STAYC(ステイシー)シウンの父親や子役と身長は?彼氏や年齢身長と本名プロフィールも

Highupエンターテインメントからデビューした6名の女性アイドルグループSTAYCのシウンさんのプロフィールなどについて詳しく調べていきます

目次

STAYCシウンのプロフィール・経歴・本名

https://twitter.com/doramisato/status/1445012790675001350?s=20

STAYCシウンさんのプロフィールを調べました。

名前:シウン/SIEUNSIEUN/시은
本名:パク・シウン/박시은
生年月日:2001年8月1日
身長/体重:158cm / 44kg 
血液型:A型
出身地: 大韓民国 ソウル特別市龍山区二村洞
ポジション:メインボーカル

シウンさんは、JYPの元練習生だったいう噂があり、またASTRO所属するファンジオにも所属していたという噂もあります。シウンさんは、幼少時代から様々なドラマにも出演し女優活動をしていましたが、その一方アイドルを目指していたこともよくわかりますね。

STAYCシウンは子役をしていた?

https://twitter.com/noooooooooooori/status/1498608177067458565?s=20&t=Ua65UcF8MH2xs70RriarRg

STAYC シウン さんは、子役をしていたのかについて調べました。

シウンさんは、9歳から子役としてドラマやテレビ番組にも多数出演していました。2014年から2020年の間になんと20本近くの作品に出演してるシウンさん。そして2018年に出演したドラマ『30だけど17です』では、「SBS演技大賞」の「青少年演技賞」を受賞しています。シウンさんは、女優として活躍しながらも「Fantagio」や「JYP Entertainment」で練習生生活も送ってきました。

今まで学んだ女優としての演技力などは、曲の雰囲気を表現するときにも生かされそうですね。

STAYCシウンの性格

STAYCシウンさんの性格 について調べました。

シウンさんは、外見からもあふれるふんわりとした性格が魅力で、メンバーとの絡みも多くカメラを見るたびにいつも愛嬌をふりまいています。人柄評価もとても高くまたビジュアル評価も高いシウンさん。写真からもシウンさんの人柄がにじみ出ていますよね。

STAYCシウンの父親とは?

STAYCシウンさんの父親について調べました。

シウンさんのお父さんは、韓国歌謡界を代表するスーパースターパク・ナムジュンさんです。

パク・ナムジョンさんは、韓国の歌謡界にダンスミュージックを根付かせた第一人者も言われています。またシウンさんのお母さんは元雑誌のモデルをしていたそうです。
芸能一家に育ったシウンさんのこれからの活躍に目が話せませんね。

STAYCシウンの彼氏や熱愛情報

STAYCシウンさんの彼氏や熱愛情報について調べてみました。

シウンさんには、彼氏情報や熱愛報道はありませんでした。13歳のころからシウンさんは女優として活動をしていた為恋愛をする時間がなかったのかも知れませんね。また好きなタイプについても情報がありませんでした。

今後シウンさんの彼氏情報や熱愛情報が入りましたら追記していきます。

まとめ

今回は、 STAYCのシウンさんについてプロフィールなどついて調べました。

シウンさんは13歳のときから女優として数々のドラマに出演しながらアイドルになるためにいくつかの事務所の練習生生活も送ってきました。シウンさんは努力家で夢のために突き進むタイプではないかと思います。

またシウンさんの家族は芸能家族でお父さんは 韓国歌謡界を代表するスーパースターのパク・ナムジュンさん。そしてお母さんは、元雑誌のモデルをしていたそうです。すごい才能の家族にうまれたシウンさんの今後の活躍がとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる