイルはモデル並みで誰もが憧れるスタイルですね!!!デビュー当時は少しふっくらしていましたがそれでもスタイルが悪かったとはいえないと思います。その現状に満足せずピラティスやジム毎日のリンパマッサージに取り組み今の抜群のスタイルを身につけたようですね!!

サナの身長は165㎝体重は推定45〜48kg165㎝の女性の平均体重は約59kgと言われているのでサナは平均よりもー10kg近くだといことがわかります。サナの実物をみた人からは、「実物はもっとすごかった」という声も聞かれます。

https://twitter.com/aimin012/status/1187283222863867905?s=20

ファンの間でサナのスタイルは「グループ内で1、2を争う」「子供よりも顔が小さい」とも言われているみたいです。ダイエットのモチベーションにサナの画像を見る人も多く、多くの人が憧れていることがわかりますね!!!

TWICEサナのメイク

https://twitter.com/whiteAngel0001/status/1175703596228198401?s=20

サナに憧れる女性は多く、スタイルだけではなくメイクにも好感を持ち「TWICEサナ風メイク」などたくさんの人が真似したりしています。サナの担当メイクさんはデビュー当時のあどけない可愛さから現在の大人な魅力に変わる1番の理由は「眉毛の形」だと話しています。そして一番こだわるポイントとしてアイシャドウを上げています。サナのように眉毛と目の距離が近い方は、アイシャドウのカラーが強いと重たい感じになってしまうため、アイシャドウを控えたナチュラルメイクにするのがおすすめのようです!

https://twitter.com/Cbeauty2/status/1405144882985897984?s=20

TWICEのサナを担当するメイクさん、ジョンヨさんが「サナメイク」について紹介している動画もあるのでそちらもぜひご覧になってみてください!!OdiOdiというTWICEも通うサロンでは他のメンバーのメイクについての情報も公開しているようです!!

まとめ

今回は、TWICEの人気メンバーサナについてデビュー当時のふっくらした様子から現在の誰もが憧れるスタイルになるまでのダイエット方法、メイクについて詳しく調べていきました。

誰もが憧れているアイドルにも太っていた時期があると知ると人間らしさを感じますね。しかし、アイドルだからといって何もせずに理想を手に入れたわけではなく、運動に毎日のリンパマッサージなど日々の積み重ね努力がありました。

また、サナは目が大きく、鼻は高くて綺麗と誰もが羨む要素を持っています。そんなサナに近づけるメイク方法には今すぐ取り入れられるポイントもあったのでぜひ取り入れていただき、サナのようなモテ顔を手に入れましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる